--.--
--

08.26
Fri

インテから帰ってきてからこっち、タイムワープしておりました。
もう週末?そんなバカな!!!
初インテ面白かったです~vv萌え内容てんこ盛りvv
インテレポの前に夏コミレポですよねお母さん。
記憶結構飛んじゃってますが…覚えてる限り書き留めたい!!

8月12日の模様。
・朝はだらだら起床して新宿の世界堂という画材屋さんへ。
・オラこっだだとこ初めて来ただよ。田舎にはまったぐねーだよ。
・コピック調達ほくほく。夢が広がるワクワク。
・新宿から品川へ電車移動。
・ちょっといろいろ反省すべき点に遭遇。ハプニングというやつですよ。
・もうしない。絶対しない。以後気をつけます!!
・チラシ配布のためみわべ師、みかんさんと共に夕方ビッグサイトへ出発!
・水上バスーーーーーvvvvvv超快適~~~~~vvvvv
・BGMがオタク仕様(笑)サイバーとか懐かしいね君、萌え滾るじゃまいか。
・戦場に着くと戦い終わった戦士たちの満足顔が満載。お疲れ様でしたー。
・チラシをばら巻く。ひたすらばら巻くこと1時間。はふぅ~暑かったよぅ。
・夜はワタクの皆さんと合流して月島にてもんじゃ焼きパーティー☆☆☆
・瀬木豊、人生初もんじゃ。ワクテカワクテカ。
・もんじゃ商店街に驚く。専門店多っ!!
・月島の人たちは毎日もんじゃパーティーでもやってるのか!?
・「私の体はもんじゃで出来ているのよ」
・焼く→|壁|・ω・`)チラッチラッ
・土手る→(・д・oノ)ノオォォォォォ
・混ぜる→∑((((((゚д゚;ノ)ノナンデストーーーー!!
・食す→( ゚Д゚)y \_ ナンジャコノアジ→♪ヽ(*´∀`)ノシンショッカンウマーーvvvv
・瀬木リアクションはこんな感じ。もんじゃって不思議な魅力がありなん。
・二次会は同じ月島の居酒屋でしっぽりとvv
・クラヒコ族がお昼に頂いたというグランファミリーさんのあはんなイラストを拝見。
・グランの人はエロさがハンパない。揺ぎ無いエロさに脱帽と爆笑!!
・二次会はこれが目的wwうあーお会い出来なかったことが心底悔やまれる。
・そんなこんなで帰りの終電が詰んだ(笑)ヘイタクシィ~!

次回レポはコミケ当日の模様をば。なかなか終わらない私の夏2011。


拍手有難うございましたvv
お返事は続きからどうぞです☆遅くなってすみませんっ!!

続きを読む
08.19
Fri
先週のワタルナイト&コミケお疲れ様でしたー!!
ひっじょーに楽しかったです、はい。

んで明日から大阪インテの旅に行って来ます=3=3
初インテですよんvドキドキ
インテはサークル参加ではなく、虎ヒミサークルさんのとこで
売り子という名のお邪魔虫してます。
虎ワタ腐オーラ出さないよう気をつけねばっ!!
前日はみかんさん宅泊にてワタクパーティーやっちゃうぜ☆
お泊り楽しみ楽しみ~♪


