--.--
--

09.28
Tue
あれ?気が付いたら前回の日記から日が空いてました…。
こっちの日記をポメポメ書いてると絵日記が疎かになり
絵日記に没頭してるとこっちの日記が疎かになる。
うわーダメダメですね…。
だからって統一する気は全然ないという欲張りな管理人ですん。

絵日記に関してはいいかげん健全と不健全に分けたほうが
いいのかな~と思いつつも(やっぱいきなりえっちな絵がきたらビックリですよね?)
でもここで分けたらecologyの持つごった煮ごちゃ混ぜ感が失われる!
と思い直して踏ん切りがいまひとつ。
あと以前より何度か言ってるんですがR18にしないのも自分の中にポリシーが
ある故の行為なのでまぁそこらへんご勘弁を。
あきらかにえろえろんな絵は描くだけ描いても掲載はしてません。
うん、そこはさすがに自重(笑)


というわけで。
開設3周年を終えていろいろサイトの運営や在り方を考えてはみたのですが。
今まで通りなんら変わりの無い戦部至上主義の虎ワタサイトでやっていく。
ということに決まりました。
お前ほとんど悩んでねーだろ?って言われそうですネ。
はい、悩んでません!!キッパリ。


拍手有難うございますvvパチパチ励みになります!
レスは続きからどうぞです。
続きを読む
09.21
Tue
先日の絵チャログアップしました。
興味ある方はちらりと覗き見してやってくださいな。

ログ整理しながら当日のことを思い出してはニヤニヤニヨニヨしてました。
うん、やっぱ虎ワタいいよね☆
あ、自分は虎ワタやってるけどワタ虎でも全然構わない派です。
あんまり描いたことはないけど、描けと言われたら普通に描けます。
きっと楽しく描くと思う 笑

なんていうか。
健全も不健全も、たとえリバでも、ふたりが隣にいるだけで幸せなんです。
必要以上にいちゃいちゃするんではなくて、あくまでもナチュラルに。
決して愛情ではなく友情。
このふたりはその境界線が微妙すぎて困るんだがね。。
んで、隣にいるだけで満足なのに会話なんてされた日にゃあなた!!
そのあと不健全なことし始めでもしたら…!!

確実に萌え死ぬね。

ホントにいつも有難う。虎ワタ!!


あと。
最近各所より萌え要素をたんまり頂いてますv
うおおーー盆と正月と誕生日が一度に来てるよーー!!
しかも瀬木のツボをついてるものばっかりで。
あーうん、とっても思考回路が読みやすいんだろうね 笑
でもすんごい充電しまくってて幸せじゃーーvv
今の環境、とても恵まれてるなぁとしみじみ。


それから。
絵チャに関してですが。
次回期待しているとのお言葉を方々から頂きましたので(ありがたやvv)
また時間が取れたときは開催しようかなと思ってます。
あんなグダグダ進行でよかったのかな…と思いつつ。


拍手有難うございますvv
続きからレスしてます。お心当たりのある方はポチっとどうぞです。

続きを読む
09.20
Mon
昨日の虎ワタ絵チャにて萌え&妄想力を使い果たした瀬木ですこんばんは。
夜の9時から朝8時半まで延々虎ワタ三昧。
すげー萌えつきた。。
夏祭り以来の燃え尽き具合です。いい汗掻いたーv


改めまして。
お忙しい中参加して下さったみなさま、楽しいひとときを有難うございました!
濃くて熱い虎ワタ語りやあんな絵こんな絵を拝見することができて
ホントにすごく楽しかったです。
主催として至らない点が多々あったかと思いますが(うん、絶対あった)
それでも長々とお付き合いしてくださり有難うございました。
感謝感激vv

ログは整理が済み次第アップさせて頂きます!!!
ラクガキ部分のキャプを何枚か取り損ねたのがアイタタタって感じです。
みんなサクサク消しすぎだー!


ひとり反省会。
時間配分うまく調整できなくてすみませっ。
焦らしプレイ入っててすみませっっ。
いやー語りだすと止まらなくって…。時間が矢のように過ぎていく…。
次回もし開催するときがあったらそこら辺きっちりと。きっちりと!!

