--.--
--

05.29
Sun
横殴りの雨です日曜です僕らのサンデー。
これ幸いにプチひきこもり大作戦!
サイト内更新致しましたー。

オフラインですが、ダウトデアウト裏は配布終了となりました。
お手に取ってくださった方有難うございました!!
それから先日の福岡イベントで配った無料配布のミニカードですが、通販予定はありません。
ただ若干余りがありますので夏コミでスペース取れたらまた配布する予定です。
見かけたときはぜひ貰ってやってくださいませ~。

そして。
頂き物ページに虎ワタ絵見参!です!!
またもやグランファンの方から強奪。有難うございますvvvvvv
え、ジャンルの壁?そんなのとっくに取っ払ってますよ(笑)
うちのサイトは頂き物ページがいちばん潤ってて活気づいてます。
ホントに有難いことですな~。ペコペコお礼。
今度グラン絵練習しときます。少しでも還元したい…!


そして遅くなりましたが。
先週の日曜は福岡ドームイベへ行ってまいりました。
若干雨模様。次の日かなり雨模様。
誰だ雨女!?瀬木か!!??
当日はスペースにお立ち寄りくださった方、差し入れくださった方、
お相手してくださり有難うございましたーーvvvv
いろいろと楽しいお話聞けてホクホクでした。
当時の思い出語りとか最高に素敵です。ほっこりするv

201105221427001.jpg
きりしまさん宅スペにて魔神揃い踏みvv
かわええのうホントかわええのう~。
変化鳳凰にテンションうなぎのぼり。(法衣戦部を思い出すからw)
邪虎丸の初代と超の違いについて「うーん…どこがとう違うのかな…」と
かなりアバウトな記憶を手繰り寄せ討論。
結果→よく分からない。
丸いのが初代でシャープで彩色が艶めいてるのが超っぽい気がする。
気がするだけ(笑)

アフターはきりしまさん、桜瀬さんとともに居酒屋でワタル語り。
最近流行のアニメについてもいろいろ教えてもらったり。
双子ってその存在自体が禿げ萌えるよねv by青エク
桜瀬さんとのお泊り会では虎ワタスケブ大会★
黒い欲望がスケブを埋めた。
同人誌がベッドを埋めた。

翌日は一般人のふりして博多駅に新しく出来た博多シティを探索。
ひろーいきれーい。迷子になりそうな店内をウロウロソワソワ。
東急ハンズはいいお店だ。心が潤う。
帰りはお土産にクリスピークリームのドーナツ入手。もっちりうめぇぇぇ!!!

翌日。筋肉痛(笑)
普段長距離歩かない人間なのでイベ後は全身が鉛状態。
もっと身体鍛えよう。


拍手有難うございますvvお返事は続きからどーぞ☆
続きを読む
05.21
Sat
はーい明日は福岡イベですよー。
ワクワクドキドキv

新刊はないです。全力で土下座ですね分かります。
あ、でもなんか使い用途がいまいち分からないミニカードは
無料で配る予定なのでよかったら貰ってやってください。
描き下ろしってわけじゃないんですが…めんぼくない。。
時間無くて描き下ろせなかった。
絵柄は戦部と虎王&翔の誕生日絵の2種をちょろっと改変したやつです。

他オンリー用のチラシ配布してます。
同じ絵柄のポスターも飾ってあるのでそれを目印に遊びに来てくださいまし。

スペナンバー エ-54a です。

お話に来てくださるだけでも嬉しいのでぜひぜひよろしくです。
お隣はおなじみのきりしまさんでございますv
虎ワタ族の桜瀬さんもいらっしゃるので思いっきり虎ワタ話に花を咲かせたいと!!

