--.--
--

01.28
Fri
更新DON☆

しとんさん、まっちさん、桜瀬さんから頂いた素敵絵アップしましたvv
わーいわーい有難うございます!!お宝いっぱいvv
もうもうみんな見て!!全部最上級のエロさだから!!!

他には絵日記ログとかアプした感じ。←てきとう。
もうホントにここは人さまのお力添えで構築されているサイトだなーと。
どんだけ他力本願サイトなの…。
みなさんの優しさに全瀬木が泣いた。
戦部もアンアン泣いた。
虎さまは泣かす!

いっそ個人サイトじゃなくて虎ワタ族やエロい人が集まるワタクサークル的な
サイト(同盟)でいいんじゃね?とか思ってしまう。
ていうかみっちりきっちり断言できるほど思ってる(笑)
ああーでもいつか恩返しがしたい…。


あと通販再開しました。お待たせしてすみません。
コミケや福岡での購入が難しいという方、よろしかったらご利用下さいませ~。

ついでに今後のオフライン予定。
5月の22日に福岡ドームイベを申し込んでおります。
新刊…出来れば何か出したいなと!
それから夏コミも!
今から申し込み作業開始です。バタバタ(笑)

01.27
Thu
ないとは思いますが念のため。
念のため…。

本家お題をきっかけにして我が家へ訪問してくださった方、
いるかいないか分かりませんが(笑)

当サイト、がっつり女性腐向けサイトでございます。

虎ワタ腐向けです。

ある意味希少価値のある虎ワタ腐向けです(いばっていうな)

恐縮です。

間違っても健全サイトだと思わないで…下さい…ね。
間違ってもぴーだいありーは覗かないで…下さい…ね。


こんなえっちなサイトだとは思わなかったーー!!
エロは嫌だーー!!
という方がいらっしゃいましたら即ターンでよろしくお願い致します。
トラウマになる前にターンターン!!

責任は取れません 取りません。


本家で健全絵を描いた手前、もしかしたらと思いまして。
あちらからリンクを貼ってるわけでもないし、名前もひらがなにしてるので
よもやここに流れ着く人はいないだろうとは思うんですが
なんとなく一抹の不安が脳内よぎりまして…。


そんなことは知ってる、分かってる。という方はウェルカムでございます!!

エロ苦手な方が来てると分かったらこっちもトラウマになっちゃうんです。
瀬木の心臓、強そうで案外脆いんです。
小心者です。
その辺よろしくです。ペコペコ。

01.25
Tue
本家版権お題に福岡イベ、慌しい期間が無事幕を閉じました。
ここ数日真剣に分刻みスケジュールだった気がする…。

本家についてはまた絵日記にて語りたいと。


で。福岡イベ。
まずは事務連絡。

「剣太刀」と「混合薬」完売致しました。
ご購入下さった皆さま有難うございました!!
再販は今のところ無しの方向です。
ただ両方コピー本なのでもし欲しいという方がおられましたら
通販フォームよりご連絡下さいませ。
受注生産します(笑)
(通販は後日再開する予定です)

イベ感想~。
当日はスペースに立ち寄って下さった方、差し入れを下さった方、
ご一緒して下さったきりしまさん、桜瀬さん、有難うございましたお疲れ様です!
コミケと福岡で違うのが「懐かしい~」の一言があるかないかなんですよね。
コミケは事前に分かってて立ち寄って下さる方が多いのに対して
福岡は通りすがりに二度見しつつ「あ、ワタル!マジで!?」という感じ。
その分懐かしむように思い出を語ってくれる方がたくさんでvv
まったりした時間の中楽しいひとときを過ごすことが出来て幸せでしたvv


イベ中にお知り合いの方からワタルグッズを頂いたのですが。
20110125080515.jpg
終わりなきのポスターですよ!!!(ぼけてて申し訳ない…)
芦田画伯絵ーーーvvvvvv
戦部の脇チラが美味い。フリフリかわゆい。テンションMAX!!
もう1枚別の絵柄を頂いたのですがそちらは桜瀬さん宅にお嫁に行きました。
有難うございます有難うございます!!
すでに壁に飾りました(笑)