えっと、あと。
タカミンツンツンでごめんなさいっっ!!
誰かひとりは絶対に攻撃してくるタカミンのツンツン仕様。
今回は中でひとり攻撃し、外でもひとり攻撃されてた罠。
ひぃーー入る隙さえ与えてくれないってどーゆーことですかと。
もうちょっとデレて下さいタカミンさん。お願い。

ていうか、自分も若干ツンツンされてました。。
もう少し飼いならす必要があるみたいですねこれは。

09.18
Sat
本日21時より虎ワタ絵チャやります。
虎ワタがお好きな方や興味のある方は
トップの告知ページよりお入りくださいませ~。
初めましてな方も大歓迎です!
両手広げてウェルカム☆
ぜひ脳内萌えを絵&チャットにて放出してください。


今回初めて絵チャの主催しますですよ瀬木さん。
ちょードキドキソワソワする。
ひとりぼっち絵チャになったらどーしようとか。
タカミンがツンツンになったらどーしようとか。
不安がぐるぐる。グルグル。グリグリ(←それはグラン)


絵日記の方でもドキソワ感を伝えるために虎ワタを
描こうとしたんですが。
…線がカクカクなるーーー!!!
あーもー絵チャ始まってもない内から死亡フラグですか。

もうちょっと時間に余裕あるのでパソ子さん冷却してきます=3=3


ではまた夜絵チャ室にてお逢いしましょう。

09.17
Fri
10月末に関東から虎ワタ族さんが大分に遊びに来てくれることになりました!
本来の旅行目的は別にあるんですが、西日本に来るついでにとv
わーいわーい、ウェルカム九州!ウェルカム大分!!
大分生まれ大分育ちのこの身といたしましては、ぜひとも満喫してもらいたいなーと。
今からせっせことプラン練り練り中です。
まぁ、どこに行っても虎ワタ話しかしないかもだけどな。


やっぱ大分名物といえば別府の温泉だよねとv
温泉湧き量日本一。
うん、だから街全体がかなり硫黄臭い(笑)
大丈夫かのう~…。。


あ、温泉といえば。
ワタル恥骨ポスター。

同居人に壁に貼るのに待ったをかけられてしまった。

「誰か来たら恥ずかしいじゃない!!」


一般人誰も来させないから大丈夫!
素知らぬ振りして貼ろうと企んでます。ふふふ。
09.12
Sun
えー、告知サイトを覗かれた方はすでにご存知かと思いますが。

本日ワタル2アンソロ、完売致しました!!

うあぁぁぁーーん有難うございます!!!!
通販開始と同時にメールフォームがすごい勢いで稼動してくれまして。
ポンポン来る申込みにパソ前でワタワタワタワタしておりました。
手に取ることが叶わなかった方々に対して申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
完売した事実はホントにホントに嬉しいですvv

自分はワタル愛はワタル2から入ったクチなので、2にまみれたアンソロ企画に
携わることが出来た約半年の間、心底、心底幸せでした。
ご協力&応援して下さったワタクのみなさん、本当に有難うございました。

そして。
一緒に主催をして下さったきりしまさん、この方がいなかったらこの企画は
成功してませんでした。むしろ企画自体発動してません。
たった一言の「アンソロ作りたいな~」なつぶやきが自分を奮い立たせてくれました。
企画立ち上げから今日までご一緒できて楽しかったです。
有難うございました!!
まだ通販業務があるので最後まで気を抜かず全力で頑張りましょうね☆



アンソロにちなんだ自分語り。

リアタイ当時からアンソロになんらかの形で参加することが自分の夢でした。
昔から絵は描いてましたが同人的な原稿なんぞ描いた事もない自分が
同じワタルを愛する作家さんと同じ紙面に載りたい、というとんでもない大それた
子供の頃の無知で無謀な大きな野望。
それがワタル2、20周年の今年、念願叶って現実のものとなりました。
ええ、まさか自ら主催の立場になるとは思ってもみませんでしたが。
心の底から抱き続けている夢は、自分が忘れずにいればいつか叶うことが出来ると
今回改めて実感いたしました。
自分自身が一歩前に出る勇気、そしてなによりも周りにいるたくさんのワタクさんの愛の
力のおかげだと思っています。

魔神英雄伝ワタル、最強です!!!