では行ってきます。

05.11
Wed

まさかの5月猛暑でバテバテですこんばんわー。
日中の室内温度が30度超えとかありえないですから!!
扇風機準備するのも億劫なのでボタンひとつで手軽にONできる
エアコンを装備。
節電意識が高まる昨今、無駄遣いまったくもって申し訳ない。


本題。
お待たせしました、戦部誕絵チャログをアップ致しました~。
日々ちまちま編集しながらやっと公開にこぎつけることが出来たですよ。
一週間もかかってすんませんっっ。
しかし残念な記憶の持ち主なのでもしかしたら細かい部分とか
間違ってるかもしれません。。
そのときは愛嬌で許してやってくださいな。
記憶以前に誤字脱字とかのエラーもスルーの方向で。
名誉に関わる間違いとかでしたらそっと打ち明けてください。
こそっと訂正しときますので。
今度やるときはチャットログも保存しようかな…。


それから。
戦部誕絵についても各方面より嬉しいコメント頂けましてv
有難うございます有難うございます!!

それに関して補足説明(こういうの恥ずかしいのであまり言わないんですが)

今回はやっぱり今日本であってるアレソレな問題とかで
皆さんお疲れモード全開じゃないだろうかと思いまして。
もう充分頑張ってる人に対して、
頑張ってる人を応援&援助している人に対して、
3人の救世主ワタルが笑顔で元気を分けますよっという意味をこめて。
また、影でこっそり泣いている、落ち込んでいる人に対しては
3人の救世主ワタルが励ましのエールを送ります、という意味をこめて。
どの時代の戦部が好みの人にも万事対応しております!
(なんか通販マニュアルみたいだなー)

ぶっちゃけ戦部じゃなくてもいいんです。
ひとりひとりの心の中にいる大切な誰か、それは家族であったり恋人であったり
友達であったりと十人十色だと思います。
その己の中の大切な人が「救世主」として心の灯火になるんじゃないかな?
なってくれたらいいなーと。
人はひとりじゃ生きていけない、誰かと支えあって生きていくものなんです。
辛いとき、もう頑張るのに限界がきたとき、
どうか己の中の救世主の笑顔を今一度思い出してみて下さい。
ひとつの笑顔が勇気に変わり、きっと小さな一歩でも前に進むことが出来るはずですから。

とまぁこんなことを思いながら今回の絵を描いていました。

恥ずかしい説明終わり。


瀬木さんは戦部がいればオタ活動に常に猪突猛進です☆
人生悔いなし、迷いなし!!


拍手有難うございますvvお返事は続きにてどうぞです☆
レス不要な方も有難うございました!
 

続きを読む
05.06
Fri
怒涛の戦部祭り終了~。
トップを絵チャ用から戦部誕絵へと変更しました。
全体図はPICの方に載せてあります。
戦部3人をぎゅぎゅっと詰め込み。
カラーを原色使い&派手派手にしてみたりして、
描いててすごく楽しかったですんvv

絵チャもすごく充実しててとても楽しかったです。
ご参加してくださった方、有難うございました!
たくさんの方と一緒に戦部の誕生日を祝うことが出来て
ホントに嬉しかったですvv
なによりもキャンバスが戦部まみれ!!!!
これなんてパラダイス。
主催権限でいろいろ無茶振りもしましたが(すんなよ)
気前よく皆さん受け入れてくださって、ありがたやありがたや。

ログはただ今整理してますのでアップまで今しばらくお待ちくださいませ~。

今から各ワタルサイトさまの戦部誕めぐりしてきますー。
るんるん☆

05.05
Thu
戦部誕生日おめでとー!!!!おめっとおめっと☆

あと大地くんとルフィもおめっとおめっと☆
5月5日はお誕生日の人がいっぱいだー!


予定通り絵チャ前夜祭やってきましたー。
ママン、戦部好きーさんがいっぱい来てくれたよ~vv
ありがとうです感謝感激。

で。
とりあえず。

みんな注意書き嫁。
ナチュラルにスルーすんな。

特に常連チーム、おめーらだよおめーら(笑)

うん、まぁでも来てくれてありがとうですvアメとムチ。
ドSとドMは使いよう。イミフ。

本日もお昼から開催しますのでまたよろしくお願いします!!
茶室はずっとオープンにしておきますので
管理人がいなくても絵チャってて大丈夫です。
いないときは100%寝てます。起こして(笑)
不在のときに入退室される場合はよかったら絵ログ(足跡)残して
おいてくださると嬉しいですvv


当サイトの戦部誕絵は絵チャ終了後更新いたしますー。
人さまのサイトも早く回って戦部補充堪能したいヨ!!

