--.--
--

08.24
Mon
気づいたらお盆も過ぎてもう残暑ですね。
最近ツイッターでワタルのワンドロ企画があり
お題絵をポツポツと投下していたので
まとめたものをピクシブにアップしてみました。
ワンドロ絵以外にも虎ワタとか一緒くたに入れてます。



ワンドロって1時間の間に下描きから仕上げ(描きあがるとこまで)が基本的ルールでして。
1時間って…全然時間足りない…ってなってます。
まさに集中力勝負ですよ。あと手の速さ。
でも半ば無心になりながら描けるので面白いですv
他の参加者さんたちのワタル絵も見れるのでウハウハですよ(*´∀`*)

07.26
Sun
炎部誕おめおめ(*´∀`*)

2015homuhomu.jpg
戦部より少し大人っぽい声色がエロいので
ぜひ言葉責めで戦部を攻めてほしいですね!
いきなり猥談。

作中は戦部と同じ10歳だけど
現世界でうっかりばったり遭遇するような
パラレルモードがあったら2~3歳上だと良いです。
めっちゃお兄さんぶってればいい。

この衣装好きだけど描きにくいのが難点。
いつも資料とにらめっこですよww

05.27
Wed
瀬木の誕生日にワタクなお友達'sが虎ワタ絵をくださったのですよ!!!
有難うございます!!
みんな大好きーーーーー!!!!!

半年前に頂いたものが多いのですが。
めっちゃアップするの遅くなりましたが。
うわーんごめんなさいごめんなさい!!!

虎ワタ尊い。
ググーーンとお披露目です((⊂(^ω^)⊃))
自慢です家宝です神棚に飾ります( ,,`・ ω´・)


続きにてどぞー。
順不同です。

続きを読む
05.18
Mon
スパコミで領布された虎受けアンソロ届きました。
虎受けは好きだけど漫画を描く機会は今回だけかなと思ってるので
素敵な場を与えてくださった渚さんに感謝!!!

そして読了。
みんなすげぇ…上手い…感動する…(小並み感想)
改めて執筆者のメンバーが豪華絢爛すぎてガクブルガクブル。
超大好きな作家さんと同じ紙面でご一緒してるとか有難くて一周回って恐怖!!
なんで瀬木はこの中に入ってるんでしょうかね(白目)
25年前の自分に「お前の好きな作家さんとアンソロ一緒になるから
今から死にもの狂いで漫画上手くなっとけよ!!!!」って忠告したい。
タイムマシンはよう。。

拙い原稿でしたが自分なりに頑張って描きあげた作品なので
ご購入された方はちょこっとでもいいので感想頂けると幸いです(*・`ω´・)ゞ


そして全然関係なけど自給自足の虎ワタ。
ワタ虎原稿描いたすぐあとのラクガキなので虎様が受け臭いww
torawata125.jpg
戦部は虎様の(下の)バナナを食べればいいと思うよ☆



05.05
Tue
戦部ワタルさまお誕生日キターーーー!!!

おめでとうございます!!
おめでとうございます!!
おめでとうございますーーーーーー!!!!!

今年は早めに取り掛かって無事お祝い絵が描きあがりました。

20150505.jpg

ちゃっかり虎様とセットです。
桜リボンを付けてる人がプレゼントですよウフフ
イチャイチャバカッポー爆ぜろ!

余談ですが。
線画に6時間、色塗りに9時間、仕上げに2時間ほどかかりました。
休憩含め2日間パソ子さんとオトモダチでしたよ。
遅筆って時間泥棒ですね。。


あと。
途中あまりにも疲れて別の絵を描きたくなってしまって
休憩がてら描いたラクガキ絵を続きにて。
18禁あります気をつけて~~。
続きを読む
04.16
Thu
どーもお久しぶりです、もはや月記になってるブログにようこそ!
ネタはちょいちょいあるのに書く暇と体力が奪われていってる有様です。

先日ワタルの初代が27周年を迎えたらしいです。らしいって…。
超おめでたいですね~~。
再熱してから7年経ちました。
もう執念で30年までついて行きますよー。
虎ワタさんたちも祝ってます。

torawata145.jpg
祝ってない…?


あとお知らせです。
以前にも告知してたかと思いますが。
後東渚さん主催のワタ虎&ロク虎アンソロに参加しております。
先日無事脱稿してお渡ししたので事故がなければ
5月のスパコミにて発行販売される予定です。
参加される方で興味のある方はよろしくお願いします(*´∀`*)
ワタ虎エロ描いてますー18禁ですウフフ

<詳しくはこちら>
http://cucania.web.fc2.com/tenka/


03.12
Thu
2/22に描いた虎ワタ。
猫の日にゃんにゃんにゃん。

黒猫さんと茶トラ猫さん。
torawata144.jpg


back-to-top