次のワタクとしての夢。
・オンリー開催(を手助けするスタッフもどき/笑。一参加者でもばっちこい!)
・芦田画伯にひと目お逢いする!!
・ワタル新作を支援する大きなオトモダチになる。プラモ買うよっ!!


09.10
Fri
救急車の日に戦部を描くことを逃した自分は負け組。そんな瀬木ですこんばんわー。
せっかくの戦部の日になぜ戦部を描かなかったのか、自問自答。
…寝てた。(サイテー)
いや、ネタはあったんですが紙に起こせなかった…ということでまた来年~。
虎さまが負った傷をペロペロお口で消毒してあげる戦部とか、いいよネ!!
あ、こーいうのは絵日記行きのコメですね。やばすやばす。


全ての夏祭りが終了し、頂いたお宝をどこにどうしまおうかウロウロソワソワ。
セル画関係はとりあえずファイルにGO!GO!
問題は戦部恥骨ポスター 笑 (公式です)
虎ワタ(他キャラ)が真っ裸でキャッキャウフフしてる絵。(公式です/2回目)
水しぶき激しく邪魔!!といいたくなる、そんな西村作監絵。

普通に壁に貼っててもいいかな…?
ビニールに入れて日焼け保護してたらいいよね…?
戦隊物に混じってワタル飾ってても大丈夫、よね?
どうせ一般人入ってこないし。上がらせないし。
今更恥ずかしがることもないほどのオタク部屋だし!

唯一貼るワタルポスターの絵が不埒極まりないのは…うん、もう何も言うまい。


拍手ポチポチ有難うございましたvv励みになりますvv
レスは続きからどうぞです。
続きを読む
09.06
Mon
本日2度目の日記です。
絶賛クールダウン中。ぶっちゃけ暇です。
時間あるからトップ絵でも描こうかなと思ったんですが。
今の法衣戦部を下ろす意味が分からない(笑)
という結論に達したのでしばらくは今のトップ絵のままで。
むしろずっとこの絵のままでいたい。そんな心持ち。


あ。
新刊の通販開始いたしました。よろしくお願い致します。
以前と申込みの仕方が違うので利用される方はお気をつけ下さいませ。

あと。
頂き物に1点、というか9点アップしました。
桜瀬さんからの虎ワタ絵ですよーわーいわーいvv
一気に大漁輸入でウハウハですvv
桜瀬さんの絵、すごく好きです。
雰囲気がね、とっても優しくて柔らかくて、超瀬木の好みなんです。
ほら、瀬木さんエロ絵多いけど基本そーいう雰囲気の絵を目指してるから、さ。
どうやったら醸し出せるんですかね~。日々精進します。



そうそう、ツイッターの鍵外しました。
なので視姦、覗き見、合体(えっ)お気軽にどーぞ。
ただえっちなことはあまり呟いてません。
虎ワタエロ妄想をお求めの方にはご期待に添えてないかも…。
えっちな虎ワタは絵日記で、ねv

09.06
Mon
20100905124923.jpg

コミックシティ福岡に参加された皆さまお疲れ様でした!
天気良かったのか悪かったのか微妙な天候の中での開催となりましたが
当日スペースまでお越し下さった方、差し入れ下さった方、
貴重なお宝を見せて下さった方、本当に有難うございましたvv

写真はきりしまさん龍神丸戦神丸&桜瀬さん龍王丸でござい。
うふふ、ちんまくてかわゆいのぅvvv
龍王丸は当時のですって!なんて物持ちの良い…!!