それから。
今回きりしまさん、桜瀬さんと虎ワタ会合&お泊り会をしてきました!
アフターで居酒屋行ってがっつり語って、ホテルでワタルDVD垂れ流して
合間にスケブ描いてもらったり描いたり。
翌日は豪華なホテルでランチブッフェしたりvv
2日間堪能しまくったですよ~vv

さらに桜瀬さんからはお誕生日プレゼントを大量に頂きました。
虎ワタですよもちろん。きゃっきゃvv
ぬかりなく掲載許可頂いたので後日アップさせて頂きます!!
本当に有難うございましたーー!!幸せvv


あとねあとね。
とうとうまっちさんからウサワタさんの奉納きました!!わほーい☆
しとんさんといいまっちさんといい、クラヒコ族は優しいな~。
こちらも後日ウキウキしながらアップ致します!!
…裏でいいんだよねアレ。笑


拍手有難うございますvvレスは続きにて~☆
続きを読む
01.18
Tue
もうすぐ本家オエビでワタグラ祭り開催ですね!!
20日~24日の5日間、前回の熱さ再び、ですよ。
皆さんのワタグラ絵楽しみ楽しみ~vv
自分もあまり時間的な余裕はないのですがせめて1枚は投下したい…!


時間に余裕のない理由↓

23日福岡イベント。
そのまま福岡にお泊り。
24日の夜帰還。

後半…本気で無理(苦笑)


そんなわけで福岡イベのインフォメ~。

COMIC CITY 福岡25 ヤフードーム I 47b ecology

スペース内販売物は冬コミと一緒です。
とりあえず新刊案内だけ再掲載。

「剣太刀-つるぎたち-」18禁
A5/コピー/40P/300円
14~15歳あたりの虎ワタ小説。超シリアス。
旅をしている虎王の元にワタルが逢いに行くお話です。
若干グロい(流血スプラッタ)シーンがありますので苦手な方はご注意を!!
そしてえっちな意味で18禁ですのでそこら辺も注意して下さいね。

他、既刊5種持ち込みます。詳細はOFFページをどーぞ。
無料配布等はありませんごめんなさいっっ!!

当日のお隣はきりしまさんスペですよvv
桜瀬さんも遊びに来てくれるので3人でまったりやってると思います。
お立ち寄りの際には是非とも声掛けて下さると嬉しいですvv


イベ後は3人で虎ワタ飲み&お泊り会やります。
うへへ楽しみだーvv

01.15
Sat
ウサワタが。

またまた増えました。

超他力本願で!!(笑)


しかも虎ワタ族じゃない方たちからウサワタ(受けさべ)頂いてるんですが。
君たちいいのかそれで?
あ、道場破り的なあれかしら?(褒め言葉)
ワタクさんはホントに優しいな~。うんうん。

エコロジさん、しばらくは他力本願なサイトで生きていけそうです。
ありがたやありがたやvv


ていうか。
このウサワタ祭りって虎ワタ族が方々で勝手にやり始めたことなんですがね。
別にグルじゃないYO!
各々考えてたことがたまたまここ数日間に密集しただけで(笑)
結果、見事なまでのウサワタスパイラル!!
感動した!!!


あと。
11日をいかがわしいウサワタ日と制定した人が「自分が言いだしっぺ」と
某所でゲロりました。
はい、瀬木さん無実確定~。
主犯格には今度お礼を致そうと思います。
素敵な祭りをありがとう☆

01.13
Thu
ウサワタが。

増えました。

他力本願で(笑)
 

きゃほーーーいvvvv
ほくほくほくほくvvvv

随時絵日記にて公開予定~。


やっぱウサギ年にはウサワタを描かねば始まらんとですよ。
ね!

