--.--
--

06.22
Wed
夏コミのゲンコー始めました。
重たい腰をよいしょっと。
今やってるのは漫画ですが、時間があれば小説も書きたいなと。
とりあえず漫画のオフ入稿を目指して頑張ってる最中です。
印刷所の締め切り見るのが怖い…。

あ、当たり前のように虎ワタですv
ただ18禁ではないです。
だからって健全でもないです。
もーこれ誰に向けて発射すればいいの的な微妙な内容。
…頑張ります。


以下戦隊語り。

先日ゴーカイにゴーカイな映画を見てきました!!

201106151543000.jpg

赤ばっか(笑)
しかしこの立て看板、あろうことかゴセイジャの後ろに
シンケンレッドがいるという罠。
殿が隠れとるーーーーーーー!!!!!!!!!!
「殿どこ殿どこ!?」とウロウロキョロキョロ。
真剣な目つきでシンケンレッドを探す瀬木豊。
滑稽だな。

内容についてはまぁ…戦隊同窓会(笑)
当時の映像とか流しててウケた。
OPの戦闘でリオメレやらデカマスター&スワンさん、シンケン姫が
出てきたときにはぶっちゃけ泣きそうでした嬉しくてv
あとはデカピンクのウメコとか相変わらずちっさいなーかわいいなーって感じで。
ボウケンレッドはふけました(笑)
当時からふけてましたが。おっと失敬。
自分が好きだった戦隊がスクリーンにて拝めるのは心キラキラしちゃいますねvv
いつもの岩いっぱいの戦闘地での35戦隊勢ぞろいなシーンも実によい!!
全部名乗りをやるのかと思った。さすがにそれはなかったけど。
名乗ってたら15分くらいは時間かかるよね。
敵にやられちゃうよね。フルボッコだよ。

あとはメカ合戦!!メカ好き瀬木さんにとってはこれも超見所のひとつ!
ごってごってして動きづらそうなメカが一生懸命頑張って走ったり
攻撃したりする姿がもうめんこくてめんこくてvv

そしてEDですよ!!
ゴーカイTV版の豪華版に胸あつ。
3コーラス全部来るとか!サービス満点だ東映さん☆
EDですっごい気になること発見したので今度DVD出たら絶対買う!
コマ送りで見る!!
シンケンジャは一時停止で見る!!


先日あったスマステの戦隊特集もばっちり見ましたですよv
シンケンジャおいしかった。ぷまいぷまいv
パワレンのシンケンジャはあきらかにサムライではなくニンジャ。
サムライ ト ニンジャ チョット チガウ。 カナリ チガウ。
ジェットマンがトレンディな意味がようやくわかった(ゴーカイED参照)
たまやまてつじは今見てもイケメンでつた。ごちそうさま。
しおやしゅんも出るかと思ってたのに出なかった…。残念。。

そんなこんなでスマステは永久保存版☆

06.11
Sat
201106112252000.jpg

「龍神丸ーーーーーーー!!!!」
「おおおーーーーーーー!!!!」

どどーーーーん。


てなわけで。
やっと!
やっと念願叶って龍神丸を手に入れることが出来ましたv
ヤフオクじゃないですよ。
ちゃんと正規酒店から購入しました。
1年熟成されてるのですでに飲み頃です。
でも瀬木さんお酒あまり飲めません。ガーン。
カクテルとかチュウハイならOKなんですが
ビールや日本酒がちょっと…って感じで。。
あーもったいない。あーーもったいない。

なので。
夏の大阪インテにて和歌山みかんさん邸にご厄介になる予定なので
そのとき手土産に持っていこうかなーと。
たぶん関東圏の酒豪な方たちもやってくるだろうし。
せっかくならたくさんのワタクさんに飲んでもらいたい。
そんな思いを込めて。

ただ今冷蔵庫にて大事に保管中~。
美味しい味だといいねーv


和歌山の地酒を同じく関西圏の和歌山邸に持っていくって
ある意味おもろいな。

06.10
Fri

老神旅行記2
記憶が飛ばないうちに書き書き。

あ。

今年のサンフェスはチケ取れれば行きます。
ワタル2のレイトショーのみ参戦です。
フリフリとか法衣とか横顔とか全力で見たいもんね!!
大画面で服部バンクが拝めるかと思うと…!!
正気じゃいられない気がする。

ワタル以外にもグランとかサイバーとか気になったんですが
どうしても日程を合わせる事が出来ず…。
参加予定の方はぜひレポの投下をお願いしたいっ。フルフル


では老神レポ続きです~♪

続きを読む
06.06
Mon
夏コミ受かりましたー!!
わーいわーい有難うございますキラキラ☆

8月13日(土) 東地区 "ル" ブロック 51b です。

虎ワタ頑張る。ホモホモさせる。エロエロもさせる。
オンリーの宣伝もがっつりするぞーおーーー!!


で。
当選が決まった次の日ワタクさんと一緒にかねてから計画していた
群馬の老神温泉まで一泊旅行してきました~。
念願のa・chi-a・chi旅館「牧水苑」泊まったぜよvv

続きから旅行レポ。
長いので折りたたんでます。
続きを読む
back-to-top