05.05
Thu
前夜祭も終わり本命の5日当日のお昼でございます。
12時開始と銘打っていながら、管理人12時15分に起床ww
おわた…orz
いやしかーし、まだ終了時刻(24時)より全然余裕で間に合うわーー!と
開き直って12時30分頃入室。
遅れてすぐさま2人目がこんにちはーv

みわべさんでしたwwwwww

お前ら寝ろよ!!!!
テンションを堕とすということを知らないやつらですね。
戦部誕だからしょうがない。諦めて。

で、始まりました2日目絵チャ~。
続きを読む
05.04
Wed
春の戦部誕祭りキターーーー!!!!

ということで。
今年の戦部ワタルの誕生日を当サイトの絵チャにてお祝いすることとなりました。

時間は 4日→22時~翌朝8時30まで
5日→12時~24時まで

両日アホだろ…そんなハードスケジュール。
誰でも好きな時間に参加できるようにと時間枠を広げたらこうなりましたww
管理人もほぼ皆勤で頑張らせて頂きましたよ。
そして戦部を祭ってくれた輝かしい参加者さんたちはこちらだーー!!

みわべさん、如月さん、マリンさん、みかんさん、サエジマさん、BGさん、
ヒサコさん、リゲルさん、まっちさん、Sitonさん、瀬木(管理人)

上記の中には遊び心で偽名やら使って入室してきた方も数名いらっしゃいましたが
明らかにもろバレだったので普段のお名前で表記させていただきました。
みんな偽名で入るの好きなんだから~~。
ちょっとチャットログを取り忘れたので今回は絵ログ中心にまとめてみました。
続きを読む
05.02
Mon
5月ですね。遠い目。
戦部誕がすぐそこです。驚愕。


先月なんにもしてなかったツケが一気に押し寄せてきました。。
してないというか、出来なかったというか。
はい、毎日のようにお仕事やってました。ひーひーふーふー。
ああーもう4月分のお給料が楽しみだぜ!←半分ヤケ

まずは更新etc
オフについて。
5月22日のコミックシティ福岡(ヤフードーム)のスペースが
確定しましたのでお知らせです。

エ-54a ecology 直参

ですです。
(アルファベットの「I」じゃなくてカタカナの「エ」ですよーと私信してみる)
当日は既刊本のみです。…のみです。…すみません。。。
戦部誕本つくりたかったーーーん!!!
ネタはあったけど原稿描いてる暇がなかったという切ない事実。
ただ時間があれば無料配布なグッズを作りたいなーとか小さな野望が。
ミジンコ並みの野望なのであまり期待はしないで下さい。
あ、オンリーのチラシは配布しますのでそれが新刊の代わりということで!(ダメ?)

それから通販にて4月まで受注製本していた「剣太刀」と「混合薬」の2種は
改めて完売とさせて頂きます。
ご購入してくださった方有難うございました!!!


そしてそして。
ようやく戦部誕絵チャの正式な告知ページが出来ました。
正直間に合わないかと思った…。
さらに正直に言うと告知用の絵は完璧に間に合わなかった。
ああでも「戦」っていう文字は最初から入れたいなって思ってたので
絵はなくても全然いいかなーとか…うん、あえて描かなかった!開き直り。

GW期間なのでみなさま何かと予定が詰まっているとは思いますが
少しの時間でも良いのでご参加して下さると嬉しいですvv
さすがに全時間絵チャ参加してとか無茶振りはしませんよ(笑)
自分も無理だと思うので(笑)
あと健全時間&不健全時間はなんとなく設定です。
普段は健全仕様な方でも怖いものみたさな感じで不健全時間にいらっしゃって
全然構いませんしその逆も然り。
ホントにお好きなときに遊びに来てくださいまし~。
お待ちしています!!

back-to-top
