--.--
--

10.30
Sat
冬コミ受かりましたv
万歳万歳☆

29日東地区“コ”ブロック-02a です。

きっとなにかしら(どんな形にしろ)新刊はあると思います。
内容は全く持って未定ですが…。
が、がんばる。

あ、お隣はいつもの方ですvv
やっぱりというか、しかるべきというか。
むしろ当然というべきか・・・笑
合同申込みしなくても隣接できる極少な虎ワタサークル。
素晴らしい☆
(いや、もっと増えてもいいんですよ…?)


明日から旅行のためしばしドロンします。
名付けて。
「虎ワタしっぽり湯けむりの旅 九州編」
です。
虎ワタ族のM師(エロい人)と温泉に浸かりながら虎ワタ萌えしてきます。
心も身体もツルペカになって帰ってくるぞー!!
そのあと原稿に取り掛かります。おー!


拍手有難うございますvv
レスは続きからどーぞです☆
続きを読む
10.27
Wed
台風来てますね。
月末から月初にかけて旅行する予定なんですけど…。
うあーー暴風雨の中お出かけですよ。
逸れろー晴れろー。こっちくんなー!


下の日記のクラマロケット疑問について。
クラマ好きー殿堂入りの方からご意見頂きました!

「ロケットで盛り上がってる周りの空気に呑まれて空神丸が飛べることを
スッカリ忘れてあれよあれよと打ち上げられてしまった」
上空に出てから「アレ俺ロケットいらなくね?」って気付いた。
そして爆発した。
半年休んで海火子に出会った。

うわーうわー貴重な妄想(笑)有難うございますvv
うん、さすがクラマ好きーさんや。クラマのヘタレっぷりに磨きがかかってる。
しかも海火子のとこまで妄想…笑
さすがです。敬服いたします。

つーかなんでここ見てるんですか!? 笑
こんなエロっちいサイトに踏み入ったらダメですよっ。
虎ワタエロ菌に犯される。
あ、クラマと聞いて、ですね。はい分かりました。

みなさん好きキャラのセンサーハンパない!と最近つくづく思った瀬木でした。


そんなこんなで拍手レスです。
続きよりどーぞ☆
続きを読む
10.25
Mon
そーいえば。
そーいえば。ですね。


ちょっと疑問に思ってたこと。

2の1話で空神丸って星界山に行くときロケットで打ち上げられて
「たーまやー!!」ってなってたじゃないですか。
あれって龍神丸や戦神丸はお空飛べないからロケットで、ってなったんだろうけど
空神丸は自力で飛べるのにどーしてわざわざロケット使ったんですか?
自力飛行してたら爆発&まさかの第4星界まで飛ばされることもなかっただろうに。。

可能性として。
・自力飛行よりロケット使った方が早く星界山へ行けるから。(一刻を争う問題のため)
・宇宙空間(大気圏)では空神丸の飛行能力は使えない。
・クラマが「ロケットかっこいいな!オレはロケットで行くぜ☆」とニヒルに言ったから。

同人的には3番目か…?

だれかアンサー頼むです。


以上素朴な疑問でしたー。

10.24
Sun
渡部クラマさまご生誕おめでとうございます(した)

というわけでまっちさん宅で急遽行なわれたクラ誕絵チャに乱入してきました!
前回のヒコ誕といいなんで自分ここにいるんだろう…いてもいいんだろうか?
という疑問を常に念頭に置きながらの参加でした。
え・・・っと。
ワタクシほぼ荒らし状態でした。マジすまない。
それなりに反省はしている。
でも楽しんだ!だからよいのだ。(え)
あーんな人やこーんな人までたくさんいらしてて凄かったですよ。
まっちさん&クラマすごい人気だーvv

あまりのスピード絵チャにログ鳥断念したので詳細はまっちさん宅にて。
(さっき見に行ったらすでにアプされておった。パネぇ早さだ!!)


7時ごろ退室したのですが、その後すぐに我が家近隣一帯停電に見舞われまして。
復旧まで2時間かかりましたよ。
うおぅ、危なかったー。危機一髪!!
ある意味空気読めてる停電。
日朝ヒーロータイムやジャンプタイムはオール全滅でしたが。涙。。



拍手有難うございましたvvほくほくvv
レスは続きからどうぞです。
レス不要な方も有難うございます。お気持ちしっかりと受け取らせて頂きました!

