--.--
--

08.31
Tue
超幕末少年世紀タカマル視聴中。
実はタカマル初見だったりします。えー。
リアタイのとき存在はもちろん知ってたんですが、
ビデオ買うほどの資金がなく、レンタル待ちの状態で。
でもレンタルする前にレンタル屋が潰れるといった不幸に見舞われてしまい。
結局20年近くたった今、ある方のおかげでやっとこさ見る機会に恵まれました。
わーい有難うございますvvvv


タカマル、激しく面白いんですけど…!!
芦田ワールドおっぴろげに全開。
いいよね、いいよね、やっぱ芦田テンテーの作品ってすっごい和む~。
そしてナチュラルにえろい。
いや、話がえろいんじゃなくて、作画がえろい。
いや、あはんうふんな作画ではなくて…少年が放つ独特のフェロモン?笑
これにときめく人がいわゆるショタなんではないかと…!!
やべぇ、かなりときめいたよ自分…。
もしかして今更ながら瀬木さんショタ道に入ってしまった??

声優さんも古きよき時代の懐かしい方ばかりで。
主人公とその友達が虎ヒミの中の人。うわぉ!!
他、ワタルの脇で活躍されてた方も多々いらっしゃって。
ホントに心が落ち着きます。ほっこり。


他、トンデケマン、ガリバーボーイ、童夢くんも頂いたので
2010年下半期はがっつりひきこもり決定です!


拍手ポチポチ有難うございますvv
レスは追記からです。お心当たりのある方どーぞ☆

アンソロ関係のメールも有難うございました!!!幸せ幸せvv

続きを読む
08.29
Sun
先ほどまでMBのサエジマさんのところで開催されていた絵チャに参加してました。
うおおーーー超久しぶりですよ絵チャ!!
タカミン久しぶり~!

参加資格にBL信者NGとは書かれてなかったので、自分が行っても大丈夫かな?と思いつつ。
あと、ちゃんと「今日は健全!今日は健全!!」と心に言い聞かせて。
不健全NGとは書かれてなかったけどそれくらいは空気読みますです。はい。
それでもきっと場違いなんだろうなーとおそるおそる入室させて頂きました。

で。
案の定驚かれました。
ですよねー。
すでに入室してた同じ虎ワタ族の人にいちばん驚かれました。
ですよねー。
混ざるな危険!みたいなー?
でもすぐに歓迎して下さった。みんないい人だったよママンvv
サエジマさんもすごく気を使って下さいまして。
うあーん、有難うございます!!!主催の鏡!!ですよ。

結局5時間くらいお絵描き&萌え語りをワイワイさせて頂きました。うへv
絵はワタヒミと海火子。です。
ワタヒミと海火子。です。
珍しいことなので2回言いました。
虎さまはどこの絵チャでも残念な結果ということで。笑
虎さまファンの方、実に申し訳ないです…。

また絵ログは絵日記か、ログの方へアップしたいと思います~。

ではおやすみん。


08.26
Thu
本日、スタジオライブ(芦田画伯より)一枚のハガキがポストに投函されてました。

うおおーーーーー!!!!!
画伯の直筆ワタルだーーー!!!
かわゆいかわゆいvv
見た瞬間テンションMAX!!!!


ってまぁ、詳細をお話しますとですね。

先日のワタルナイトにて芦田さんにお手紙&プレゼントをお渡ししたのですよ。
もちろんテアトル新宿のスタッフさんを通じてですが。
で、そのお礼状が瀬木宅に届きまして。
プレゼントのお礼と当日登壇出来なかったお詫びの一筆を
マネージャーさんが代筆で書いて下さってて。
その下に芦田さんの直筆イラスト&サイン&プレゼントの感想が
書かれてたのですよ。
(個人宛てに頂いたので画像載せられなくて申し訳ないですっ)


スタジオライブさんはファンの方をすごく大切になさってて、
貰ったファンレターには全てお返事をして下さっているというのは
昔から有名なお話。
ホントありがたやありがたやvv


ただ、今回の瀬木の感想。

え、ワタルナイトから2週間経ってない…よ?
スタジオライブさんお仕事はやっ!

でした。
もうね、お返事とかいつでもいいから!!
別になくてもいいから!!(そりゃあったら嬉しいけどさ)
でももっとじっくりゆっくり療養してください!!

