--.--
--

02.28
Tue
本日より通販再開しましたー。
もたもたしててすみません。
オンリーに来られなかった方やちょっと気になるなーって方は
よろしければご利用下さいませ。
オフ活動を一旦休止するので今後本の販売は通販のみとなります。
ご了承ください~。


先日ソウルメイトのみわべさんと虎ワタ絵チャをしたのでそのログもアップしました。
正直な話、この1年間おのれの欲望よりオンリー業務を優先してたせいで
2人とも生きるために必要な虎ワタ成分が枯渇してきてまして。
うぉぉぉぉぉ干からびるーーーー!!!!!もうむりぽ…。
って叫びつつギリギリラインでどうにかこうにか生き延びてきてたんですけどね。
ホントもう死活問題。死相出てた…。
で、無事オンリーも終わったことだし晴れて念願の虎ワタ補充するぞー!!

てなことでやった虎ワタエロ絵チャ。
なので!
はっちゃけてます。
閲覧の際は要注意で。


絵日記のログもぼちぼち整理して更新しようと思ってます。
溜まりすぎた。。

02.25
Sat
龍誕祭の当日パンフレットなんですが若干残部が出てますので
無料配布をする運びとなりましたー。
当日ご参加出来なかった方はよければご利用ください。
事前に募集したアンケート結果やら付録ですごろくもついてきますv
龍誕祭告知サイトよりお申し込みできますので是非どうぞ~。

ちなみに表紙は瀬木が描かせてもらってます。
健全仕様ですよーわーめずらしいww
でもよく見なくても戦部が受け受けしいです。
ご、ごみん…。


毎週楽しみに観てたゴーカイジャが終わって寂しさいっぱいなのですが
でもでもフォーゼは続いてるし4月からは新星矢も始まるしで
まだまだ日朝タイムは楽しみが続きそうvv
ゴーバスターズも面白かったらいいなー。ドキドキ
てなわけで日曜日は早起きさん継続中~。


拍手ありがとうございますvv続きよりお返事です☆
遅くなってすみませんっっ!


続きを読む
02.20
Mon
2012年2月某日
「龍誕祭お疲れ様でしたー!」というわけで、オンリー業務を優先するためオンリーが終わるまで
虎ワタエロを封印していたみわべ&瀬木が心の昂ぶりに身を任せてやっちゃいました。
正直すっごい滾ってた。荒ぶってた。早く虎ワタ補充したい~~!!と悶々してた。
よくここまで我慢したな~と自分たちも驚愕ですよ。

日付は最初特に決めてなくて、何気にツイッターで一緒になったときに
瀬木「今日やりたい」
みわべ「チョット待て今日は用事が」
瀬木「じゃあ明日!」
みわべ「OK!」
ほぼ突発。これ以上待てない。そんな荒ぶり方でした。

だがしかし。
明日と言われたはいいが本気で待つ気はなかった瀬木←
前日にひとり絵チャやってしまったよ~~~~vvvv
1枚のみだけどいくちゃべを描き殴ってしもうた。ふぅとりあえずすっきり。
続きを読む
02.17
Fri
やっと身の回りが落ち着いてひと段落した感じですこばわー。

前々からやろうと思ってたリンク貼り&修正も本日ミッションコンプリート。
お出迎えはこっそりとやらせていただきました。チキンチキーン。

通販については今しばらくお待ちください。
とりあえず在庫は新刊の「ハチミツ」と既刊の「法衣」が極少ですがあります。
「スキンシップ」はおかげさまで完売となりました。
オンリーにてご購入下さった方有難うございました!!
再販の予定はありません。あしからず。