続きを読む
10.19
Tue
10月も後半!に入ってますねー。
なんも取り掛かってませんよ。
クラ誕。

えっと…なに?
いや、なにじゃなくて。
クラ誕ってなにをどう描いたらいいのって感じでうおーさおー。
トリ描けばいいんだよね?
人間でもいいんだよね??
どっちも選べるなんてちょっとお得!?
みたいな気分になってはみるものの

人間しか描けないYO★

つーか人間クラマもあやしいとこDAYO★

あの人の髪の毛具合がよく分かりません。
最初に言っておこう。
ごめんなさい。

多分平謝りするような絵が週末絵日記にアプされると思います。


キャラとしての弄りがいはハンパねぇーんだけどな。
そしてクラマは二十歳。クラマは二十歳。(魔法の呪文)

10.13
Wed
先日実家に戻ったとき自分の部屋を家捜ししてたんですが。
懐かしい物が出てきました。

20101011171139.jpg

ワタル2のカセットレーベル。なぜかラビもいる。
ちゃんとカセットに使用してましたよ 笑
突っ込みどころが多々ありすぎて爆笑!
とりあえずヒコさんはノーパンではなかろうかと。
普段なら思いっきり見えてるレベルですよね!?←パンツ
そしてお股広げた体勢がどうにもこうにも誘ってるようにしか見えません。
ああ、瀬木の目が腐ってるんですね。
でもこの絵を不純な目で見た方はもれなくそう思うのではないかと。

あと…やっぱり戦部ですよねー。
なぜこのポジション!!!???
救世主=救急車 繋がりですかもしかして?
さすがに哀れ…。涙。。

虎王は…まぁいいや。敵?に背中を見せる惰弱者ということで。
もっと堂々とヨメに介抱してもらえや!!



もう一個、同じくカセットレーベル。
20101011171309.jpg

こっちはグランのトリオとグリちゃん。
これと同じ絵柄の大判ポスターも持ってましたv
普通に近所の本屋さんで売ってたんですよ。
昔の本屋さんって今のメイトと同じくらいオタグッズに溢れてて、
ポスターも天上からばんばん吊るされてる状態で。
今じゃ考えられないほどオタクに優しい本屋さんでした。


他にもワタル2の音声を録音したものとか出てきたりして。
ビデオに撮りつつ録音とか…!
ホントどんだけワタルにぞっこんだったんだと。
夜中にビデオ観れないからカセットで音声だけでもってことだったんだろうなー。
きっとイヤホン使って深夜にニヤニヤしながら聴いていたに違いない。
当時の自分のワタル熱、激しすぎる。

カセットデッキも一緒に見つけたので時間があるときにでも
懐かしむように聴いてみようかなvv
デッキがまだ使用できたらの話。


拍手有難うございますvv
レスは続きからどうぞです☆
続きを読む
10.11
Mon
ヒコ誕ですねーvおめおめ☆

昨日は予告どおりまっちさん宅にてヒコ誕絵チャにお邪魔しておりました。
開始直後から入室してたのですが、後から後から続々と入室してくるヒコ好きーさん。
総勢8~9名くらいいたのかな?
ヒコ人気に軽く嫉妬。
12時までは健全、それ以降は不健全ということで。
だがしかし。最初から皆さん鼻息荒かったような 笑
誕生日だからね。ここで盛り上がらなくていつ盛り上がるんだよって感じで。

自分は夜中3時くらいに寝落ちしたんですが、朝6時くらいに目が覚めて
覗いてみるとまだ4人ほどいましたよ!!!
なにこのパッション!凄すぎる。
これは乱入しなくてはと思って再度入室。
メンテの時間がくるまで夜中に不完全燃焼だったエロ茶を存分に楽しみましたvv


なんというか。
主催の無茶振りにかなり弄られました。
ドMの皮を被ったドSな人でした。そしてエロに正直。よい心構えです。
絵チャの様子はこの強引主催さまのサイトでアップされると思います。
あ。
参加された絵師さんに掲載許可取り忘れたので自分のとこではアプしません。
後日自分のとこだけ切り取って絵日記に載せようかな~と。


拍手ありがとうございますvv
レスは続きからになります。クリックどーぞです☆
続きを読む
10.09
Sat

3連休の初っ端からプチ改装やってみました。
あんま大幅な改造はしていないなんちゃって改装。
テンプレめんどいからオールテーブル使いで。
色はとうとう脱ピンクしてみたり。
「瀬木豊 大人の階段上る」の巻。
やっと目に優しい落ち着いたサイトになりましたよ。フフ。

なにか不具合ありましたらお知らせくださいませ~。

てか、改装したにも関わらずトップ絵が既存で申し訳ない・・・。
いいかげん描きおろせよ との声が聞こえてきそうです。



先日の絵日記にアプしてるクラヒコを描きながら思ったこと。

おまいら 配色がお揃いだな。

赤、茶、青 でトータルコーディネイトできちゃうとか!
こういう場合カラーペアルックとでも言ったらいいのか?
虎ワタなんてみじんこも掠ってないよ。
あえていうなら黄色・・・かな。
色付き鬼で遊ぶとしたら「黄色」のお題のとき虎さまは自分の髪の毛ではなく
戦部のフリフリに手を伸ばせばいいと思います。
戦部はその逆。(戦部の方がある意味エロい行動)
はいはい、バカップルですねー。

クラヒコの場合は虎ワタ以上に激しいスキンシップが見られそうです。
「白!」って言われたら絶対クラマはヒコさんのおパンツを触るかと。
見る機会多いから(笑)「白=ヒコパンツ」なんですよ!