今回代筆っていうのがちょっと気になりまして。
いつも代筆、もしくはお仕事で忙しいということならいいんですが。
体調不良が悪化してなければいいなーと。
ただただそれだけを願うばかりです。

頂いたハガキは額に入れてパソ子の上に飾りますvv
いつでも戦部ガン見できる~~vv


続きにて拍手レスです。
お心当たりのある方、クリックどーぞです。
他、ポチポチ有難うございましたー!!

続きを読む
08.25
Wed
そうそう、夏祭りにて頂いたお土産の中にセル画が大量投下されましてv
もちろん戦部。
戦部オンリー。
しかも瀬木のツボ突きまくってるものばかり。
うあーい有難うございますー!!

その中の1枚。
100824.jpg
「うそつき!」
なアレです。
やばい。かなりやばい。
心臓鷲掴み。

他、服部ワタルやら初代やら超やらわんさかわんさか。
服部ワタルは法衣バンクではなく初代プロレスの回。
これはおもしろネタだよねー(笑)

瀬木の住んでる場所はセル画とかアニメグッズが売られているショップが
近場になくて、こーいうお土産はホントに有難いですv
超ワタセル画はほっぺがすこぶる可愛くて、同居人と取り合い(何故か)
「超ワタはアタシのものだよね?」(同居人)
激しく違う。
戦部は全部オレの嫁。です。

あと神法衣をデザインした西村さんのワタルポスターも頂きましてv
温泉にて裸でキャッキャッ戯れる虎ワタな図。
戦部、もう少しで乳首&恥骨丸見え状態。
なんて腐女子キラー。
もうそこまで描いたんなら恥じることなく全部オープンにしちゃいなよ!って感じで。
うん、ありがとーありがとー。

瀬木さん、みんなに一生ついていく。


余談ですが。
恥骨ポスター(違う)コミケのスペースにてババッと広げて見てたんですが、
裏が女の子のおっぱい&下半身丸見え画像でして…。
表ばっかり見てた瀬木は戦部にギャーなってたけど、裏が見えた人は
別の意味でギャーですよね。。
てか、こんな18禁まがいのポスターを付録にしたアニメV、勇者。

08.22
Sun
夏祭り最後のレポです。
うわー一週間もかけて書いてるよ…。

最終日はアキバでオタク観光~のようなそうでないような(笑)

・ワタルナイトアフター終了後みわべ師とホテルへ。
・チェックアウトが正午だったのでそれまで休憩&身支度。
・ふとみわべ師の枕元見るとコミケの戦利品が整理整頓されて置かれてあった。
・ん?これ…今出した…のかな??
・そんな暇はなかった!と思い本人に確認。
・「あ・・・出したまんま…だったかも…」
・ひぃーーーーーーーー!!!!
・同人誌以外に瀬木がやったエロ絵も数枚あるんですけどーーー!!!
・確実にお掃除やってくれた人に見られてる。と思う。
・猛省させました。
・バタバタ身支度整えいざアキバへ~。
・1時にまっちさんと待ち合わせ。
・の前に時間があったので駅前近くにあったフィギュア店へ入ってウィンドウショッピング。
・最近のフィギュアは精巧に作られてるな~。
・二次元を三次元で表現するって高度な技だよね。すげー。
・時間になりまっちさんと合流。
・やっぱりテンションたけぇ!!笑
・旦那さんがワタルナイト以降体調不良起こしてたそうな。
・でもほっぽってきた。つえぇよこの奥様。
・3人でお目当てのひとつだったメイドカフェへ。
・みわべ師、地図持ってたのに迷う。
・全然真逆の方向に進んでた罠…。
・倍歩いてやっとこさ目的地到着。
・いざメイドカフェ初体験なり!
・うわっうわっうわわわわわっっっっ!!!!!!!
・想像以上の店内&店員&お客さんでした。
・なんじゃこの空気。腐女子には突き刺さる痛さだわ。。
・面白いんだけどいろいろ居た堪れない…。
・文字書いてくれるサービスのあるオムライス頼んだ。
・自分「戦部ワタル」みわべ師「虎王」
・みわべ師、ネタに走ってくれてありがとうvv
42e06842.jpg
・左に虎王、右に戦部置いて「虎ワタ」です。アホ。
・メイドカフェで空気読まずに好き勝手振舞う腐女子3匹。
・文字書いてくれたメイドさんワタル知ってたよ!驚き!!
・タイトル文字もすらすら書いてくれた。マジで凄いね君!!
・味も美味しかったよvv
・でも2度目はないかな。こーいうのは1回のみだから思い出になるんです。よ。
・カフェを出た後駅前にてヒサコさん、いちょこさんと合流。
・2人とも午前中水上バスを楽しんでたんだとさ。
・東京満喫してるな~ww
・ヒサコさんにスライムまんもらたvvありがとーvv
e77936e3.jpg
・お家帰ってからそっこう頂きました。うまうまvv
・いちょこさんがお帰りの時間なのでここでヒサコさん、いちょこさんとお別れ。
・残った3人でとりあえずオタクな話がしたいということでカラオケ店にしけ込む。
・部屋に入ってすぐに音を消しひたすら語る。
・約3時間強、ただただひたすら萌え話や同人話に華を咲かせる。
・まっちさん、クラヒコ妄想の好き嫌いがなくて羨ましす。
・なんでも食す彼女、なんて男前!!
・クラヒコ好きーさんが増えるといいね★
・増えなくてもひとりでやってたらいいと思うよ。オンリーワンもそれなりにおいしい。
・歳の差設定に3人で萌える。
・あー来年の夏あたり歳の差シュチュな合同誌が出るかもです。(マジかww)
・仲良くなった人に必ず聞かれる「みわべ師との出会い」
・もういい加減恥ずかしいから今度聞かれたら適当に誤魔化そうか。
・あと2人してセレブな虎ワタ族でごめんねー。
・萌えシュチュには拘りたい派です!いや、たいていなんでも美味しくイけるけどさ。
・そんなこんなで瀬木さん、飛行機のお時間ですよー。
・アキバでまっちさんとお別れし、荷物を取りに品川のホテルへ。
・品川駅で名残惜しそうにみわべ師と別れひとり羽田へとぼとぼ。
・別れ際「冬は落ちても逢いにきます!!」とお約束。
・無事家まで帰り着いてしばらくひとりの時間を過ごしてたら数日後喉潰れてたの発覚w
・お前は喋りすぎだ。
・マシンガントークにお付き合いして下さった方有難うございましたー!!
・次からはもっとゆっくり落ち着いて喋ろうね。うん。


