--.--
--

05.24
Mon
福岡ドームイベ行ってまいりました~。
朝から雨が降ったりやんだりで、ローテンションな感じだったのですが、
いやいや会場内の熱気とテンションは熱々高々でした!

スペースにお越しくださった皆さま有難うございました。
お久しぶりな方もいらして下さったり、
差し入れやら熱い語りやらたくさん頂いたりして、
ホントにホントに楽しかったです。
萌え補充たんまり~ふくふくv

アンソロチラシも手にとって下さる方が結構いらっしゃいまして。
(というか主催2人がほぼ押し付け状態/笑)
発行楽しみにしていますというお言葉を頂けてとても有難かったですv

はい、精一杯頑張らせて頂きます!!!



あと。
新刊なくてホントすみませんでしたっ。
次は必ず…!!
きっと夏コミ本が必ず・・・あると・・・思い・・・・・ます。


アンソロのお話し合いもしてまいりました。
いい加減いろいろと煮詰めとかないといけない時期になりましたですよ。

とりあえず。とりあえず。

夏コミ合否・・・・・・それだけが不安で不安でいっぱいです。
受かればいいな~ドキドキ。

05.22
Sat
お久しぶりです。しっぽりもぞもぞ生きております、瀬木です。


とうとう明日は福岡ドームイベでございます。
ひとまず詳細なんぞを。

サ32b ecology もちろん直参v

お隣さんはきりしまさん宅CAPSULE LABOさんですよ。ウフフv
新刊は…すみません、ありません。。滝汗。
(夏頑張りますっ…!)
なので既刊本2種類のみとなっております。
あ、アンソロのチラシを先日作ったのでそれをメインに配布したいなと。笑
よかったらもらってやって下さいませ~。

それから今回はいちょこさん(icoya/ワタ虎)の御本も委託させて
頂くことになりました。
ご本人もおりますよ。ウフーフv
いちょこさんのファンの方、ぜひぜひお立ち寄りください。
きっと邪虎丸もスペース内にででんとお飾りされてると思います。
ロボ魂の龍神丸とセットでvv

今回新刊はありませんが、いつもどおり瀬木のマシンガントークは
健在しているので、お話が好きな方、ぜひ遊びにきて下さい。
スケブはいつでもOKですのでどうぞお気軽に~。




近況報告。

ワタ誕が終わってからずっとアンソロ原稿とオトモダチしてました。
そして昨日無事脱稿しました。
やたー!!
いや~アナログって…分かってたけどかなり作業が大変ですね。
トーンとか 写植貼りとか 汗
普段デジタル処理してるので、いざ紙に直接切り貼りするときとかね、
「失敗したらアウトだぞー!!」と思いながらの慎重作業。
ホント…ドキドキプルプル。
でも久々にきっちり完成された生原見て、嬉しくも思ったり。
なんかこう「出来たー!!」っていう実感がじんわり沸くんですよねv


今はアンソロサイトで募ったアンケの集計結果を
まとめている最中です。
皆さんの熱い思い、しっかと紙にぶつけたい!!



それからそれから。
続きにて例のピクシブの件について明記。
続きを読む
05.05
Wed

5月5日です。
我らが戦部ワタル救世主のお誕生日です!!

おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


というわけで誕生日絵更新。
合わせてイラスト置き場とかを微妙に改変。
中身はなにも変わってませんが。
あと素敵サイトさまを1件お迎えして、オフラインも更新しました。
今月の福岡ドームイベは直参予定ですv
新刊は・・・・・・未定です(汗)
今のところギリギリアウトな予感。


あとですね。
嬉しいことにカウンターが10万回っておりましたvv
うひゃーーありがとうございますv本当にありがとうございますvv
以前は非常に見えづらいところにカウンター設置しておりまして、
(キリ番してるわけでもないのでいいかなと/笑)
自分も確認するのうっかり忘れてたりすることが多々あったので
思い切って左上に表示させてみました。
今後もサイト運営の励みにさせて頂きます!!


拍手&メールも有難うございますvv
すみませんがしばらくの間ちゃんとした時間が作れないので
本当に心苦しいのですが、お返事は割愛させて頂きます。
お気持ちはしっかりと受け取らせて頂きましたので!!
また余裕が出来たらポチポチ発信していきたいと思います。



05.04
Tue
もそりと上がってきました。
ついでにブログサーバさん移転しました。
忍者さんですよ。シュシュッ!(手裏剣)

留守の間にもポチポチと拍手ありがとうございました。
戦部誕頑張ります!
それ以外もちゃんと頑張ります!!
堂々宣言。


というわけで。

前夜祭です。

戦部ワタル誕 前夜祭 です。


ああーーもうテンションあがるーー!!
ただ今アンソロ原稿とおめでとー絵を平行作業。
あ、いや、おめでとー絵はもう出来てるので
あとは夜隙をみてアップするだけ。

今日は日付跨いでマリンさん宅の戦部絵チャに
参戦してきます!
戦部好きな方、一緒にお祝いしましょう★

back-to-top