まだ描いてない方は今からでも全然間に合います。
描き上がったら速攻エコロジーにご連絡をっ!!
健全絵でもエロ絵でももれなくエロコメント付けさせて頂きます!!
(健全絵に対して迷惑行為です)

01.10
Mon
成人の日ですねー。
新成人のみなさま大人の仲間入りおめでとうございます~☆
今日は一段と寒さが厳しかったみたいですが、無事に式典は
行なわれたんですかね??
もし自分が新成人だったら千葉県民の成人式に行ってみたいなと。
デズニーへ行ってねずみと握手!がやりたかった。

神部界へ行って虎ワタと握手!とかあったらオレはその県に移住する。
若返りのお薬飲んで20歳に舞い戻る!!
儚いドリー夢。言うのはタダ。
だから哀れんだ目で瀬木を見ないで・・・。


ところで。
今年に入ってから未だにエロスなウサワタを拝んでないんですが。
こう、頭から足の先まで完ぺきバニーな装いの戦部ですよ。
絶対領域は腹部と太もも。
ワタクさんなら当然誰かひとりは描くものだと思ってワクテカしていたんですが。
お遊びですら誰も描いてねぇよ・・・。
なぜ?
鉄板すぎて描くのが辛い?
別にそんなことには全然拘らないから!!
自分で描けばいいじゃんって言われそうですが、自分のじゃなくて
人さまの描いたウサワタで元気ハツラツに萌えたいんじゃー。
ちなみに自分のウサワタはすでに大量生産されております脳内で。


あ。
そーいや瀬木さんもうすぐ誕生日だったあるよ。
別に催促じゃないよ。
エロスなウサワタがほしいとか!
うん、全然催促とかそんなんじゃないんだからね。
虎ワタな人でもそうでない人もウサワタを描けばいいと思うんだ。
描いたらこそっとエコロジーなサイトに回してくれればいいと思うんだ。
世界平和はそうやって成り立つんです。

神部界でウサワタと握手!!!
(ダイイングメッセージ)

01.08
Sat
年末アレコレな写真~。

猫カフェにて。
3ce3dc88.jpg
茶毛にゃんこ&黒にゃんこ
茶毛にゃんこ虎さまのおまたをペロペロやってた黒にゃんこ戦部さん。
見よ、この無防備な虎さま!されるがままですよ。
決定的犯罪シーンは撮り逃し。うむむー残念である。

a83011fa.jpg
ワタ虎にゃんこいちゃいちゃにもう一匹参加。
これは…翔龍子さまでよろしいだろうか。いいともー!
虎さまが寝ている隙に戦部に手を出そうと試みている瞬間です。
ああー、実際ペロペロ舐めてたわ。。
虎さま危機管理能力ゼロ!!

猫カフェ、また行きたいデス。


おまけ。
6391a736.jpg
ホテルのガラス窓に描かれた戦部(&添え物虎王)
自分の絵じゃないけどいいよね?笑
このあと瀬木が虎さまの下半身を付け足しました。
うん、葉っぱ隊。
全裸じゃなくて良かったねと!


で。
脈絡なく今年の抱負。
昨年の抱負は「初心(キスで初々しく)に帰る」でした。
はい、帰れませんでしたー笑
もうもう、キス止まりなんて無理でした。
そんなの最初から分かってた。でも目指したかった。

そして今年。
「純愛」
すでに挫折しそうな予感☆
いや、志しだけは高く持ちたい。
でもプラトニックを目指すわけじゃなくてですね。
アレソレなことをしつつも純愛で。という意味で。
ていうか、うちの虎ワタはいつも純愛なんですけどね。
遊びでやったことないよ?多分・・・。きっと・・・。
いつも真剣に純粋に貫いてます(虎さまが戦部を!)


裏の抱負。
「尻を頑張る!」
ホントにね、尻はウィークポイントなんですよ・・・。
美味しそうなプリケツ描けるように精進!!