以上夏祭りレポでしたー。
構って下さった皆さんホントに有難うございましたvvvv

帰ってから身体の疲労感がハンパなかったです。特に足。
今日の大阪インテ参加した人ってタフだな~と思った今日この頃。。

08.22
Sun
夏祭りレポ途中ですが。
時間が出来たので久々にサイトの更新してみました。
こういうのはまとまった時間がないと出来ないしね。
もうフォルダがカオス状態です。探し出すのが一苦労…。


アップ内容。
戦部誕の絵チャログと捧げ物絵を数点掲載。
戦部誕のログ整理しながらあの日の興奮を思い出してウフウフなってましたvv
そして相変わらず自分の脳内はえっちな虎ワタでいっぱいなんだなと実感。

あとリンクも1件お迎え致しましたー。
海火子好きさんによるクラヒコサイトさんです。
なんか、クラヒコならなんでも美味しく食すらしい。出来た人だ。
ひとりクラヒコ描いてて恥ずかしい…もとい寂しいらしいので誰かクラヒコネタを
振ってあげてください。すっごい面白おかしい反応が返ってくるヨ★


それからオフラインにて福岡ドームイベのスペース明記しました。
一応こっちにも掲載します。

9月5日
COMIC CITY 福岡24
 福岡ヤフードーム E 15a ecology

もちろんワタルスペース、お隣はきりしまさんですvv
搬入物はコミケ新刊3種と既刊2種です。
アンソロもきりしまさんとこと合同で置いてますのでよろしくです。

自家通販は福岡のイベントが終わってからになります。
それまでしばしお待ちくださいませ~。

08.21
Sat
ワタルナイト感想その2でござい。

・真ワタル上映。
・クーーラーーマーーーー!!!!!!
・会場内が笑いの渦に。
・隣の虎ワタな人指差して笑ってました。そこまでww
・でも鳥居の上から登場ってホント笑えると思うんです。
・しかも咥えてた葉っぱ飛ばしたらブリキントンに突き刺さるとか!!
・人間バージョンはやることなすこと全部キザすぎてウケる。
・出落ちと落ちに使われるクラマ万歳☆
・TV版で「薔薇~」なシーンがあったらその時点で確実にクラマナイトです。
・笑われるのがちょっと遅くなっただけって話。
・芦田テンテーのワタル、超ツヤツヤテカテカしててかわゆいvv
・虎ワタのドライな関係、どう考えても終わりなきに続かない。
・でも続けて流しちゃうあたりサンフェスつわもの。
・真ワタ終わってからロビーにてクラマチームと握手。
・クラマナイトおめでとうございますーー!!
・さぁ、最後は終わりなきだよ。始まるよ。ワクテカ。
・大画面で桜のシーン…綺麗なんだが超ホモくさい。
・ワタルさん濃いスルメ…じゃなかった恋する目。
・ここらで虎ワタに興味のない人は寝オチかましてたと思う。
・終わりなきに関してはこのサイトでさんざん既出なので割愛。
・最後の見つめ合い…耐え切れず身体プルプルなりました。
・萌え以上の笑いのツボがあるんですよ、見つめ合い。
・上映終了後、時間は深夜3時半。
・場内どうしていいかわからずざわざわ。
・まだなにかあるんだろ?サプライズ的な隠し玉なんかあるんだろ?
