--.--
--

08.24
Mon
気づいたらお盆も過ぎてもう残暑ですね。
最近ツイッターでワタルのワンドロ企画があり
お題絵をポツポツと投下していたので
まとめたものをピクシブにアップしてみました。
ワンドロ絵以外にも虎ワタとか一緒くたに入れてます。



ワンドロって1時間の間に下描きから仕上げ(描きあがるとこまで)が基本的ルールでして。
1時間って…全然時間足りない…ってなってます。
まさに集中力勝負ですよ。あと手の速さ。
でも半ば無心になりながら描けるので面白いですv
他の参加者さんたちのワタル絵も見れるのでウハウハですよ(*´∀`*)

07.26
Sun
炎部誕おめおめ(*´∀`*)

2015homuhomu.jpg
戦部より少し大人っぽい声色がエロいので
ぜひ言葉責めで戦部を攻めてほしいですね!
いきなり猥談。

作中は戦部と同じ10歳だけど
現世界でうっかりばったり遭遇するような
パラレルモードがあったら2~3歳上だと良いです。
めっちゃお兄さんぶってればいい。

この衣装好きだけど描きにくいのが難点。
いつも資料とにらめっこですよww

03.01
Sun
虎翔ハッピバースデー☆(≧∀≦*)ノ
今日だけは!今日だけは当日更新ガンバル!

お祝い絵は虎ヒミですwwwwww今年は虎ワタはないです。。
翔ちゃん絵もないです。
いろいろ間に合わなかったーーー。。はぁ。。

昨年の篝部事件にハートブレイクしてた虎様にヨメから救済措置という名の逆プロポーズ。
忍部家は女が強い(確信)
そして旦那は婿養子でFA。
20150301.jpg

戦部誕はあと2ヶ月後…( ,,`・ ω´・)


11.17
Mon
魔界皇子の繭
20141117.jpg
誰ってわけではなく、魔界の養分で命を授かる魔界人的な。
魔界の海の泡で生まれたとかなんとか北虎が言ってましたよね?記憶あやしい。
泡から繭(卵)になって、中の子がある程度成長したら自分で殻を割って出てくるイメージ。
パキパキ、メキョ みたいな。
おはよう魔界皇子。

魔界の海にはこんな繭がたくさんあるかもしれない。
第2の牙皇子や北虎がたくさん。

11.15
Sat
入院について励ましのメッセージ有難うございます!!
元気も勇気も沸いてきました((^∀^*))


落書き投下~。
サイト用に絵を描いたの何か月ぶりだろう・・・(遠い目)

青年&現世界版救世主隊
20141115.jpg
右からブレザー眼鏡、真ん中学ラン、左1ヶ月早い。
戦部んとこに遊びに来た皇子様2人がとりあえず目立たないように現世界の服を着た結果がこれ。
左の人帰国を命じられる。までがデフォ。
ヒコさんに眼鏡はやってみたかったんです。秀才っぽくみえるかな??
戦部は普通の男の子ってことで野暮ったく描いてみた。
救世主してないときの彼は多分そこまでイケメンじゃないと思う。フツメン。ちょいダサメンまでいってもいい。

中心軸が歪んでるのは首曲げて描いてたから。左に曲げる癖。直さなアカンですね。


その後漫画。
上のような真面目な絵を描いてるとき大抵脳内ギャグストーリーでいっぱい。
ぎゃいぎゃい言い合ってる男の子たちが好き(´∀`)
字が汚くてごめすまん。精進したい。。
20141116.gif
戦部のサンタコスお着替え完了☆虎様テクニシャン(*'ω`*)ゞ
なんかもう好きに突っ込めるよう隙だらけにしてます。
ヒミコのサンタコスが描けたのでそれだけで満足ですvv

あ、最後のオチが分からない人用に。
篝部と酒部は公録ネタです。
「海火子の苗字をつけてあげて」という高乃さんのお願いに林原さんが篝部を、真弓さんが酒部と提案して、
採用されたのは篝部でした。篝って漁に出るときに使用する火のことなんですって。へーへー。
酒部は高乃さんが自他共に認める呑み助だからだと。ひでぇwww

字が曲がってるのは首を曲げて(ry

05.13
Tue
torawata120.jpg
いきなりですが虎伝よりロク虎。
寝る前の1コマ的な。
何となく虎伝の虎様を描きたくなって。
ちょっと小ざっぱり&ラフな感じで。なのでポニテv
鬼聖剣はうそっぱち。てきとーです。
「お前が言うな」ってより「お前がいちばん危ない」が正しいかも?

ロクは…初描きかもしれない。
ワタルサイトを6年以上やってて初てwww
これからは虎ワタを描きつつももっといろんなキャラを
描いていければいいな~と。
女の子とかもね。
枠に捕らわれないお絵描きがしたいデス。


05.11
Sun
torawata119.jpg
6/7ワタル2同窓会イベント開催おめでとうありがとう!!

だがしかし直近すぎるよ日登さん…
発表が1ヶ月前とかなめてんのwww
チケ取りが1週間後?
なめてんの?(大事なことなので2回)

チケ取れたら行くけどさ( ゚∀゚)
ワタ2はスルー出来ない。しちゃいけない。
直近すぎて交通費が万単位で跳ね上がって大変さ。はは~ん(*´゚∀゚`)
遠距離ファンの枷だから仕方ないと諦めてます。。
グランオンリーと合わせて2週続きで上京するアクティブさ褒めてwww


【通販お知らせ】
「スコッティとエルモア」完売致しました。
ご購入下さった方有難うございました。
再販の予定はありません。ご了承ください。



back-to-top
