--.--
--

07.22
Thu
猛暑が続く中、完全にダレてます。瀬木ですこんばんわー。

夏コミ用1冊目の入稿が無事終わり、ただ今2冊目突入しております。
先日書いたように2冊目は小説本です。

ただし。

ただし。

虎ワタではなく。
虎翔ワタ仕様となってます。
ああーとうとう書いたよこの人。。
すみません、虎翔ワタ、好きなんです。
うん、好きじゃないと書かないわな。

で、もっと突っ込んだ詳細を述べると

虎攻+翔攻×ワタル受 のエロエロ本です。
要はそーいう内容です。察して頂けると助かります(苦笑)
なので、虎ワタ本だと思っての閲覧、購入は激しく要注意です。
いや、もうマジでお願いします。
そういうはっちゃけたものが好きな方はバッチ恋☆

あ、別に虎と翔がえっちな具合に絡んでるとかそーいうのではないです。
あくまでW皇子はワタルに対しての攻めポジションでございます。


また仕上がったら1冊目の本と一緒に詳細アップしたいと思います。
多分今週末か、来週あたり書き上がるかな~と。


留守にしている間もポチポチと拍手有難うございます!!
すっごいすっごい励みになってますv嬉しい~~vv
夏コミ前には完全復活を遂げたいです!

07.10
Sat
先ほど1冊目脱稿しましたー。脱力。。
まだ入金してないので入稿は月曜以降に。
執筆中は大変だったけど、描くのすっごい楽しかったですv
やっぱり健全と言っても基本虎ワタだからかな。

この勢いのまま2冊目行ってきます=3=3
次は不健全ネタです。
ひゃっほう!!
でもかなりマイナーで超ドエロなのでいろいろヤバイです…。
んで、マンガ描こうと思ったけど内容的に小説の方が
よさげな感じなので小説にする予定。
カタカタポチポチ頑張ろう。

あ、エロはコピ本です。
なので夏コミギリギリまで粘りますヨ!


ひとまず溜まってるメールにお返事したい。
待たせてごめんなさいっ!ペコペコ。

07.01
Thu
ワタルナイトチケ取れました。
わーいわーい!
ってまだ公式チケ余ってる~笑
会場のキャパ>ワタクさんってことで。

でも行きたい人全員が行けるイベントっていいな~v
誰かがあぶれるイベントほど悲しいものはないですもんね。
みんなチケ取れてよかったよかったvv
まだ参加を迷ってる人は思い切ってチケ取ったらイイヨ☆
きっと楽しくて忘れられない夜になるよv


てわけで。
コミケの次の日はワタルナイトでフィバーです!
大画面で終わりなき・・・!!
見つめ合い虎ワタ・・・!!
考えただけで笑いが・・・いやいや涙が出そうです。

そして。
よくよく考えたら芦田テンテーと広井の王子さんを
生で見るのって初めてなんですよね自分。
リアタイの頃はワタルやお2人が関係しているイベントは
一度も行ったことがないので。

おおーーそう考えたらホントすごいなワタルナイト!!
たくさんのワタクさんたちと一緒にスクリーンでワタル見て
さらにはテンテーたちの朝まで生トークが聞けて。

まじで TA・NO・SHI・MI ☆

back-to-top