ひとまずワタルナイトのレポなんぞ書き書き。
・ワタルナイト当日、19時に羽田に到着。そのまま新宿へGO!
・テアトル新宿の前の居酒屋さんでワタクさんたちと合流。決戦前の腹ごしらえ。
・すでにテンション高し。もう少し落ち着け瀬木。
・時間ギリギリに会場入り。物販でSUGOTシャツ購入vv
・サイバー好きです。サイバーナイトも行きたかったなぁ…。
・席はど真ん中ら辺。おおーよく見えるわこれ。ありがとうみわべ様!キラキラ
・偶然にもお隣もお知り合いのワタクさん(笑)
・まぁワタルナイトだから当然っちゃ当然ですよねー。
・OPの芦田さんクレジットでそっこう涙ぐむ。
・ねぇ、芦田さんなんで天国いっちゃったの??ぐずぐず。
・さぁトップは砂の海のヒコちゃん登場~。
・事前にパンもろ情報があったにも関わらず実際にはパンもろないしww
・クラヒコ族にしか見えないパンもろかと思ったわーー!!
・かわりに戦部の水着姿ガン見vv実にいい尻だ。
・宇宙界も戦部が可愛かったです。(戦部に関する感想はほぼそればっか)
・この回は唯一リアタイで見逃した話なのでちょっと新鮮でした。
・つぶれ戦部かわゆすvv龍神丸の天然ボケも拍車かかってた。脚本神!!
・ヒミコの夢はもうね…泣けと言ってるようなもんでしょ。
・龍星丸召喚バンクが省略バージョンなのがおしい。実におしい。
・ヒミコが抱きついた戦部がこれまたry
・最終回はもう戦部可愛いよねオンパレードでvv
・法衣触手で新たな発見。よく見ると足の股まで絡み付いてたよ…!!
・絶対股間でしこしこやってるよ。むしろ中まで入ってるよ。
・あれはイく寸前だったですねー。間違いなくイきそこねた法衣戦部!
・脚本&作画監督出て来い褒めてやる。(井内カントク&松下さんありがとう☆)
・相変わらずの虎ワタ見つめ愛にドギマギ。そして耐えられなくて吹く。
・「お前ら駆け落ちしちゃえよ!」いつも思ってます。
・STEPはんそくーーー。戦部の伏目がちな顔ミラクルはんそくーーー。
・萌えと感動の行ったり来たりで腐女子大忙しあわあわわたわた。

・上映後はみわべ師とみかんさんの3人で居酒屋アフター。
・次の日の予定を組み立て組み立て。
・新宿のお宿に戻りみわべ師と虎ワタナイト開始☆
・虎ワタナイトをしつつオンリーのお話し合いもちょこちょこ。
・瀬木豊、東京で初めて地震にあう。震度3にビクビク。
・朝方ようやく就寝。いつも寝不足にさせてメンゴ☆

2日目のレポはインテより帰ってきてから~。


拍手ありがとうございますvv
お返事はインテ後にお返しさせていただきます。すみませんペコペコ。

08.07
Sun

暑い日が続きますねおはようございます(ただ今午前9時)

さて、とうとう今週ですよサンフェスワタルナイトと夏コミ!!キャッキャvv
とりあえず夏コミスペース情報です。


13日土曜日 東4 ル-51b  ecology
直参です。どうぞ話しかけてやってください。スケブもOKですv

<販売物詳細>
co80houi.jpg

新刊
「虎ワタと海火子の法衣解体新書」 B5/32P/オンデマ/400円
表紙3人がメインの法衣特集の健全本です。
前半ギャグ、後半虎ワタラブコメ(笑)
健全だけど限りなく不健全に近い仕様です。気をつけろ!!

他、既刊本3種(OFF参照)と前回福岡で配布したミニポストカードをご希望の方に。
ポストカードは2種セットで無料となってますので気軽にお手に取って下さいませ~。

あとオンリーの直接申し込み受付もやっておりますので、申し込みを希望の方は
オンリーサイトにて提示してある必要書類を持参の上スペースまでお越し下さい。
なおパンフ企画のみの投稿も受付ておりますのでこちらもお気軽にどうぞです。


さて。コミケ前のサンフェスのお話。
サンフェスは有難い事に無事にチケット入手することができましてvv
東京勢のワタクさんたちに感謝☆☆☆
東京へは11日の夜に乗り込みますよ~~vv結構慌しいです…ハフハフ

大画面での法衣いくさべ…!!
オレ死ぬかもしれない…そんな心情。
大画面でのいちゃいちゃ虎ワタ…!!
直視できないかも知れない…そんな気恥ずかしさ。
そして。
芦田さんのクレジットを見た瞬間泣くかも知れない。いや、きっと泣く。
OPあたりですでに号泣だろうなー。
そしてそのままEDまで泣き続けてると思われ。

んで座席がソウルメイトや虎キチさんらと連番らしく、とても恵まれたお席で
嬉しいのですが、なんだかクラヒコ族が背後にぴったり陣取ってるらしく…。
うわーー虎ワタやら法衣いくさべにソワソワしてる姿を視姦されちゃうのかーー
と思うと今から気が重いwwww
クラヒコ族にネタにされつつこっちはこっちで戦部を視姦してきます。えいおー!!
 


back-to-top
