--.--
--

12.29
Thu
今年最後の日記です。
そして冬コミインフォです。

30日金 東Gブロック37b です。

新刊は…ごめんなさいーーーー!!!!
オマケとか無料配布本すらない状態ですひぃぃぃぃ><
既刊本は「スキンシップ~」と「法衣解体新書」の2冊になります。
あとは一般参加者さん向けのオンリーのチラシがありますので
よかったら貰ってやって下さい。

今回はそんな具合なので本目当てでなくお喋り目的で
スペースまで遊びに来て下さって全然構いません。
普段もそんな感じですがww
気軽にお声掛けして下さると嬉しいですv
スケブも描きますー。
それからクラヒコ族のまっちさんもスペースにいて下さる予定なので
クラヒコ厨は来るがいいさ(笑)
2人でえげつない話とかしてると思います。やめろ


コミケ後はまっちさんとと共に念願のUDX回顧展行って来ます!!
やっと芦田さんの原画見れるよ~~vvv
なにやらサプライズがてんこ盛りのようなので本当に楽しみでなりません。
号泣してもいいようにタオル持参しようかな。。

次の日はみわべさんと一緒にシャッツさん行きますーvv
ふしぎりと創界山ケーキ食べてくんよ!(売り切れてなければいいなブルブル)
原画はもちろん、真弓さんや神志那さんの色紙とか
ファンの方たちが描いたスケブも拝見しようと思ってます。
楽しみ楽しみ~~~vvvv


あとUDXの最終日も行ったりします。←飛行機新たに取ったww
だってトークゲストが神志那さん&竹内さん&西村さんですよ!?
これは行くっきゃないでしょ!
日帰り強行突破ですが体力の限界まで堪能しようと思います。
行かれる方、もし瀬木に気付きましたら是非お声かけて下さいまし。


他、来年の夏にはワタルのメモリアルブック発売があるとかね。
すごいね公式、どうした公式。
関係者さんたちのインタビューや座談会も収録ということなので
(芦田さんの座談会もあるよ★)
これは絶対に買いですよ!!!


では、そんな感じで今年もご来訪有難うございました。
来年は辰年、いや、龍年!
ワタルイヤー盛大に盛り上がっていく所存です。
よろしくお願いします☆☆☆

12.21
Wed
ちょっと真面目な話。

楽しみにしていた方には本当に申し訳ないのですが、
今回の冬コミ新刊落とします。
今プライベートでごたごたあってまして。
頑張れば出来るとかそういう問題でもない事情に発展してまして。
なるべくなら新刊出したかったんですが無理になりました。
本当にごめんなさい。
今回出す予定だったネタはオンリーにまわそうと思います。
オンリー合わせはこれとは別にもう一冊予定してあるので
(こちらはゲストさま盛り沢山の超豪華本ですよ~vvキャッキャ)
そちらと合わせて楽しみにしてもらえたらいいなーとv


あと。
オフ活動についてですが。
オンリーが終わったらしばらく休止させていただきます。
あ、でもサイトは続けていくつもりなのでネット上では
今までと変わらずお付き合いして下されば幸いです。
イベントもサークル参加はしなくてもなるべく遊びには行きたいと
思ってますので~。
ワタク人生はやめませんよ!!


拍手有難うございますvレスは続きからどうぞです★


続きを読む
12.10
Sat
前回上がってきたときにやる予定だった更新をすっかり忘れてました。。
お元気ですか。

業務連絡。
コミケからオンリーにかけて既刊本の在庫変動が激しくなると思われるので
通販はしばらくの間停止させて頂きます。
再開はオンリー後(2月後半か3月頃)になります。
よろしくお願いします。


そして!!
お待たせしました、頂き物1点アップでございますーーーーー!!!!!
わちょーいわちょーいvv
更新停滞中で枯渇気味の当サイトを唯一潤わせてくれるコンテンツ、それが頂き物!
まさに救世主。神はまだ瀬木を見捨ててなかった。アーメン。

贈り主さまは某グランゾートサイト(某でもなんでもない)で大絶賛ご活躍中の
某手塚のリゲルさんですよーーvv
もれなくエロキタコレ。
リゲルさん=エロの図式。健全絵なんてみたことがない←
この方前触れなくふいに送ってくるからいつも心臓破壊されます。
もっと破壊して。
いつか直接お会いして生絵を描いてもらおうと企んでます。
スケブ10冊くらいあったら足りるかな~?


最近なんだか拍手を多くポチポチしてもらえて嬉しいです。
以前に比べ更新頻度が下がってますが、それでもサイトは
続けていくので今後もどうかよろしくお願いします。
閉鎖する気はまったくないよ★






12.04
Sun
師走です。
先生方走ってますかー?
先生じゃないけど瀬木も走ってますー超鈍足デスガ。。

最近のアレコレ。
原稿が進みません。泣いてもいいですか?
泣く暇があったらやれって感じですね、はい。
あ、別にオンリー作業が忙しいからとかじゃないです。
単に産みの苦しみを味わってるだけです。
筆が進まない…。
人に伝えるための文章って難しいなぁ~。
言葉を知らない無知さを痛感してます。おふぅぅ
でも新刊出したいのでもうちょっとあがきます。
死に物狂いであがきます。
戦部は喘ぎます。


冬コミについてなんですが。
皆さんすでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
秋葉で催される芦田さんの回顧展に行くため今回のコミケは
少しばかり早めに切り上げる予定でございます。
すみません、コミケ後しか行く時間がとれなくて…。
たぶんギリギリまでいるとは思いますが、
もし予想以上に早く撤収してたらごめんなさい。

回顧展、楽しみでなりませんv
きっとコミケ中ソワソワしてるに違いない。


そうそう、龍誕祭のサークル参加について。
先日サークル参加申し込みを締め切ったのですが
まだ若干スペースに余裕があるので後日追加募集をかけることになりました。
躊躇ったり迷ったりして見送った方がもしいらっしゃいましたら
もう一度検討のほどよろしくお願いします。

一般参加を迷われてる方も、絶対損はさせません。
当日は皆さんに楽しんでもらえるよう色々と企画をご用意してますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

back-to-top
