--.--
--

03.31
Sat
カスタマイズしてみた。
改行幅減ったよかったん。
ほかちょこちょこあたっていくかもかも。
文字色はこのままで。薄くてすまない。

03.31
Sat
お久しぶりの浮上。とぅ!!
桜の季節に合わせてブログお引越ししてみましたー。
前のはやっぱり記事下にでかでかと広告が入ってきたのが痛かった…。
今回のはどーなんだろうなーと。
なんか文字薄い?見づらい?改行幅広い?
まぁいいかって感じで。
24年度もてきとーオタクライフやっていきますのでよろしくです。


この間言ってたロスキャンとハンターの単行本全部集めました。
地元の本屋全部回ったわーー!!
それでも足りなくてネット通販なんてやったけどな。
新書と古本混ぜ混ぜで買ったのでトータルで5000円くらい
お得になっちゃった。やったね!
今度からはちゃんと新書で買うよ。
作者さんに貢献しなくちゃだもんな!
そして時間あればダラダラ読む毎日。
そんな余裕かましてる時間あまりないんだけども。。
でも漫画読んでるときって楽しいね~ウキウキするvv


明日からとうとう星矢Ωですよ!!!!!!
星矢が黄金に昇格だったりアテナがしょこたんだったり
OPがペガサス幻想アレンジvrだったりワクテカがいっぱいvvvv
戦隊&特撮は引き続き見てるので日朝が本当に楽しみたくさんで嬉しいです☆
一週間日曜だけでいい。ほかいらない。休み的にも。←ダメ社会人乙


拍手ありがとうございますvv
お返事遅くなってすみません。
お心当たりある方続きからどうぞ~☆

続きを読む
comment 0
03.10
Sat
最近星矢@ロスキャンに嵌ってます。
OVAの一章はすでに観てたんですが
ここ一週間で二章を観終わりまして。

マニゴルドかっこいいーー!!
蟹座がここまで優遇されるとは思ってもみなんだ!
せきしきめいかいは!!が正義の技に見えるよすげーよ。
じじい様たちの活躍っぷりが偉大すぎて慄くわ。
執念だけで200年以上生きるとかどんだけシツコイ性格なんですか。
敵に回したら怖い双子じじい。
シオンの小童ぶりも面白いね。
師匠に言われたセリフをまんま星矢たちに言ってたんだなとか思ったら
激しくトキメクぜ。
「うろたえるな小僧どもー!!」←名言
師匠ラブや弟子ラブなゴールドのお兄さんたちはみんなイケメンだね☆
射手座と山羊座の臭う仲もニマニマ。
山羊座が射手座好きすぎてニマニマ。
あと水瓶座の設定がインテリ眼鏡にぶっ飛んだ。
あの時代に眼鏡か…やるな水瓶座。くそぅ受け臭い!!

そして双子座が未だに出てこない演出に業を煮やして単行本を買いに走ろうと
している女がここに。
うん、ロスキャンは一冊も持ってないのですよ。
もう完結してるし今が買い時かな?

あとハンターも結局自力購入に身を投じます。
以前買ってたやつ押入れに仕舞ったと思ってたけどなかったーメソメソ


拍手有難うございますvvお返事は続きからどーぞです☆
遅くなってすみませんっ!! 続きを読む
back-to-top