純愛言ってるそばから尻ってなんだろうねこの人。。
01.06
Thu

サイト内いろいろ更新~。
ただし描き下ろしはないです。全て過去作品アップのみ。
激しくすみませんっ。
つーか1年前のとかあったよ。どんだけ更新怠ってたんですか自分…。
新たにトップ絵も描いてはいるんですが(脳内で/笑)
出来上がるのはまだまだ先の予定。。
今回のは冬コミ新刊の絵です。使い回しというずる賢い技。
キャラがいないと寂しいね~。しょぼぼん。

あと一昨年夏コミにて出した無料配布の小説もアップしました。
いつかサイトに掲載しようと思ってたのでやっとこさ念願叶いました。
お手元にない方はよかったらこの機会にどーぞです。
初々しくいちゃいちゃしてる虎ワタがいます。

そして。
リンクも2件お迎え致しましたー。
どちらも愛たんまりな素敵なサイトさんですよvわふわふvv

 

さて、年末ファイナルレポレポ。

・ホテルのチェックアウトが14時だったので
それまでオタク事しながらだらだら過ごす。
・曇ったでっかい窓にみわべ師がいくさべ絵を描く。
・虎さま添え物。
・日が昇るにつれて消えていくいくさべ絵。
・このあと清掃係の人が窓拭き怠ったりでもしたら…。
・健全絵だったから問題なし!
・さぁ、スケブの出番です。いそいそ。
・アニメバクマンを観つつえっちな絵描き描き。
・バクマン午前中延々やってるんだが。
・午後になってもひたすらやってるんだが。
・恋愛と漫画描きを同時にやる青春っていいね~。
・瀬木みわべ、互いに描いてた虎ワタ絵構図被る。
・同じ日、同じ時間に同じ体位を妄想してたのかよww
・どこまでも繋がるソウルメイトの熱き想い。
・チェックアウトぎりぎりにホテル出発。
・そのまま羽田へGOGO!
・昼食まったり食べつつワタク話できゃっきゃっv
・ウサギ年の次は辰年だよ!とか。
・虎王→ラビ→戦部 ですね。楽しみじゃーvv
・九州地方天候悪し。あわあわっ。
・飛行機飛ばなかったら年越しはまっちさん宅の予定。
・しかしなんとか無事にテイクオフ。
・ふぅ、カオスな状況を作り出さなくて良かった。
・みわべ師に見送ってもらってひとり寂しく九州へ。
・吹雪いてる!めっちゃ吹雪いてる!!!
・迎えに来てくれてた甥っ子が吹雪に呑み込まれてたww
・年末いちばんの寒波は北九州空港ですた。

・この後実家に強制送還。正月3が日はネット断絶軟禁状態。
・姉夫婦に車貸してたので出られなかったんですよー。
・お詫びに3日の日に親から誕プレと称してリストウォッチ頂きましたv
・桜模様なんだぜ!!一目ぼれ~vv
・絶対イベントに付けていく!!


