--.--
--

04.22
Fri
来年開催のオンリーイベント、龍誕祭の告知サイトが本格始動致しましたー。
わーい主催者さまおめでとうありがとう!!
遠方にいる自分は助言とかしか出来なくてごめんねーっと心から。
そして、楽しみにして下さっている方たちにはようやくお披露目することができて
よかったよかったと一安心。
お待たせしてしまってホントに申し訳ないです。
そのかわり、内容盛りだくさんとなっております!!
告知サイトでは携帯専用の限定デコメやキャラ絵文字も配布してますので
一度と言わず何度でも遊びに来てください。
よろしくお願いします!!

あと。
スパコミ合わせでチラシやポスターも順に上がってきてる模様でv
りな疾風さんのめんこい戦部が目印ですよvv

我らが九州には5月22日の福岡シティにてチラシ&ポスター初お披露目になります。
チラシはチラシ置き場や当サークルスペースにてばら撒く予定なので
興味のある方、ご入用の方はぜひぜひお手に取って下さいませ~。
肝心のスペ№が今現在未定ですが…汗


そしてエコロジさんの当日の配布物も未定です。ひーすみません。。

04.16
Sat
先日桜咲くな時期だったのにもう桜散るな時期になりましたよっと。
桜の季節って案外短いですね…。
だからこそ虎ワタも儚い夢物語。ああイミフ。

さて。
まだ先のことですが。
上がってこれるときにお知らせしとかねば。

5月の戦部誕に合わせて絵チャ開催しますー。

5/4(水) 22:00~最高でタカミンメンテまで 
(25:00まで健全、それ以降は流れで不健全解禁)
5/5(木) 12:00~24:00まで
(健全&不健全入り混じり。きわどい語りは顔ぶれによって見極め)     

途中参加・途中退場可。
*管理人もフラフラと入退室繰り返す可能性大。
 

こんな感じです。あくまで予定。
欲張って2日間開催なのはホントに単なる欲張りなだけです。
よくよく見れば悪魔のような時間割ですが。
別名「戦部誕耐久レース・好きなだけ愛を叫ぼう!」
お時間空いてるときだけでも構いませんので、
ご興味ある方、ふらりと立ち寄って下さると嬉しいですv
正式なページはまた後日更新させて頂きます故。

04.09
Sat
開花が遅れ気味だった桜もようやく満開になりましたね。
近隣の桜並木がとてもきれいでうっとりv
すでに散りそうな勢いがもったいない…。

昨日から今日の夕方までお部屋で女子会やってました。
久しぶりの酒盛りにわきゃわきゃ。
普段お酒飲まないのに気がついたら缶チューハイ5本開けてた罠。
ワタル関連のトークは無しですが代わりに戦隊やらテニミュやら
2.5次元空間を大いに語りましたよ。
やっぱり殿はカッコイイ!←最後はそこに落ち着く。
仕事疲れも一気に吹っ飛ぶカッコよさですよvvvv
シンケンリターンズ、やってくれないかな~。

そうそう。
ワタルのよしなごとは5月以降からぼちぼち再開しようかなーと。
(今月はまだお仕事がたんまりなので身動きが取れない…)
ひとまずオンではGWに戦部誕やって、オフでは夏コミ原稿に取り掛かる予定。
合間に絵日記が描けたらいいな。
最近まともに虎ワタ描いてないよー。これかなりつらい。。


明日も休日出勤がんばってきます!
ゴーカイがリアタイで見れないのが残念だ。
04.01
Fri
今日から新年度スタートですね!
ニューフェイスになる皆さん、学校や職場で頑張ってください~。
スタジオライブさん宅は芦田さんからこうじなさんに社長交代という
ビッグイベントを先月末こっそりやってたらしいですが。
うおおーー!!芦田さん今まで社長業務お疲れ様でしたー!!
しばらくは休養なさるんですかね…?
もうちょっと現役でいてほしいというのが本音だったり。。
こうじなさんも社長就任おめでとうございます。
新しい職務頑張ってくださいー!!


そしてヒミ誕おめでとう☆
今年はいつも以上に忙しく、お祝い絵を描く暇がなくてホント申し訳ない…。
前回も書きましたが、今はお仕事優先で時間を割り振ってるので
お休みがあってもその日は無理せずゆっくり休むことにしてます。
お絵描きひとつするのも結構体力使っちゃいますからね。。
もう少し落ち着くまでは 供給<需要 な感じで日々生活。

しかーし。
戦部誕は全力で頑張ります!!
当日前後に絵チャ開催を目論んでますですよ。
これについてはまた後日ご案内させて頂きますのでしばしお待ちを。


続きにて昨夜ツイッターで盛り上がったネタ。
しょーもなくアホな虎翔がいます。
続きを読む
back-to-top
