--.--
--

06.17
Tue
グランオンリー行ってきました((^∀^*))
主催さま、開催してくださり有難うございました!お疲れ様でした!!
12時前に一般参加で会場入りしてから閉会の時間まで入り浸っておりました。
お会いしたかった方にも無事会えたし萌えトークもいっぱい話せたし戦利品も大量ですよ~vv
欲しかった本は全部ゲットできたはず。
あとお菓子とかもたくさん頂けて、休憩スペースで座談会しながらもりもり食べてましたvv

201406151258000.jpg
観光地によくある顔出しパネルwwww
もちろんラビのとこから顔出して記念撮影しましたよ(*´∀`*)

コスプレしてる方もいらしてお写真撮らせて頂いたんですが、うっかり掲載許可取るの忘れちゃったので
掲載できないという痛恨のミス。う~ん残念。。
みんなカッコ可愛かったですよ~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

展示スペースには当時のムック本がたくさん置いてあり、懐かしみながら読ませて頂きました。
友達と一緒に見ながらキャーvvとかなつかしー!!とか騒ぎまくってちょっと煩かったですかね?


会場広くて空調も良く、休憩スペースがあったおかげで始終まったり参加することができたし、
(歳取ると途中休憩しながらじゃないと体力的に辛いのよww)
しかもアットホームな雰囲気だったので楽しく過ごすことができました。
てか飲食&本読み&萌えトークのトリプルプレイで宅飲みでもしてるのか?ってくらい
くつろぎまくってましたホント申し訳ないww
でもこういうのはワタグラ関係のイベントでしかできないですよね。
有難いイベントでした感謝!!


06.13
Fri
6/15に開催されるグランオンリーのインフォメです。

もう今週末ですよ!!ワクドキしてます!!
当日は一般参加でまったりお邪魔する予定です。
が、以前告知した通り記念アンソロに寄稿してますので
参加される方は手に取って頂けると幸いです(*´∀`*)

魔動王グランゾート25周年記念アンソロジー
「Magic Time」
サンプル↓↓↓
グランアンソロサンプル
ラビとサユリさんのお話です。
ひとり浮いてないといいな~と思いつつ。
見るのが若干恐ろしい(笑)

開催中は適当に会場内うろうろしてると思うので見かけたら気軽に声かけてください~( ´ ▽ ` )ノ
催し物とかコスプレとかあるらしいので楽しみです。うふふvv


前日は車田正美展とGロッソにも行く予定。
オタク三昧にうれしょんしちゃうぜ☆


04.07
Mon
最近グランの話ばっかしてる。
25周年おめでとーーー!!!!!
だからいいのです。
4月7日が第1話放映とのことをうけて。
自分がグランを観始めたのはライムちゃんの回からなので
グランファン歴はもうちょいあとからですね。
同時にアニオタの人生が始まるという。
ああー感慨深い。
ありがとうグラン!!
ありがとう日登さん&スタジオライブ!!
芦田さんのことを知って好きになったのもこのときです。
おじさん…天国で大好きなショタっ子たちと遊んでるかな( ´∀`)

グラン25

至る所が間違えてますが気にしない。
気にしたら負け。終わり。終了。
だって資料がないんです…。
記憶スケッチでここまで描いたんです。褒めて←

腹チラはわざと。
健全風に見せかけて不健全を匂わせる手段。
先にツイッターにアップしたらいろんな人に突っ込まれました。
ですよね!!
脱いでないだけマシ。
(お祝い絵に脱がしてる絵とか描くなよ?)

03.31
Mon
rabi.jpg
記憶スケッチ法衣ラビ。
持ってるのはウェーブカイザーらしきもの。ヒコちゃんの銛じゃないよっ
資料がないんですすみません・゚・(つД`)・゚・


グランオンリーにて発行される記念アンソロジーの原稿脱稿しました((^∀^*))
内容は上記絵とは全く1mmも関係ありませんw掠りもしませんw
あ、ラビは出ます。そこは当たり前でお願いします。

そんなわけで。
こっそり地道に描いてたのですよ。
その前にグランアンソロに寄稿するのかよ!って思われるかもしれませんがすでに寄稿しました。
グランにおける瀬木の立ち位置とか全然分かりませんが厚顔無恥を装って(空気読まずに)
豪華執筆者の方々の中に紛れ込ませて頂きました。
わーいありがとうございました。
原稿楽しかったですvv

描いてて気づいたこと。
ワタル原稿と違って黒ベタの量がハンパなく少ないでござった!!
ラビ中心に描いてるせいもあるけどこの子ベタないのね!
トーンをペタペタ貼って、はい完成!!でした。
なんて楽ちん(((゚Д゚)))
ワタルはさ、戦部の髪が特殊塗りだし服もノーマル&法衣どっちもベタあるし
たまにツヤベタ入るし虎様も気が付いたらベタベタだしで
ああーもうベタ多すぎるよ虎ワタは( `Д´)/っていつもなってましたん。
で、逆にクラヒコはトーン大杉!!ムキーー( `Д´)/ってなってましたん。

まぁベタがないってことはその分原稿が白く見えるってことなんですがね…。
仕上がったとき遠目で見たら驚きの白さでした。ボールド!!



07.07
Sun
v-mei1.jpg

10代のV-メイたんv

先日BGさんとワタグラじじばばの恋愛妄想トークを繰り広げてて、
メイばあちゃんの若いころは可愛くて可愛くてラーマスと恋愛してたんだよってなって。
でもラーマスは自分の野望のためにメイたん捨ててイマックがメイたん慰めるんだけど
恋愛には発展せずいい茶飲み友達どまりでメイたんの心の中にはいつまでもラーマスが住み着いてて。

っていう妄想あれこれいっぱいいっぱーい。
割とデープなトークもしましたよ( ゚∀゚)ニヤニヤ
そんな妄想が大爆走しちゃって勢いで描いたのがこれ↑

魔法学校のアイドルだよ☆
勝気でお転婆で根性あって、でも優しくて。その上優等生で将来大魔法使い。
うさ耳もセットでスペックたけぇ!!!



この絵をいかがわしくするのであれば
「あなたの人参食べたいなv」
ですね。
わざわざいかがわしくする意味とは…!?

back-to-top