・44話流してくれるのか?2の法衣やってくれるのか??
・という淡い期待を裏切ってサンフェス・ワタルナイト終了~。
・1時間半も前倒しな企画ワタルナイト、ツンデレすぎる。
・始発もまだな深夜の新宿に200強のワタクをポイ捨て。
・ポイされたーー!!
・こちとらオタクといえど年齢それなりにいってるけど一応女の子なんですけど…。
・ワタク難民と化した者たち、身体を寄せ合いオタク談義。
・そのまま近場の居酒屋でアフターゴーゴー!!
・とりあえず弊店時間の5時まで居座る。
・桜瀬さんに虎ワタ描いてもらたーvv超かわいい~~やばい~~。
・トリチームやノーマルチームに混ざり戦部猥談。←やめれ瀬木。
・パンツの話で盛り上がった。
・クラマのセル画にみんな食いつく。
・虎王もクラマもポイントは二の腕なのか。そーかそーか。メモメモ。
・戦部のポイントはふにふにほっぺと細腰です!
・居酒屋出た後コンビニコピーにてクラマ増殖ww
・今日はクラマナイトだからなv
・そのあとカラオケへ流れ込み。
・ノーマルとホモチームの2部屋に別れる。
・当たり前に虎ワタ&ワタ虎族ホモ部屋へ。
・なぜかじゆうさんいるしww貴女ノーマルじゃあww
・恒例のスケブ大会開始!
・じゆうさんに翔ちゃんのパンツ姿描いてもらったYO!!
・えくろさんからは戦部を想う虎さまキターー!!E・RO・I☆
・きりしまさんからは7な戦部きましたよーvvオマケにミニマムな2ワタル。
・うああーー瀬木の好みをよくわかってらっしゃるvv
・ホモ部屋に入れ替わり立ち替わりノーマル人が乱入。
・ノーマル主張しつつも心は腐女子だよねーー。
・桜瀬さんから頂いた虎ワタ本みんなで回し読み。
・事前に戦部回し読みしてもいいと許可は頂いてたのよ。
・うん、まさか描いた人目の前にして回されるとは思ってなかったですよねー。
・それをやっちゃうのがワタクです。キリッ。
・みわべ師に描いた虎翔ワタなエロをノーマルさんに見られたと発覚。
・ぎゃーーーーーす!!!
・スケブは健全とエロに分けようかみんな!
・頼むからーー。
・瀬木もこれからは2冊用意するよ…。
・カラオケ終了後(違った、居酒屋終了後だ)疾風さんと戦部について語る。
・ワタルナイト、次回は2法衣バンクシーンだけで1時間やってほしいよね!と。
・戦部ファン、本気です。
・そんなこんなで朝8時過ぎ、新宿駅にてワタク難民解散。

以上、ツンデレワタルナイトにうおーさおーした一夜でした。


次は3日目最終日、アキバ観光の模様をお伝えします~。


08.21
Sat
レポ途中でとんずらこいてました。わーいダメオタク~。
夏祭りからはや一週間…身体の疲れが未だ取れず。
特に足の疲労感がハンパないです。うあーガチでやばい…。
でも脳内では常に夏祭りの思い出に浸ってニヤニヤやってます。

明日は大阪インテですね。
参加される方、頑張ってくださいね!!
明日も暑そうだ。。

レポの前に拍手返信いきます。
連日拍手ポチポチ有難うございます。
お心当たりのある方、続きにてどうぞ。

レス不要な方も有難うございましたー!!


