--.--
--

09.18
Sun
シルバーウィークですねー皆様いかがお過ごしでしょうか?
瀬木は先々週からちょっと体調悪くしておりまして。
世間のシルバーウィークよりちょい長めにお休みさせてもらってます。
ここ一週間弱お家から一歩も外出てません(なんてひきこもり笑)
でもまた火曜から社会復帰ですよ。
あー働きたくない(ダメ人間)

プチ療養中ではありますが一応オタクる時間があったので
サイト更新なんぞをイソイソしてみたり。
それに伴い本日より通販を再開致しました。
お待たせしてすみませんでした。
ご希望の方はぜひご利用くださいませ~。

それから。
先週末の金曜日に予告なしの虎ワタエロ茶をやっておりましたvvv
元気な病人だなと呆れられちゃったwwまったくだな!
ログをババーっとアップしましたのでよかったらご覧下さい。
ていうか是非見て!!ホントに凄いですから!!
すごく…エロいです…ゴクリ
エロい人たちによる虎ワタエロ祭り、虎ワタ補充には持って来いですよvv

なんかもう…虎ワタっていいねって改めておもった。
あとワタクさんはホントに優しい人たちばかりだよねって。
どこまで無茶振りしたら本気で怒られるのかちょっと試してみたくなったわ~。
虎ワタ死活問題に関わってくるので絶対やりませんけど!!

09.16
Fri
自分でも全然予測してなかった出来事が起こりました。

なんか…気づいたら絵チャ開催してたwwwwwww
ホントに突発です。ツイッター発信です。
いや、ちょっとね、暇だったの飢えてたのww
「しよう!」って言ったらホントに来てくれたんです暇な優しい人たちが!!

ホントはみんな忙しい最中参加してくれたんですよね、ありがとうありがとう!!!
おかげさまで充分虎ワタ補充できましたvv
続きを読む
09.14
Wed
ようやく夏のイベント全工程が終了しほっと一息ついてましたこんばんは。
おかげさまで新刊、既刊ともに全種残部少となりました。
ご購入下さった方有難うございましたvv
差し入れとかもたくさん頂きまして。有難うございます有難うございます!
食べ物関係は全部瀬木のぽってりお腹に収まってますww
ワタルや芦田さん関係のお宝は大切に保管&鑑賞させてもらってます。
貰ってばかりでこちらからのお礼が全然足りなくてホントに申し訳ない…。
また冬コミやオンリーに向けて新刊頑張ります!!

通販に関してはもうしばらくお待ち下さい。
9月中には再開したい所存です。引き伸ばしてすみません。


なんかイベレポ書くとか言いながら全然書けてないですね…。
とりあえずちまちま書ける余裕がないのでまとめてみる。
コミケ&インテ&福岡、全て暑くて熱くて楽しかったですvv
コミケはやはり芦田さんの件もあってかスペースにはワタクさんが
いつもの倍くらいいらっしゃって。
芦田さんについての思い出語りとかされていく方が多かったですね。
これからもこうしてファン同士語り継いでいけたらいいなーと。
アフターは飲み屋で一次会したあとみわべ師&まっちさんと朝までトーク☆
ふたりが寝オチしそうになるたびに無理やり起すという鬼畜さはもうデフォなんで。
そこはもう諦めてくれ。反省はしてるがきっと治らない。一種病気です。


大阪のインテではみかんさん宅に一泊させていただきましてvvv
手土産にお酒の龍神丸を持っていきましたヨ☆
自分は日本酒飲めないのですが記念にちょっとだけ頂きました。
味は全然分からないので申しわけないですが、きっと美味しいものなんだろうな~。
あと忍たまのアニメ見て同人界における忍たま萌えをお勉強いたしました(笑)
なんとなくキャラは把握した!でもきっとまた聞く。覚えの悪い子ですまない…。
インテ当日はあいにくの雨模様で体力がんがん消費。
あの会場は交通が不便ですね~…。もう少しどうにかならんのか?
しかし初参加だったせいか見知らぬ会場内にウロウロソワソワ。
結構な大きさにビビリ、大手列のお手手上げての行進に更にビビリ。
ある意味新鮮&斬新ですごい面白かったです~~~vvvvv
また体力に余裕があるときにでも遊びに行きたいな~。


最後は福岡。本拠地ホームですよ。
……台風キタコレwwww
当日はどうにかやり過ごせてたんですが風がなんだか台風独特の風で。
福岡イベはなぜかいつも天気が悪い。もう鉄板。
福岡ではいつもまったりムードで、なので結構お知り合いさんの方たちと
長々話せて萌え補給にはいちばん適してるイベントだったりします。
あとコスプレが見られるのが眼福vv
スペースの場所が良かったためたくさんの素敵レイヤーさんが間近で拝めました。
タイバニ多かった~~~vvv虎兎は常にセットはもはやコスプレ界の常識?
当日初回放映だった新ライダーのコスさんもすでにいらっしゃって!!
(スーツバージョンですよ製作早っっ!!!)
以前はワタル関係もいたんだけどな~…もう福岡にはいらっしゃらないのかしら??
イベ終了後はワタクさんと一緒に博多の居酒屋さんへ飲み会GOGO!
ワタクで尚且つ虎ワタ族3人だったのに語りは青エクとタイバニオンリーwww
この飢えがまったく感じられないまったり感が逆にたまらないvv
ホント面白いです西日本虎ワタ族。


以上、一気にまとめてどーもすみません。
でも普段が長すぎだよねって話だからこれくらいがちょうどよい??
またしばらくもぐった後フラっと浮上してきます。
いいかげん絵日記も描かなきゃそろそろクラヒコ族からクレームがきそうです(笑)

09.03
Sat
直前すぎてすみません明日のイベントの詳細です。

福岡コミックシティ (ヤフードーム)
サ-1a ecology  です。

ドームど真ん中に配置されてます(笑)
龍誕祭のポスターを目印に起こし下さいませ~。
販売物は夏コミの新刊と既刊3種です。
既刊はどれも残部少となってはいますが
たぶん福岡で売り切れることはないだろうな~と。
なのでごゆっくり遊びに来てください。

龍誕祭の直接申し込みも受け付けておりますので
よろしかったらご利用くださいませ。


てなわけで。
夏のレポが全然進んでませんが(もう記憶あやふやww)
明日の用意も全然出来てないので今日はこの辺で。。

back-to-top