以下簡単レポ。

・7時前に早々と電車に飛び乗る。
・エグザ○ルペイントの電車。大分……なにやってる。
・博多駅にてまったり朝食タイム。
・9時30過ぎドームin自スペース。
・タッチの差できりしまさんより早く到着できた。やった!!勝ったよママン(笑)
・準備しながら談笑。準備より談笑の方に意識が行き過ぎて途中からあわあわっ。
・誰かこいつら仕切ってくれ。
・マリンさん来たvvわーいお久しぶりです。手作りケーキ貰ったよvvうまうま。
・コミケと違い開催中は終始まったりムード。でも蒸し暑くて汗出た~。
・いつもお世話になってますなTさんご来場。
・食べ物&プラモの差し入れやセル画見せて貰ったり。
・新龍神丸召喚の服部バンクがコマ単位で見れたーvv至福眼福vv
・味っ子と一馬のセル画貰った!!うはーー味っ子ただ今絶賛マイブーム。
・使わないからと帰りの電車の切符まで頂いた。(地元が一緒なのですよ)
・いつも何から何まで有難うございます!!還元できてなくてホントに申し訳ないです…。
・虎ワタ族な桜瀬さんがわざわざ関門海峡越えて来たよ来たよ来ましたよーー!!
・おいでませ九州。首長くしてお待ちしておりました。
・さっそく虎ワタ族3人でスケブの応酬。
・瀬木が去年の夏に出した小説のイメージ画を描いて下さってたので見せてもらった。
・ちょーかわいいvvちょーきれいvvちょーエロいvvv
・計9枚。なんだこの数。紙芝居が出来る 笑
・お借りしたのでスキャンして今度サイトにアップさせて頂きます!
・スケブを描きつつプラモで遊ぶ。
・プラモはすぐ壊れる(広井氏談) 実感した。扱うときはそっとね、そっと。
・後半はワタルを懐かしがる方々でスペース前わんさか。
・皆さんじわりじわりと記憶の回路を辿って思い出話をして下さった。
・男女問わず根強いファンがいて嬉しいですv幸せ~。
・このファンの方々のうち少しでもいいから誰か虎ワタに嵌ってくれれば…イイナ。
・閉会後バス乗り場まで行く…途中で瀬木さんスペース内にバッグ忘れたことに気付く。
・ひぃーーーー!!!!!!なにやってんのお前ーーーー!!!!
・ホントは再入場不可なんだけど特別に入れてもらえた。有難うですスタッフさん。
・桜瀬さんのお帰りの時間まで博多駅でプチアフター。
・帰り際次のドームイベの約束を取り付け泣く泣くさようなら。
・また来て下さいね!!!
・その後きりしまさんと2人でアフター2次会。
・アンソロについてや虎ワタについてや超ワタについて語る語る。
・2時間ほど喋りに喋って駅ホームにて解散。うおぉー寂しい…。
・次は来年ドームにてお逢いしましょう!!!
・帰りの電車もエグ○イルペイント。大分・・・・・・・・。開き直って写メればよかった。


以上、簡単と言いつつがっつりレポでした。まとめ能力ナッシング★


自家通販はもう少ししたら始めたいと思いますのでそれまでお待ちください。
アンソロの通販は告知サイトにてよろしくお願い致します。

09.04
Sat
明日は福岡ヤフードームイベでござい。(正確にはコミックシティ)
朝から無駄に早起きしてキャリーに本詰め、せっせと用意してました。
参加される方はぜひぜひスペースまで遊びにきて下さいねv
お待ちしておりまーす。


ちなみに。
以前にも書きましたが、もう1回。
当日の販売物です↓↓

マンガ
「ダウトデアウト」 A5/オフ/単色表紙/20P/¥200  虎ワタ
「ダウトデアウト裏」 A5/コピー/単色表紙/12P/無料配布 虎ワタ
(こちらはダウトデアウトを購入された方で希望者の方のみ配布します)

小説
「混合薬」A5/コピー/単色表紙/28P/18禁/¥100 虎翔ワタ

他、既刊2種とワタル2アンソロあります。



話変わって。

トップにもさきほどリンクを貼りましたが。
さる9月18日(土)に虎ワタ絵チャを開催致します。
(詳細は告知ページにて確認お願いします)
秋の3連休最初の日に虎ワタにどっぷり浸かりたい、と思っています。
虎ワタ絵&語りにまみれたい方、ぜひお気軽にご参加下さいませ。


拍手ポチポチ有難うございますvv
レスは続きからになります。お心当たりのある方はポチッとどうぞ。
レス不要な方も有難うございましたー。

私信。Mさんへ。
頼むからレスさせろや。笑
続きを読む
back-to-top