はい、そんな感じでレポ終了~。
今から辰年が楽しみです。戦部イヤー!!!
その前にウサギ年をちゃんと楽しまないとな。


拍手ポチポチ有難うございますv
お返事は続きからどーぞです☆
 

続きを読む
01.04
Tue

レポ2日目~。さくさくイくよー。

・昼過ぎまでホテルでまったりみわべ師とお喋り。
・スケブも描こうとしたけどそれぞれ互いのいかがわしい絵しか
描かれてないような状況だったのでちょっと自重。
・とりあえず何人か描いて貰ってから描こうぜって感じで。
・午後から秋葉の猫カフェにレッツラゴー☆
・初猫カフェ!!!
・にゃんこ大量大漁ーーーーーーーーーーvvvvvvvv
・超癒し空間にデレデレ。写メもたくさん撮ったv
・寝ている茶毛にゃんこの股間を舐め舐めする黒にゃんこ。
・これなんてワタ虎?
・まさかの生にゃんこワタ虎濡れ場に動揺を隠せない瀬木みわべ。
・そこにもう一匹にゃんこが加わる。ペロペロペロペロ。
・ああ、3Pですね。もうお腹いっぱいです。
・やんちゃなにゃんこにみわべ師ドリンク蹴飛ばされる。
・それもまた一興。かわゆいvv
・1時間たっぷり戯れたあと秋葉街を散策。
・初ドンキ!!!
・店内狭いーー(笑)ドンキらしい。
・下着売り場で虎翔ワタ妄想。
・戦部に着けるのはもちろん女性用ランジェリー。
・ガーターとかストッキングとかキャミソールとか!!
・恥ずかしそうに着けてる戦部いいよね!と。
・その戦部を可愛がる虎翔いいよね!と。
・秋葉だからこのくらいの妄想へっちゃらです。
・夕方5時から「虎ワタ虎乱交パーティー」開始。
・今回はコミケとこの飲み会をメインに上京しました。
・メンツは瀬木みわべの他、ヒサコさん、まっちさん、後東さん、夏宮さん。
・トラヒミストいるけど。クラヒコ族いるけど。
・でもそんなの関係ない!
・虎ワタ虎のランチキパーティーへようこそです☆
・オサレなダイニングでノンストップ18禁卑猥語りの始まり。
・それぞれ個人誌の感想を言い合う。ツッコミとも言う。
・もうそれ以上突っ込まないでーっ!というとこまでズカズカ突っ込む。
・ヒサコさんが突発コピ本作ってきてたwww
・コミケ後のどこにそんな余力が。
・この人の情熱パッションは見習わねばと常に思います。
・個室とはいえ天井隙間あいてますた。
・ドアも下半分格子になってて会話が通路に駄々漏れですた。
・でも誰も止めない、止まらない。
・この飲み会では自重をした方が負けだ。
・だからなんでまっちさんが瀬木の隣なのww(3回目ー!)
・ここ隣同士にさせるとカオスだから。
・後東さんと夏宮さんは漫才のボケツッコミ分担がちゃんと出来てた。
・後東さんのボケ方ハンパねぇ!!!
・当時のワタルイベやCP同人状況とかも聞けてお勉強になりました。
・芦田画伯の武勇伝とか貴重すぎる!
・画伯はやることがいちいちビッグだなー。
・いちばん盛り上がったのはワタル話ではなく幽白話。
・飛蔵AV話は永久に語り継がれる都市伝説!!

・場所をカラオケに移して二次会開始~。
・歌わずにお宝やスケブを広げる御一行。
・オタクのカラオケ利用なんて歌うのが名目じゃないですよねー。
・とりあえず語る。ひたすら語る。延々語る。
・がお仕事の瀬木でした。
・語りは得意分野です。どんと濃い!
・スケブが終わったみわべと二人で激烈卑猥虎ワタトーク。
・虎王伝説の虎ワタについて熱く語ってきました。
・盲目とか水干とかリンカーンとか。
・周りがみんなラジオのリスナー気分って…なにこの羞恥プレイ。
・予定終了時間を30分延長して終電ギリまでオタクる我ら6人。
・最後は夏に再び会う約束をして乱交パーティー解散。
・ホテルに戻ったら事件発生。
・みわべ師が某方(名誉のため伏せとく)に借りてたガッシュ本を
荷物の中に入れ忘れてて、テーブルの上にちょこんと整理されて置かれていた。
・同人誌を部屋内に置忘れで清掃される羞恥プレイ。
・この人これやらかしたの2度目ですよー。常習犯ですよー。
・最後に借りて読んだの瀬木だけどな。←こいつが犯人ww
・ごめんなさい。反省。
・まっち本じゃなくて心底よかった。瀬木さん本気で殺される。


次は最終日の3日目ー。大晦日のオタク模様を綴りたいなと。
 


back-to-top
