--.--
--

04.24
Tue
ご無沙汰しております瀬木ですこんばんは。
生きてますよーかろうじて。
ちらほらと各所でスパコミの脱稿報告があがってきて
もうすぐGWなんだなーと実感。
瀬木は休み中ずっとひきこもってます。さすがオタク!!
なので今年も我が家で戦部誕絵チャを開催しようかなと。
どこぞで開催されるんであればそちらに参加したいのですが
今のところ誰も開催しないみたいなので…戦部なんて不人気www

4日&5日の2日間やりたいのですがどうでしょう?
あと今年は健全と不健全の枠を取っ払ってオールタイムなんでもありな
絵チャにしたいなと目論んでます。
最低限のルールは守ってもらう形にはなるとは思いますが。
詳細はまた後日改めてということで。
お時間ある方はぜひ参加して下さると嬉しいですvv


先日西日本のワタクさんとオフ会してきたんですが!
普段お会いする機会がない方ばかりだったのですごく新鮮で
いい萌えと刺激を頂きましたvv
きいさんはイギリスに在住してたときのお土産話をたんまりとして下さり、
BGさんは出る単語出る単語全てが下ネタに繋がる、ある意味才女な方で、
瀬川さんは実はネットでは怖い方だな~と思ってたんですが実際逢ったら
なんとも恥ずかしがり屋さんの可愛らしいママさんでww
お子さんも激可愛かった~vvvリアルショタとはこういうことかと!!!
お昼の歓談で6時間ほど熱く語ってたのですが楽しすぎて時間があっという間に
過ぎてしまってましたよ~。

ちゃっかりスケブ持参していったおかげで3人のふつくしいラビや戦部を
拝むことも出来ました。
うーん幸せハッピーvvvvvv
また定期的にオフ会したいですね☆とここで言ってみる。


拍手有難うございますvv
いつもお返事遅くなってしまいすみませんっ!!
お心当たりのある方続きからよろしくです☆

続きを読む
04.08
Sun
昨日今日と全国的にいいお天気に恵まれて絶好のお花見日和でしたね~。
関東&関西のワタクさんはこの機会に各所で桜を堪能されてたみたいでv
自分は今年はお花見の予定は入ってないので、皆さんがお花見で楽しんでる
様子をチラチラ覗き見。
ワタクだと妄想が無限大に広がっていいねvv
虎ワタ虎族はさらに拍車がかかってるみたいでww
ですよねー。
一年の内でいちばん活気付く季節ではなかろうかと!!
今年は虎王は無事に戦部に会えたのかとか、戦部は笑顔で虎王を迎えることが
出来たのかとか。
進みに進んでお部屋でイチャイチャしてるのかとか…!!
部屋に辿り着く前にまずは桜の下でイチャイチャが鉄板かなvv

花見してないのにこの妄想。
いつでも桜が咲いてる脳内です。いいんじゃない?
あ、でも今週末は西日本のワタクさんと会合があるんですよ!
ツイッターやサイトでは繋がってるけど実際は初めましてな方も
いらっしゃるのですごく楽しみです。
バカ丸出しでいかないよう頑張ります!!


04.04
Wed
ヒミコ誕でしたね!おめー!!
あとエイプリルフールでしたね!!
どっちもなんにもしてないです。
いつものことです大丈夫。

ググルさんのドラクエマップはかろうじて見れました。
見ながら酔いました(笑)
ネットの地図は必要以上に見ようとすると三半規管に
ダメージをくらうみたいです自分…。
みんながドラクエ楽しんでる中ひとりトイレに駆け込むオタク。
来年は地図じゃないのをひとつよろしく頼む。


そーれーかーらー。
日朝タイムですよ!!
6時半からの星矢Ωを見るために5時からTV前にスタンバイ。
ソワソワして寝れるかってんの。
OP流れたときは感動した!
抱きしめられたよオレのコスモvvvv
前作をいい意味でリスペクトしてて「やるな東映」と。
射手座のクロスの表現とかしょこたんの演技とか頑張ってほしいと
思う部分はあったけど全体的に見てすごくよい作りになってて
よかったよかったホッとしたvvvv
今風にアレンジするとああいう風になるんだなーって割とすんなり
受け入れることが出来ました。
シャイナさん美人健在だし星矢カッコイイしクロス収納ボックスが
コンパクトになってるし星矢死んでるしwwwwww
24年ぶりに蘇った感動とストーリーに対する突っ込みどころが
満載で面白かったよ☆
これは毎週楽しみである。
サガが出るまでリアルタイムで観るぞーーーー!!!!


back-to-top