龍誕祭思い出語りを少々。

・東京へは前日入りしてみわべさんと合流。夜はミーティングという名の飲み会。
・ミーティング?すまない9割方虎ワタ物語やってましたww
・当日は7時過ぎに会場入りしてせっせと準備。
・朝日がまぶしい。スカイツリーも見えたよ!!
・開場してからもしばらくの間スペースは売り子ちゃんに任せ自分は受付嬢やってました。
・受付が虎ワタ族で固まる。隙あらば虎ワタトーク(仕事しろ)
・午後1時からフリーになり休憩&スペース売り子&お買い物。
・全部を閉会までの2時間でやるには時間短すぎた…。
・お隣のうったんさんと物々交換v(買わせねぇよ?)
・わーいえっちなワタクラだーーvvえろいーえろいーほくほくvv
・手早くお買い物!と思ってたら歩くたびにお知り合いに捕獲されるww
・そのほとんどがまっちさんなんだけどww
・お前どんだけオレのこと好きなの?
・お久しぶりな方や初めましてな方々にもお会いできてトークが弾む。
・みかんさんにぺろぺろチョコいくちゃべもらったどーーvvvペロペロペロペロ
・お母さん、リゲルさんはやっぱりリゲルさんでした。間違いなかった!!
・てかグランチームの方たちはホント優しいね!大好きだよ(涙)
・今回前々から狙っていた虎ワタサークルさんの御本を無事げっとーーー!!
・スケブも描いてもらったよもちろん戦部。やったねママンvv
・自分のスペ前でうったんさん&まっちさんと星矢トークで盛り上がる。
・今日はワタルオンリーですけどなにか?
・うったんさんのミロ押しパネぇwww瀬木はサガが好きv
・なぎささんとこも遊びに行ってだらだらおしゃべりv
・虎王描いてくる約束をぶっちしてしまった代わりに虎受け原稿強要されますたww
・あい、虎受けがむばる!!
・スケブも引き受けたはいいけどごめんない最後まで描けませんでしたっ土下座。
・正直時間が足りない。。
・閲覧スペースも覗けてないしライブさんへのメッセージも書けずじまい。
・メッセージは後日みわべさん宅に送るよ☆
・気が付いたら撤収のお時間です~なんだそれ恐怖。
・自分のスペースはほぼ売り子ちゃんに任せ本部の撤収作業に取り掛かり。
・たくさんのサークルさんが作業手伝ってくれたおかげで早々とお片づけ終了。
・ワタクさんの優しさがこんなところにまで…ぶわわっ

・会場をあとにして一旦ホテルに荷物を置いてから打ち上げへGOGO!!
・37人くらいいたかな?
・とにかく民族大移動的な荷物の多さに爆笑ww
・サプライズで主催さんにプレゼント受け渡し。おおー泣いとる泣いとるv
・その後はどんちゃんどんちゃん。
・スケブ飛び交い&エロトークが弾むオタクならではの飲み会にきゃほーう♪
・グランテーブルのメニュー立てに芦田さん図録が立て掛けてあったwww
・自然すぎてわからなかったよww
・皆さんの優しさのおかげでエロスケブが1冊埋まりました。あざーす!
・スケブ足りない。メソメソ
・3時間があっという間。恐るべき時間泥棒。

・二次会は終電間際まで駅前のファミレスでまったりトーク。
・ネーハさんの海火子トーク(考察)が熱すぎて右から左に受け流す。
・↑途中で飽きたのかみわべ寝落ち。ひでぇww

・飲みも終わりホテルに戻った後戦利品をベッドに広げる諸行。
・みわべさん広げすぎww2/3が戦利品で埋まるベッド。さすがや。
・瀬木、クラヒコアンソロを片手に寝落ち。←大失態。
・次の日は身体バリバリのガタガタで起床。ですよねー。
・最後は駅近の茶店にて飛行機の時間までまったりランチ。
・いくちゃべ人形の撮影会もやったよ!!いくちゃべかわいいね~vv


余談。
北九州空港着いたらそのまま小倉の映画館行って逆転裁判の映画
観てきました。
なるほどくんかっこよす!!!!!
まよいちゃんゴージャス!!!!
映画自体は色々と言いたい点があったけどキャスト勢が頑張ってたので
よしとしようではないかと。
ゲームの実写なんてそんなもんだよってことで。


とにかく楽しかったvv
楽しすぎて今クールダウン必死にやってます。ひぃひぃふーふー。




02.15
Wed
龍誕祭無事に終わりましたー有難うございましたーーー!!

201202141250000.jpg

本部にて皆さんをお出迎えした戦部人形vv(みわべさん作)
イベ終了後我が家にお嫁入りしちゃいましたーーーやたーーーーvvvv
もう可愛くて可愛くて撫でくりまわしてますvv
みわべさんありがとうーーーー大切にします!!!!
この戦部人形はある秘密を持ってます。
それがなんなのかは絵日記にて公表します。ムフフ