続きを読む
08.17
Tue
ナチュラルにワタルナイト感想入ってたけど、いや違う、その前に
ワタク的集会があったじゃないかと!!
記憶ごりっとまるっと飛びすぎだー。

ワタル夜のレポが途中だけど集会の方を先に書きます~。

・14日朝、遅い時間に起床。
・隣見たらすでにみわべ師が起きて戦利品読み耽ってた。
・朝からオタクまっしぐらwいい心がけです。
・ホントは昼間にアキバ散策する予定だったんだけど夜のことも考え
ホテルで夕方までまったりすることに。
・みわべ師と虎ワタについて語ったりスケブ交換したりまったりまったり。
・瀬木さんちゃんとえっちな戦部描いたのに彼女は健全戦部描いてきやがった。
・自分を偽っちゃダメだー!でも戦部の唇が色付けされてたvvぷるんぷるん。
・夕方身支度整え新宿へ繰り出す。
・アルタ前にてまっちさん、ヒサコさん、いちょこさんと合流。
・まっちさんテンションたけぇ!!!
・この人マジ面白い。誰かクラヒコにハマってあげて。
・ヒサコさん、東京人なのになぜか駅構内で迷ってたww
・アルタ、東口なのに西口行ってたとか…。本物ですこの人。
・いちょこさんの可愛らしさにみわべ師驚愕してた。
・そうだろそうだろ、可愛いだろいちょこさん。(なぜか瀬木が得意気)
・でも喋ると変態さんっていうのはすぐにバレた模様。
・テアトル前の居酒屋さんに突入。
・個室頼んだのに微妙に個室じゃなかった。
・入口部分を暖簾で区切っただけの半個室。
・カウンター丸見え。声丸聞こえ。
・にも関わらず瀬木とまっちさんお構いナシにホモエロ喋る。
・スケブも堂々と広げて描き始める。
・ごめん、三十路すぎたら恥じらうという心が無くなるんです。
・みわべ師が恥ずかしそうにしてたのをニヤニヤ見てました。うんごめん。
・途中ろってさんチームをみわべ師が召喚。
・その後クラマチームをろってさんが召喚。
・瞬く間にワタクで埋まる居酒屋さん。
・そろそろ時間も迫ってきていざテアトル新宿へ。
・お久しぶりなえくろさんや初めましてな桜瀬さんとご挨拶。
・えくろさんの秘密ラクガキ虎ワタ…心底見たかったのに持参し忘れたとのこと。
・次回は是非!!!
・桜瀬さんからは虎ワタ本頂きましたーvありがとうございますvv
・ワタル夜が終わった後で拝読したんですが、…ちょっ!!!
・脳内虎ワタ萌えゲージMAX!!
・頼むから同人活動してください。土下座。
・その後きりしまさんと一緒にコミケでお逢いできなかったアンソロの
執筆者さんたちの元へご挨拶。
・つーかさすがワタルナイト、普段なかなか逢えない方たちが一堂に会してて
たくさんたくさん素敵な交流ができました。
・そんな感じでワタルナイト始まり始まり~。


やだもうホントうれしいぐらいに内容濃いな。
次はワタル夜の続き書きますー。


拍手ありがとうございます。
レスはワタル夜レポが終わってからさせて頂きますね。
レス不要な方も有難うございました!

08.17
Tue

25575b02.jpg
ワタルナイトで披露された芦田画伯描き下ろし戦部。

はい絶叫発狂萌え死亡フラグ。
ドンピシャピンポイントで瀬木の萌えツボ突いてきやがりました。
なにこの細腰!!
いったいどーなってんのよこの細くてエロい腰つきは!!!!
しかもフリフリ。
しかもマフラー。

マフラー・・・・・・・・・・・・。

虎王の・・・・・・なのか・・・?


