--.--
--

05.19
Mon
torawata121.jpg
同窓会イベントチケット即日完売おめでとうございます!!
自分も無事にチケット取れました!
なぎささんと連番ですよ~。
一緒にキャッキャウフフしながら見てやるぜ。

自分のを取り終わってからもチケの捌け具合をリアルタイムで観察してたけど、
キャパ400の会場が秒殺でどんどん埋まっていく光景は見てて面白かったです。
平均年齢30後半であろうファン同士の本気モード椅子取り合戦的なね(笑)
なにこれホントに懐かしアニメ枠の1作なの!?とか思ったり。
タイバニとかテニプリに匹敵するんじゃないかとガクブル。

なんにせよ、シリーズ中いちばん大好きな2のイベントなので
イベント本番も本気モードでがっつり楽しもうと思ってますvv

井内セレクション…楽しみvフフv



03.15
Sat
ワタ2のブルレイ6月25日発売おめでとーございます!!!
いえーい買うぞ観るぞ楽しむぞー((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
映像特典にハートの呪文が入ってるのがしゃれおつ!
日登さんが希望意見あったらどしどしどーぞみたいなこと言ってたので
遠慮なくハートの呪文入れてくださいとお願いしたのは私だけではないはずだ。
戦部のスーツ!!スーツ!!きゃわわなダンスでまじ昇天((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ビクビク

あとはコメンタリーにどの話数がセレクトされるのか胸ワクテカv
どれでもおいしいけどやっぱ推薦したやつは1話でもいいから入れてほしいなーって。
とりあえず終わりなきが来たら井内監督呼んでくださいとは言っといた。
外野がいると話振られるまで喋んないからあえてのひとりコメンタリーでいいよ。
延々と虎王のことについて喋ってればいいよ。
すでに記憶おぼろげであろう思い出語りあたたかくぬるく視聴するよ?


続きでぼろぼろ法衣戦部絵。
流血ありなのでたたみます。
平気な方のみ続きボタンポチっとな。
続きを読む
12.01
Sun
来春いくさべフィギュアが出ると聞いて大歓喜してます。わちょーい♪
しかもロボに付属じゃなくて単体ですよ単体!!
公式何事かと疑いましたね(((゚Д゚)))
そしてナチュラルにめんこいvv
初代ノーマルのいくさべなんですがね、ピースしながらウインクしてらした!!!
おいおいおいおいあざとかわいさ大爆発!!!
祭りの準備始めなきゃっっっ

いろいろとお迎えするにあたってさっそく脳内でワタ2法衣のフィギュア構想が
練りあがってまいりました。
ちょっと先走りすぎて体液漏れちゃいそう。
ティッシュティッシュ。エルモア派です。


ポージングとしてはこんな感じ。
ほぼ男性向け。きゅるんきゅるん。
衣装着脱式だったらなおよし( ,,`・ ω´・)
torawata111.jpg

白いブリーフ履いてたらいいな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


01.15
Tue
明けすぎておめでとうも何もあったものじゃないですが
とりあえず戦部ご開帳でお茶を濁してみました。

続きを読む
12.21
Fri
タカミンの調子がいまひとつなので練習がてら戦部の裸体描き描き。
ただの習作です。
続きを読む
11.25
Sun
torawata92.jpg

超ワタ熱が熱いです。
キッステ効果ハンパない!

第4階層は訳も分からずじゃれてた(ように見える)おいしい虎ワタだったけど
第5階層に入ってからは本気で戦いあってるからある意味ここも見逃せない!
どんな関係の虎ワタもおいしく頂きますよvv

上の絵、実は空いた左側に虎様います。
なんとなく消しました。ひどいねw
虎ワタバージョンはピクシブにアプしてあるのでよかったら見てやってください~。
戦部→虎王→背景と色塗りしていったので段々と力尽きていくさまがよく分かります。
最後、背景なにそれおいしいの?ですたよ。
もうちょっと集中力ほしい。


それはそうとちょっと前からフォトショが反抗期に入ってて線画がうまく描けんとです。。
いつも線画はブラシツール使って描いてるんですが、線の太さが1PX選んでても
5PXくらいに急になったりするんですよ…。
「ちょっ、いきなり太くなるなよっ!」ともだもだもだもだ。
いくちゃべは細いより太いのが好きなんだけどねーvv(前触れなく下ネタ投下)
なので最近はペンツールや楕円ツール使って描いてます。
力入れなくていいし曲線もきれいに描けるから楽なんだけど、なんというか…味気ない。。

そんなわけでSAIの購入を本気で考えてる今日この頃。
その前に言うこと聞かなくなりつつあるパソ自体リカバリせねばな状態ですお…。
おおぅ。。

back-to-top
