--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.28
Tue
今年最後の日記です。

というのも明日から冬コミ行って、帰宅後実家に拉致られるからです。
はい、有無を言わさず強制送還とはこのことです。
年明けもすぐには帰ってこれません・・・。
なのでしばらくパソとお別れですー。さみしいのう。。

なんだか天気が荒れ模様な感じですが
明日飛行機が無事に飛び立てばビッグサイトへ行けます。
飛ばなかったら・・・うわーどーしよう。
会場に瀬木が現れなかったら「ああ、ダメだったか」と思ってください。
で、帰りは大晦日なんですが、現在雪マーク出ててるので
足止めくらったらどーしよう状態。
そのときはひとり寂しく羽田で年越しです。
いやじゃーーーー!!!

万一に備えて心構えだけはしときます。


拍手ポチポチ有難うございますvv
すみません、時間がないのでお返事は年明けにて。


ではみなさま、ちょっと早いですが。
よいお年を~♪

スポンサーサイト
12.25
Sat
メリクリこんばんは~瀬木でございます。
例に漏れずチキンとケーキ食べてお腹ぽんぽんです。
まさにどらえもん体型。あはん。


以下、冬コミスペース内販売物の詳細です。

29日 東3“コ”ブロック-02a ecology

tsurugi.jpg

新刊 「剣太刀-つるぎたち-」18禁
A5/コピー/40P/300円
14~15歳あたりの虎ワタ小説。超シリアス。
旅をしている虎王の元にワタルが逢いに行くお話です。
主役はワタルでも虎王でもなく表紙絵にもあるように鬼聖剣&リングです(笑)
若干グロい(流血スプラッタ)シーンがありますので苦手な方はご注意を!!
そしてえっちな意味で18禁ですのでそこら辺も注意して下さいね。


他、既刊5種持ち込みます。詳細はOFFページをどーぞ。
今回新刊制作にいっぱいいっぱいで無料配布本やノベルティは作れませんでした。
うーん残念無念。。すみません。。。


当日はゆるくまったりスペース内にいると思いますので
お立ち寄りの際にはお気軽に声掛けてやってください。
虎ワタの話を持ち出すと尻尾振って喜びますv
あとスケブも大丈夫だと思います。
指定は健全でも不健全でもどんと恋!!(超エロスは無理ですが。場所的に/笑)


12.17
Fri
新刊できましたー。やっほう!
すでに製本して既刊本と一緒に昨日ゆうパックで発送完了です。
無事にビッグなサイトまで届くとイイナ~。
ちゃんとお仕事してねゆうパックさん。

新刊の製本にあたって初めて化粧断ちなるものをしました。
が!!
なにあれすごく難しいっっ!
今回いつもやってる袋綴じ本から中綴じ本にチャレンジしてみたのですよ。
で、中綴じって端っこ不ぞろいになるからはみ出てる部分断ち切らないと、と思って。
うん、だからね、すごく難しかった・・・。
もうもう悪戦苦闘、四苦八苦しながら裁断していきました。
自力は諦めて裁断機買おうかと思ったくらい。(諭吉さん吹っ飛ぶよ)
断面見たら不器用さ加減が手に取るように分かります。
冬コミで新刊をお求めの際はその部分には目を瞑って下さいね。頼むっ!
ホントにちょっと・・・紙毛羽立ってる。ご、ごめっ(汗)
いちばん汚いのは見本誌用で。(え)

今度作るときは平綴じ本にします。。

あと販売物詳細はまた後日お知らせ致します。


拍手ポチポチ有難うございましたvv
お返事遅くなってすみません。続きからどーぞです!

続きを読む
12.12
Sun
【業務連絡】
ワタル2アンソロサイトは年内いっぱいで閉鎖致します。
リンクをして下さっている方はお手隙の際に解除の方よろしくお願いします。
応援、ご協力本当に有難うございました!!

 
というわけで。
ワタ2イヤーがもうすぐ終わっちゃいます・・・。号泣。
あと半月で虎さまの年からラビの年。
あ、それはそれで萌えることに気づいた。
虎さまバイバイ。うさ耳ウェルカム。(フライング気味に)


ただ今新刊をもりもり自家製印刷かけてます。
でもちょっとプリンタがツンな状態で・・・。
今回ページ数多いので片面から両面印刷に変えてやってるのですが。
面付けのページ指定ができねぇ。
いや、設定自体はあるんですがうまく起動してくれない。
なにそれどんなツンツン仕様?
仕方ないのでアナログでせっせと面付けやってました。
地味に嫌がらせしてくれましたよマイプリンタ。

そしていざ印刷始めたら途中でインク切れ・・・。
ああ、そうですね。残量確認してなかった瀬木が全部悪いんですよね。
黒インクが無くなったせいで文字がオールグリーンに(笑)
えっと・・・もうグリーンな文字でもいいんじゃね?とか思ったり。
結構目に優しかったです。

あ、うん。黒インク明日買ってきます。
さすがに緑は冗談ですよ。
もし緑の文字が入った本が届いたら嫌がらせ当たりです。


拍手ポチポチ有難うございますvv
すみません、お返事明日以降に持ち越します・・・。
ごめんなさーいっっ!!

12.09
Thu
日記の間隔が空いてすみません。
絵日記が過疎地ですみません。
それでも拍手押して下さる方、有難うございますvv
サイト運営の励みであるとともに生きる励みにもなってます。
あとメールも滞っててすみません。
近いうちに必ず返信を…!!

気が付けばすでに12月。師走ー!寒いー!
で、ゲンコーひと段落着いたのでひょっこり浮上。
やっとこさ本文打ち終わりました。やたー。
でもストーリー大したことないのに無駄に長い…。
虎翔ワタ本より長いんだぜ。どうなのこれ。
省略することを知らない女再び。でございます。
そして虎王がクサイ。笑
いつになくクサイ。
ていうか、内容自体が臭い。
もうホントごめんなさい。土下座します!


あとは校正やら修正やら表紙絵やら残ってますが
冬コミまでのお休みフルに使えばなんとかかんとか出来そうかなーと。
いやもうここまで来たら必ず出します!!
ギリギリアウトで会場で製本してたら笑ってやってください。

ではまた落ち着いたら上がってきます。

back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。