--.--
--

11.30
Tue
ワタルナイト冬の日程出ましたね。
まさかの2連夜上映キタコレ!
そしてまさかのクリスマスイブ&イブイブ。

はい2日とも仕事ー。
ついでに25日も仕事ー。
死亡フラグ。

イブをワタルと共に過ごせたらどんなに最高だっただろうか。
だって終わりなきがイブに上映とか!
虎ワタがイブに舞い降りると言っても過言じゃない!!
超素敵なクリスマスプレゼントvv

うん、でも仕事なんだよね…。
なんで自分働いてるの?

ということで。
ワタルナイト(冬)はお見送りです。うががー。
その分冬コミに全力投球します。
(と言いつつ当日フラっと博多行ってたら笑うよね)
行かれる方は楽しんできて下さい~。


ところで初代のラインナップ変わってないのね。
やっぱり43話で解散なのか。。
ここは夏の反省すべき点じゃなかったのかサンライズさんよ。
もやもやしたまま帰れってことですね。
すげー鬼畜っぷり。ドSサンフェス健在。

11.28
Sun
あと一ヶ月で冬の祭典です。ね! 参加される方は準備はよいでしょうか!? 今からでもまだ新刊作成間に合いますよ。と言ってみたり。 瀬木の進捗状況。 原稿は本文ほぼ書き上がりました。 ほぼ、です。決して全部じゃありません。 今後の休日費やせば多分修羅場ることなく出来上がるかな~と。 (その余裕が命取り) あとは表紙。これが難題。 でも表紙絵の資料を手に入れたので力入れて頑張りたい。 更新情報。 先日行なった虎ワタ虎絵チャのログをアップしますた。 容量の関係でタカミンサイズより一回りちっさい掲載ですみません…。 虎ワタ&ワタ虎混ざってるので閲覧の際は気をつけて下さいね~。 むしろ最初からヤバいので苦手な方は見ないほうがいいかも(笑) 絵チャめさめさ楽しかったのでまたやりたい。 誰かどこかで開催してください。ペコペコ。 あと、例のトレース問題の件、トップにて追記してます。 あまり事を荒立てたくないとは思ってるんですが、 一応心に留めておきたかったので。 この件に関して協力して下さった方、並びに励まして下さった方、 本当に有難うございました。 ではもうひとふん張りやってきます=3=3
11.22
Mon
土曜の夜から突発絵チャやってきました。 やってきたっていうか、開いたっていうか。 …はい、勝手に開きました。 虎ワタ&ワタ虎絵チャvv(指定はないがもれなく18禁/笑) いや~、ついったーの方に金曜日にぼそっと絵チャしたいって呟いたのが発端でして。 そしたら繋がってる方々から「参加したい」と有難いお申し出を頂きまして。 気づいたら土曜日開催してたというね。 あまりにも突発すぎて自分がいちばん驚いたわよ! みんな忙しい中律儀に来てくれたし。 なにこの嬉しい虎ワタ虎熱。 どんだけ虎ワタ虎に飢えてるの。 サイトにもアド貼り付けようと思ってたんですがナチュラルに忘れてました(汗) ごめすまん。 そして。 みなさんゲンコーが詰まってたり、お酒が腹に入ってたりとしてたので そんな遅くならずに終了するんだろうな~と思ってたら。 タカミンメンテのお時間までハッスルしてました。 はい、いつもどおりでした。 ゲンコーもお酒も関係なかったね。 虎ワタ虎の前ではそんなの無力でした。 よく分かった。理解! 今度絵ログ編集して掲載したいと思います。 そんなこんなでゲンコーはまだ出来てません…。 あ、半分は出来てます。大丈夫!間に合う!!(ホントか?)
11.20
Sat
ナチュラルに篭っております。こんばんは。 冬のゲンコーは3分の1ほど出来ました。 あと3分の2。 土日を利用してどこまで書けるかがポイントです。 うん、土日サボるともう手も足も出せない状況になるので ここが踏ん張りどころ。 もう少し頑張ってきまーす。 あとメールも滞ってます。ひーすみませんっ! こちらもお休み中にお返事書ければいいなーと。 あ、別にお返事書くのは全然苦じゃないので(むしろ楽しい) 今後も遠慮なくメール下さると嬉しいですvv 拍手ポチポチも同様ですvv有難うございます! そうそう。 サンフェス冬。 ワタル上映in博多が冬コミと被らないさえ参戦予定です。 というかワタルが上映されるのかまだ決定してないのですが…。 いや、夏の再構築って言ってたし、ワタル2の上映希望したら 「頑張りたい」って言ってくれたからさすがに上映自体スルーされる ことはないかな~と。 あとちゃっかり画伯の登壇もお願いしてきた。 リベンジ頼む! どうでもいいけどサブタイの「銀河」を「大河」と読んでしまう。 大河→タイガ→タイガー→虎→虎王 なにこの連想ゲーム。 虎王ナイトになってしまったらどうするんだ! するのなら戦部法衣2ナイトだろ。 大画面で「飛龍光撃拳」を見てみたい! 横顔v横顔vv
11.13
Sat
ブログはともかく絵日記を激しく放置プレイ中すみません。 しかもクラマでストップしてるとか・・・。 せめて虎ワタで放置しなきゃやばいですよね。 いや、放置自体やめろよって話ですが。。 ひとまず最近のアレコレ(近況報告) ・冬コミのプロット作成(頭の中で) ・明日から本格的にパソと睨めっこしてポチポチする予定。 ・リアルで仕事が忙しくなった。 ・そのため予約していた歯医者行きそびれた。 ・夜な夜なネサフで怖い話読み漁ってた。 ・怖い話とか都市伝説とか大好きvv ・ケーブルでDBが青年版突入でキャッキャなってた。 ・もうすぐはっけろ祭り。←悟チチネタです。 ・逆転検事2の限定版予約した。 ・特典→CD&DVD、ストラップ、御剣1/10フィギュア。 ・フィギュアwwwwwwwww ・もはやカプ●ンが病気・・・。 ・そんなゲーム会社が放つ魅惑のゲームがこれだ。 ワクテカが止まらない!! 絵日記、お休み中にせめて1枚は更新したい。願望。
11.05
Fri
ひとまず篭る前に冬コミ本の予定をば。

