--.--
--

11.19
Thu
●取扱いジャンル&サイト傾向

  魔神英雄伝ワタルシリーズ
  虎ワタ。他ワタル受。とりあえず戦部至上主義。2法衣がお気に入り。
  基本甘ラブ。
  だがしかし、がっつり女性向けも堂々と混じるので要注意!
  いろいろと好き勝手やってますが、18禁サイトではありません。
  が。背後注意の方向で。
  いかがわしい絵や18禁絵は折り畳みます。
  同人誌の通販はカテゴリの「通販」よりどうぞ。

  追記で管理人についてその他いろいろ。リンクについてもこちら。

続きを読む
10.10
Sat
こんにちはお久しぶりです!生きてます!!
先週スパークに一般参加してきましたv
ビッグサイトのオールジャンル同人イベです。
めっちゃ久しぶりの同人イベ&上京でワックワク。
前日入りして10時開場のとこを9時半に待機列並んだりして狩る気満々!
最初の目当てのスペが西館でして、刀剣ファンのお姉さま方と一緒に並びましたよ。

ワタルスペはなかったんですが(知ってた)
別のジャンルの本を色々買い漁り、気が付いたら大量ゲットです!

メモ的に買ったジャンル。
・黒バス(火黒)
・逆裁(アソ龍・他いっぱい)
・アンパンマン(食カレ)
・中村春菊関係
・るろ剣(剣薫)

ホントにいっぱい買った。満足。
お買い物バックがパンパンでした。愛と欲望が重い

サイバーフォーミュラもプチオンリーやっててそれもお目当てのひとつでした。
「クイズに答えて景品もらおう!」的な企画にも参加して、
全問正解とはなりませんでしたが景品は頂きましたvvほくほくvv
不正解が悔しかったのでまたTV版見直そうかな。

続きに思い出写真。
同人イベと関係ないものもあります。
続きを読む
08.24
Mon
気づいたらお盆も過ぎてもう残暑ですね。
最近ツイッターでワタルのワンドロ企画があり
お題絵をポツポツと投下していたので
まとめたものをピクシブにアップしてみました。
ワンドロ絵以外にも虎ワタとか一緒くたに入れてます。



ワンドロって1時間の間に下描きから仕上げ(描きあがるとこまで)が基本的ルールでして。
1時間って…全然時間足りない…ってなってます。
まさに集中力勝負ですよ。あと手の速さ。
でも半ば無心になりながら描けるので面白いですv
他の参加者さんたちのワタル絵も見れるのでウハウハですよ(*´∀`*)

07.26
Sun
炎部誕おめおめ(*´∀`*)

2015homuhomu.jpg
戦部より少し大人っぽい声色がエロいので
ぜひ言葉責めで戦部を攻めてほしいですね!
いきなり猥談。

作中は戦部と同じ10歳だけど
現世界でうっかりばったり遭遇するような
パラレルモードがあったら2~3歳上だと良いです。
めっちゃお兄さんぶってればいい。

この衣装好きだけど描きにくいのが難点。
いつも資料とにらめっこですよww

07.11
Sat
広告でてたー。
生きてます!
日々だらだら生きてます!

今期のアニメが面白くて消化が追いつきません。
今観てる作品
・黄金魂(聖闘士星矢)
・食戟のソーマ
・セーラームーンクリスタル
・七つの大罪

他、戦隊と再放送のファイバードとか。黒子も溜まってる。
うしとらも観たいのですがこっち放送してくれないオチで泣いてます。
アニマックスかキッステに期待するしか!!

そして先日大逆転裁判が届いたので余暇にやってます。
あそーぎくんが一押しです!
だがしかし!!!
(ネタバレ反転↓)


2話で速攻死んだーーー・゚・(つД`)・゚・
つらぁ…


これだからこのシリーズは面白い!
なるあそです(突然CPを主張)
あそーぎくんマジで受けくせぇです。あれはガチ本物だ。
全クリまで時間かかりそうですが頑張りまっす!!えいおーー!!

06.02
Tue
ワタルのラインスタンプが発売されたと受け
ライン未登録者だったけど登録してスタンプ購入しました。
かーわーいーいー!!!!

というのが今日の出来事。

ワタルって今放送されてるアニメだっけ?
と錯覚を覚えますね。(白目)

公式さんありがとう!
お布施がんばるよ!!

05.27
Wed
瀬木の誕生日にワタクなお友達'sが虎ワタ絵をくださったのですよ!!!
有難うございます!!
みんな大好きーーーーー!!!!!

半年前に頂いたものが多いのですが。
めっちゃアップするの遅くなりましたが。
うわーんごめんなさいごめんなさい!!!

虎ワタ尊い。
ググーーンとお披露目です((⊂(^ω^)⊃))
自慢です家宝です神棚に飾ります( ,,`・ ω´・)


続きにてどぞー。
順不同です。

続きを読む
back-to-top