龍誕祭思い出トーク。

当日は天気もよく(窓際族汗だくだくww)幸い天災もなく
これといったトラブルもなく、スタッフとしてもいち参加者としても
とっても楽しめて充実した一日となりました。
参加&ご協力してくださった皆さんに感謝ですv

告知は1年前に行いましたがもちろんそれ以上前からこのイベントは
水面下で計画されてまして。
最初は全てが手探りな状態で主催のみわべさんや協賛のろってさんと共に
あーでもないこーでもないと色々と話し合ったりして。
全てが思い通りにいくわけもなく、そして世間的にもワタク的にも大変なことが
あったけど、それでもこのイベントを楽しみにしてくれている人たちがいる限り
最後まで諦めず頑張っていこう!と何度も誓い合ったりして。
そんなこんなでこの1年間頑張ってきました。
だからイベントに参加して下さった方たちの「楽しかったv」っていうその一言が
本当に嬉しくもあり涙出るくらい有難かったです。

また数年に一度でいいからこういうお祭りがあるといいですねv


最後に。
みわべさん、本当におつかれさまでした。
瀬木の夢を叶えてくれてありがとうねv








02.10
Fri
龍誕祭追記ですー。

クラヒコ書院さま宅発行のクラヒコアンソロジーにて
数枚ですが執筆させて頂いてます。
わークラヒコですよー人生初クラヒコエロ漫画ww
こちらは18禁本になりますのでお買い求めの際は
ご注意下さいませ。

というわけで。
今回の原稿総じて18禁でございます。
なので当日は年齢確認を本部にて行った後リストバンドを嵌めて
スペースまでお越しください~。
リストバンドがない方の閲覧・ご購入は禁止させて頂きますので
ご理解ご協力のほどよろしくお願いします!

※法衣本のみご購入予定の方はリストバンド不要です。


なんだか最近インフォメばかりですね…。
もっと萌え日記も書きたいなーとか思ってたりもするんですよ。
虎ワタ妄想とか戦隊トークとかハンターとかいろいろと。
あ、オンリー終わったら速攻逆転裁判の映画観に行ってきます!!
なるほどくーん会いにいくからねーーーvvvvvv



02.04
Sat
あと8日もしたらオンリー当日とか…!!
ガクブルワクテカ

先日新刊の原稿は無事に脱稿いたしました!
印刷所からのリテイクも今のところ来てません。ヤター
冬に出しそびれた小説本は結局ありません(苦笑)
お蔵入りってやつです。
いつか日の目を見ることがあったら完成させたいですねー。


というわけで。
龍誕祭スペースインフォです。

№35 ecology

新刊
hachimitsu.jpg

「ハチミツ」 フルカラー表紙/オンデマ/48P/500円 虎ワタ18禁漫画

うわー恥ずかしい表紙wwww
描いてる本人も恥ずかしいけど買う人も恥ずかしいよね!っていう仕様に
しました。ええ、ワザとです。
いい感じに局部を文字で隠すことが出来てよかったww
あ、内容は2基準でコミカルな感じになってます。
捲っても捲ってもエロ&下ネタです。間違いなく18禁ドーン★
メイドさんの格好をした戦部メイン。えっ

ゲストにワタクエロ界に在住のまっちさま、Sitonさま、みわべりゅうさま、
桃河久さまのエロ四銃士をお迎えしております。
わー豪華だーすげー!!原稿もぎ取った瀬木さんGJ!!

既刊本は「スキンシップ~」と「法衣本」の2種です。
スキンシップは残部極少なのでご入用の方はお早めにお願いします。


シールラリーも参加しますーvv
全部で4種の絵柄作りました。本ご購入の方にForyou♪


それから当日はスタッフとして動き回っている可能性大なので
もし瀬木に御用の方は出来れば午後からスペースにお越しください。
午後なら時間取れると思いますv
スペースには常時売り子ちゃんがいますのでお気軽にお声かけ下さい。
スケブもそのとき次第なので描けなかったらごめんなさい…。


ではでは、寒波が続いてますが12日は元気に会場でお会いしましょう~vv

back-to-top