虎ワタ小説でコピ本(つまりペラ本)になると思います。
あ、言わなくても分かるかと思いますが18禁です。

漫画にしようか小説にしようか直前まで悩んだんですが
やっぱり小説の方が書き易いんですよね。
決して漫画より小説の方が簡単だからとかそういう理由じゃなくて。
自分なりに、自分の妄想を表現するとしたら。ってことで。

このサイトには小説載せてませんが元々物書きだったんですよ。
元来字を使って妄想を具現化するのが大好きなのですv
全然拙いアレなのですが。そこはホント申し訳ない。
もちろん漫画(絵)も好きなことには違いないのでまた機会があれば
漫画描きたいな~と思ってます。
うん、下ネタ系のくだらない漫画とかな。そーいうの大好きvv

活字苦手な方がいたら申し訳ないのですが、それでも伝えたい内容は
瀬木の考える虎ワタなので、よかったらちょっとだけでも期待して下さると
嬉しいです。アホじゃないよ。シリアスだよ 笑

11.03
Wed
虎ワタ旅行から戻ってきました。ただいまです。

瀬木の地元、大分は別府というところにみわべ師と共に遊びにいったのですが。
そこは日本でも屈指の温泉大国でして。
湯けむり立上る中、アホみたいにダラダラと虎ワタ妄想垂れ流し。
泊まった旅館がまたいい風情で。
景色はいいし、お料理美味しいし、温泉たまご食べ放題だし、DVD見放題だしv
あ、もちろんワタルDVD持ち込んで見てましたよ。抜かりは無い!
お風呂もほぼ貸切状態だったから気兼ねなく「虎ワターー!!」ってやってました。

他、サファリやら水族館やら見物。温泉も入ったヨ!
動物のはぐはぐはむはむ見ては「虎さまがいくちゃべにーーvv」
お魚さんの大きさや形(ここポイント)見ては「あれ戦部、あれが虎さま」
温泉に浸かっては「×××な虎ワタっていいねーvv」

と。ホントにアホじゃねーのと言わんばかりの妄想発動してました。
×××の部分は表立って公表できないいかがわしい内容のものばかり。
ホントはね、ホントはね。
冬の新刊用のネタを考えてたんですよ。
でも出てくるネタは全部本に出来ないような下ネタオンパレードの嵐。
瀬木&みわべ師の脳内ありえないほど腐ってました。
おとうさんおかあさんごめんなさい。

別れ間際にやっとこさ真面目?なネタが出てきたのでそれをなんとか
練り練りして形にしようかと思います。
冬コミまであと二ヶ月、がんばる!!

back-to-top
