--.--
--

02.27
Sun
勇者シリーズが20周年でサンライズさんがザワザワしてますね!
先日あったニコ動の生ラジオも途中からですが聞いておりましたv
舞人役のひやまさんがゲストで生「レッツ・マイトガイン!!」を
聞くことができましたーーーいやっふぅvvvv
マイトガインは勇者シリーズの中でも特にお気に入り。
毎週ビデオに撮ってひたすら見返してたりCD買ったり。
あのぶっ飛んだ設定がたまらなく好きでしたvv
20周年記念にシリーズ全部ケーブルでやってくれないかな~。


昨日は深夜にMっちさん宅で絵チャをちろりとやってきました。
いやークラヒコ族のテンションちょっとオカシイヨ。オモロイヨ。
虎ワタ族でさえあそこまでぶっ壊れてない…はず。
入室して速攻退室しようかと思ったくらいですん。
用事があったのでほんの30分程度の参加にも関わらず
左右の腕をがっしりとMっちさんとSとんさんに掴まれて(イメージ)
半強制的に海火子描かされちゃいましたー。
描かされたんですよ。うん。(自分も結構ノリノリだったけど/笑)
でも描いてる途中で時間になったのでヒコさんを回してる最中に退室。
いやーあのときはホント申し訳なかった…。
お2人にはいろいろお世話になってるので今度また絵チャに乱入したときは
きっちりヒコエロ描かせて頂きます故。


さーもうすぐ3月だよー。
虎王狂がザワザワしてるけど、はてさて何かあったかなー?(笑)

02.22
Tue
Mっち二等兵の夢が激しく羨ましいと思った瀬木ですこんばんは。
お願いだからその夢見せろやこんちきしょう!!
いや、瀬木の絵じゃなくて本物の戦部法衣で拝みたいです。はい。

最近ツイッターに戦部botがお目見えしまして。
初代のセリフを呟いてくれてるんですが、なんだか単語単語がエロい。
すごい腐妄想を掻きたてられるようなツイートが多くてたまらんですよ。
なので毎日のようにセクハラツイートやって絡んでます。
虎ワタ族で取り囲むように。
制作者さんも腐女子っぽいので大丈夫かな~と(笑)
んで返ってくる反応がこれまた可愛いんだvv
もっとえっちな反応増えないかなと心待ちにしてますですvv


ゴーカイジャ、2話目もゴーカイだったYO!!
ちっこいシンケンレッドがカワユスvv
次回はマージマジマジーロなアイツが登場!?
あれは成長して雰囲気変わってるけどマジレッドだよね?
放映中は食指動かなかったけど今回の姿は結構イケメンになってて
おお!?とか思ったり。
こんな調子で続々と歴代オリキャスが出てくれればいいなーと。
幸人さん待ってる!!(主役じゃなかったから無理か…?)


拍手有難うございますvvレスは続きにてどうぞです☆
続きを読む
02.19
Sat
本日頂き物1点アプしました~vvわーいわーい有難うございますvv
なんか最近方々から素敵絵を貰ってばかりで、有りがたや有りがたや。
少しずつお返ししていきたい…です(瀬木の絵なんぞでよければの話)
暇人のくせしてお絵描きはあまりしないという、絵描き人にとって
ダメダメな人生送ってますです。。
ひたすら気長に待ってて頂けると助かります。


先日から今話題のアメブロで遊んでます。
ブログというか、ピグオンリーで。
自分のキャラを7な戦部風にしてみたり、お部屋をワタルちっくにしてみたり。
それだけで楽しいvv
一人遊び万歳☆
あとワタルのモチーフになるアイテムを探しに行ったりとか。
でもなかなかなくて東奔西走=3=3
しばらくはピグで遊ぼうと思ってますので見つけたら構ってやってください。


拍手有難うございますvvお返事はつづきからどーぞです☆
連打の方もありがとうですvvうれしい~vv
続きを読む
02.14
Mon
シバラク先生ハピハピバースディ☆
あと何年かしたら自分も先生と同い年になるのかと思ったら…。
でも追いつけ追い越せな気合でワタル愛貫いていく所存です!!


ところで。
始まりましたね、ゴーカイジャ!!
密かに楽しみにしておったのですよふふふーvv
もうゴーカイすぎて笑いが起きちゃったんですが!!
どうしてくれようあの5人衆。
これはもしかしなくても嵌る予感??とか思っちゃったり。
黄色い子はアバレのらんるちゃんに似てると思いますがどーでしょう。


ちなみに瀬木さんの戦隊遍歴。

・アバレンジャ→カリスマ整体師幸人命v
・デカレンジャ→ジャスミン~~~~vvvvv次点でボス(デカマスター)
・ボウケンジャ→ブラック真墨
・ゲキレンジャ→理央メレ(ここはセットで)
・シンケンジャ→殿!!!!!!