あ、そうそう。
なんか10日の夜にクラヒコ狂であらせられるまっちさん家で
クラヒコ誕絵チャが開催されるみたいです。
うん、もちろん参加の方向です。わーい楽しみだーvvvv
変態クラマ投稿してやるぞー(なぜ)


拍手有難うございますvv
レスは続きにてどうぞです☆
 

続きを読む
10.07
Thu
昨日実家に冬コミの受付ハガキが届きましたー。
わーい、まずは第一関門突破。
次の第二関門で天国に行けるか地獄に落ちるか…運命の別れ道。
受かったら必ず新刊は出します!!公約。
出す出す詐欺はしませんよ。
落ちたら来年の福岡ドーム合わせで作るかも。


それはそうと受付ハガキ到着を親から携帯で知らされたんですが、電話口で

「コミックマーケットってとこからハガキが着てるよー。
受付番号××××、サークル・・・ecology・・・・・・」

シャラーーーーップ!!!!!!!
分かったからみなまで言うなーーーーーーーー!!!!!!!!!!

瀬木の親は荷物が届くと毎度このように電話口で差出人名&詳細を読み上げます。
同人やってることは公認なんで別に隠す気も誤魔化す気も全然ないけど
いざ口に出されるとこの上なく恥ずかしい。
目の前で18禁本読まれるのと同じくらい恥ずかしい。

アパート宛てに送り先変えればいちばんいいんだろうけど
うちのアパート、ポストがちっさいから書籍関係届くと中まで入らないんですよね。。
宅配とかの大きめの荷物だと玄関前に野ざらし状態になる可能性も。
それ危険。超危険!雨なんて降られた日にゃ・・・無残な姿が簡単に目に浮かぶ。
大切な荷物を危険に晒されるくらいならまだ恥ずかしい思いをするほうがマシ。

なので瀬木宅に荷物を送ってくれる方はえっちな絵やシールを表面に貼ったりしたら
ダメだぞぉ~~!!(今のところ大丈夫です。まだエロ思想はバレてません)


拍手パチパチ有難うございますvv
レスは続きからです。
お心当たりのあるかたはポチッとどうぞです。
続きを読む
10.03
Sun
いやはや、早いものでもう10月なんですね。
どうりで最近寒くなったと思ったわ。
今年もあと残り3ヶ月しかないとか…ウソだろ?

そんな中ちょっぴり風邪の初期症状発生中の瀬木です、こんばんは。
まだ大丈夫、喉がちびっと痛いだけだから。

それとは別に先週歯医者にて親知らずを抜歯しまして。
痛みは全然なかったんですが、縫合している糸がなんだか違和感ありありで。
抜糸までガマンの子。プルプル。
あと普段は出来ない口内炎を発症。
治療してる最中に傷でもついたのかな~と。
これも治るまでガマンの子。プルプルプル。

とにかく今月末に計画してる別府旅行までには差し支えないようにしたい!
体調万全で望まないと面白さ半減だからね。


あと。
体調管理をしつつ、同時に冬コミの原稿もやらねば!!と。
うわーもうそんな時期ですか。そんな時期ですよ。
すでに原稿着手してる虎ワタさんがいらっしゃるので(内心あせあせっ)
こっちもギリギリで修羅場らないように頑張ろうと思います。
夏は個人誌とアンソロ両方抱えてひぃひぃ言ってたしね。
ひぃひぃ言ってたけどワタル原稿だからめちゃくちゃ楽しんでましたv
ワタル描くたびに顔がニヤニヤしちゃうんですよvv
人さまには絶対見せらんない危ない表情してます。

冬はちゃんと計画立ててプラン練り練りしたいですなー。
めざせ早割り!ダメなら通常入稿!
それでもダメなら…コ…コピー…で いいかな?


それから。
最近仲良くしてもらってるヒコ狂の人からナチュラルに「クラヒコ誕絵描いて貢げやー」
と脅されたので(ウソです。えっちなワタルさんと物々交換です。多分…笑)
あ、クラヒコ誕って来週がメインになっちゃう!?と思って早急に取り掛かろうと思います。
しかし。
年一くらいでしかクラヒコ描かないからちゃんと貢ぎ用として描けるのかが心配。。
変なのいったり間に合わなかったりしたら…メンゴ☆

back-to-top