虎ワタキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


というわけで。
ワタルナイト大興奮な具合でした。

あーえっとーレポ?
他のワタクサイトさんがすでにたくさん書いてらっしゃる模様なので
詳細はそちらでよろしくです。(丸投げた!←瀬木の得意技)

あ、感想は書きます。
それくらいは書かないとね。
でもほぼ行かれた方全員と同じ感想です。
みんな思うこと&感じることは一緒ってことで。


サンフェスワタル夜、とってもツンデレツンでした。

いろいろ感想。
・パンフぼったくり。買ってないから文句言えないけど…。
・画伯風邪にて欠席ーーー号泣!!
・風邪はしょうがない。でもひと目見たかったな~。
・広井さん&井内カントクいらっしゃーい!!
・画伯の変わりに虎ワタ…いや略したらダメだ、真弓さんと伊倉さんキターv
・a・chi-a・chiのマネしながら登場とかww
・さすがワタク界のよしながさゆりとまつしまななこだ。
・広井さん喋るの上手いな。MCいらず。
・声優よりおもいきし喋るクリエーターって…。
・大人なぶっちゃけトーク最高でした。
・なんか…ストレス発散しにきてるみたいだった(笑)
・だから井内しゃべれよ。
・なんでずっと明後日の方向見てるんだよっ。
・なんかそこにいるの?ねぇカントク、ねぇねぇ??
・広井さんが頑張って話振ってるのに全然掘り下げてくれない。
・会話のキャッチボール大切よ!!
・てか、トークショーなんだからちゃんと仕事して。
・なんとかカントクが興味持ってくれそうなネタを一生懸命振る広井さん。
・泣けるわ。
・やっとのことで虎伝トーク振ることに成功!
・カントク「虎伝は…置いといて」
・広井さんのネタ振り失敗。
・つーかだめだこのおっさん。何言っても反応薄い。もはや他人事。
・虎伝の続きは…可能性ゼロになりました。糸冬。
・続き書きたいと言っても書かせちゃダメな気がした。
・だって記憶の回路…喪失してる。もう無理。。
・今から書き出したら「虎王は実はワタルと兄弟だった」とかそんな突拍子もないネタが
生まれてきそうです。
・どんなネタにも食いつかなかったそんな彼が虎王については饒舌だった。
・分かりやすいおっさんだ。
・真弓さん伊倉さんトークはあれです。ループです。
・まだ言うのか的な落書きネタ。
・すっごい好きだったんだろうなー山寺さん弄り。
・上に載せてある画伯の絵を1名にプレゼントするということで。
・壮絶なるじゃんけん大会開始。
・ああ、負けたさ。気合だけは充分みなぎってたんだけどね。
・2の戦部…!!細腰…!!
・たまんねーーーーーーーーーーーー!!!!
・描き下ろしの色紙もありまして。
・じゃんけん大会2回戦開始。
・はい負けたー。
・でもゲットされた方のご好意でロビーに一時飾られてまして。
・ありがとうございますーvいい人に貰われてよかったよかった。
・うん、写真だけでもいいんだよ。記念の一枚vv宝物じゃvv
・最後はみんなでSTEP歌ってトークショー終わり。
・カントクは給料ドロボーと。メモメモ。

さー上映会だよー。
・初代のスタッフセレクション。
・1本目が1話はまあ鉄板ですね。OPで泣いた。
・2本目、OPがすでにトリからサルに変化。
・はえーよ。飛ばしすぎだよ。どこまで階層上がっていくねん!!
・階層上がる度に会場内の笑いが増えてるよw
・鉄板と思われた龍王丸誕生は華麗にスルー。
・虎ワタの運命の出会いも虎王の嫁発言もクラマの薔薇も全部スタッフのお眼鏡に
適わなかったってことか。
・その鉄板話の上をいったのがわんわん物語り。
・えっマジで?あえてのイヌさべ。わんこさべ。
・あー同人的には萌えに値するんだがな。だがな。
・3本目はこれまた来ました鉄板、トモダチはライバル。
・いい話ではあるし核となる話なんだけど…ぶっちゃけ鬱話、だよねこれ。
・虎ワタ的にはおいしいですもちろんv
・4本目はドンゴロさんご臨終の会。じゃない、回。
・虎王さまご臨終じゃなくてドンゴロさんにスポットを当てたということは。
・輝け虹じゃなくて1個前を持ってきたってことは。
・要は亡くなった声優さんの追悼会ってことか?
・わんわん物語りも郷田さん出てたし。
・それならそれでスタッフは素晴らしい人材が揃ってるなと思うけど。
・だがしかし。
・実質の最終回を流さないって…もやっと感でいっぱいだわよ!
・何回も見たことあるけどさ!そういう人たちばかりがいるんだけどさ!
・流れ上見ないともやもやするのは人間として当然の心理だろと。
・サンフェスのツンツン具合がたまらんね。


長くなったので1回ここで切ります。
これ2時間以上かけて書いてるんですよ実は。
ぶっちゃけ眠い。おやすみん。

back-to-top