間が抜けてる戦隊は残念ながら嵌らなかった作品です。
この間隔と好みでいったらゴーカイジャは嵌る系でFA。
多分赤か青あたりいくんじゃなかろうかと。
叫び始めたらごめんなさい。

02.12
Sat
逆検終わりましたー。ひゃっほうv
ゲームを楽しんでる最中瀬木さん宅に天使が舞い降りた。

20110212191914.jpg


芦田画伯わーるどーーーーーー!!!!!!
埼玉からの支援物資です(笑)
ありがとーありがとーいつもお世話になってます。
画像がピンボケなのはいつものこと。残念写メクオリティ。

捲っても捲っても画伯の可愛い戦部がいるよぅvvvv
右のバイタルサインズは初代や2の頃の絵が豊富で(グランもたくさんv)
リアタイの思い出と懐かしさがふつふつと蘇ってきて、涙ぶわわってなりました。
アニメ雑誌の表紙とか付録とかグッズの絵とかもう一度見たかった絵ばっかり。
ワタルもそうなんだけどグランが個人的に懐かしさひとしお。
(昔はワタルよりグランのグッズの方がたくさんあったので)

で、左の芦田コレクションは超ワタ時代の絵が主になってて。
超の頃は雑誌やグッズ関係買ってなかったので今回この画集にて
初見な絵がたくさん見れて幸せでしたvv
発掘していけばまだまだ未見絵があるんだな~と再確認。
そして虎ワタ的にすごく美味しい。かなり美味しい。
とりあえず虎王と戦部の絡み絵が多い多い!
ビリビリに服破れてたりさ、肌チラ見せ(ときにモロ見せ)してたりさ。
芦田さん、誰に向けて発射してるのこれ?
もちろん大きいお姉さん向けですね。あと井内 笑

真ん中のはワタルポストカードコレクション。
略してわたぽっこ。
なんだそのいかがわしい響きを含むネーミングは!!
これは初代から超までの選りすぐり絵の集合でvv
描き下ろしの人クラマ&トリクラマがよかった。
あと炎部&ウミヒコ、なんかいい!
絡むことの無かったキャラ同士だからこそなんかいい!グッときた。


3つともお借りしたものなので堪能したあと返却BOX行きなんですが。
あんまりにも素敵すぎて自分用にちゃんと購入しようかなーとか思ってしまった。
今なら中古だけどまだ売ってるみたいだし。
ちよっと考え中~~。


拍手有難うございますvv
お返事は続きにてどーぞです。 続きを読む
02.11
Fri
一週間引き篭もって逆転検事2やってました。
やってたというか、まだやってるというか。
…マジで終わらない。
終わりなき逆検の物語。

時間さえあればゲームとかさ。。
すみません堕落した大人で。
数年に一度のお楽しみなので許してやってください。
これだけは絶対譲れない!
あ、いや、でもちゃんと仕事は行ってましたよ。
そこはしっかりしっかり。

ゲームクリアしたらまたサイト更新ガンバリマス☆
もうすぐもうすぐ。たぶんもうすぐ…かな?

拍手もまた落ち着いてからゆっくりとお返事させて頂きます!
すみませんへっぽこで。。


そうそう。
今回の逆検にワタルキャラに似た人がいるんですよ!
見た瞬間「お、おおーー!!??」ってなりました。
ネタバレになっちゃうので続きにてプレイ画像です。
ネタバレOK&もしくはゲームに興味ない方のみ続きをどーぞです。
続きを読む
02.05
Sat
更新更新ど~ん!
頂き物ページに可愛いウサワタさん3匹(笑)お嫁入り致しましたーーvvvv
健全からバリバリエロまで色んなバージョンが拝めます。
素敵素敵~きゃっきゃvv
今回描いて下さった皆さんは本命CPは別にありまして。
そんな中描きなれてないウサ耳戦部を本当に有難うございました!!
ウサワタさんの布教やっててよかった。涙ぽろり。

リンクも2件お迎え致しました。
CPが違ったりジャンルが違ったりとちょっとリンクを自重してたのですが、
(こんなエロサイトから貼られたら迷惑じゃなかろうかと…汗)
でも晴れて交流することが出来たのでストッパー解除でペタリv
どちらとも管理人さんの愛たっぷりなサイトとなっております~。


頂いたメールも本日全て返信させて頂きました。
遅くなって申し訳ありませんです。
もし返信が来てないという方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。
もしかしたら迷惑メールフォルダに入ってるかもなのでそちらもご確認を
よろしくお願いします。ペコリ。



そして。
とうとうきました逆転検事2!!!!
ゲームはほとんどしない瀬木ですが、逆転シリーズだけは大好きなのですよv
宅配で届いてウキウキしながらダンボールの封を開けると。

20110205071323.jpg

ゲームソフトよりおまけのフィギュアの方が目立ってる件。
フィギュア自重してwwwww
パッと見、どこにソフトあるのか分からなかったですよ。
面白いな~カプコン。好きだよカプコン。
ひとまずフィギュアは置いといて、ゲームやり始めましたv
お休み中ずっとゲーム厨と化してます。うっしっしっ。


拍手有難うございますvvお返事は続きよりどーぞ☆
続きを読む
02.02
Wed
なんか、すごい人からウサワタ絵を頂いてしまった。

グランファミリーの方から。

しかもがっつりエロ絵!!


ええええーーーーー!!!!!!
いいんですか?いいんですか?いいんですよね??笑

先生、ワタグラ的ベルリンの壁崩壊です。
わっしゅわりわり♪ わっしゅわりわり♪ どゅわ~♪
ていうか、瀬木が乗り込んだ?越境しちゃった?みたいなー。
いや、ワタグラって壁が有りそうな無さそうな…うん、無いと思う。
だから無い壁よじ登って壊してなんとか着地して。
そんな感じで素敵絵ゲットしちゃいましたー。
ありがとうございますvありがとうございますvv
後日お宝としてアップしたいと思います!!



どうでもいいんですが。
忍者さんなブログが最近しごく使い辛い…。
普通に重たい。。なんじゃこりゃこりゃ。
back-to-top
