--.--
--

05.21
Mon
キズステ3作品連続放映おめでとう!ありがとう!!
公式Web設立おめでとう!!ありがとう!!!

キズステ内のプレゼント告知CMも視聴できました。
ありがとうMWBさん>私信
新アフレコの虎ワタの絡み、おいしすぎるぷまーーvvvvv
次は本命の番宣ですね。
それまでにはなんとか頑張ってケーブル契約もぎ取ろうと思います。


2年前のワタルナイトから始まり最近では上記2つに加え
今後の龍王丸&ファンブック発売と、ここの所公式ワタルの動きが
激しすぎて脳内全然追いついてません。

一体全体どうしたの何がしたいの公式!!??
やることが小出し小出しなあたりきっとそれはファンの動向を
把握したいからであって、状況把握できたらなにかすごく大きなイベントが
やってくるんじゃないだろうかとドキドキしてるんですが。
もうホントにホントに感謝感激すぎて全身の穴という穴から
萌え魂が発射されておりますですよ。

今になってなにをやりたいんですかとマジで聞きたい。


あ、戦部誕絵茶のログアップはもう少し時間かかります。
楽しみにして下さってる方待たせてしまってすみません~あせあせっ


拍手有難うございますvv
お返事は続きからどうぞです☆

続きを読む
05.07
Mon
戦部誕終わったーーーーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ウワーンウワーン でも絵茶楽しかったですハフハフv 久しぶりにメンテの時間まで語ってました。 萌えがたくさんすぎて脳内パーン!!! ご参加して下さった方々素敵なお時間本当に有難うございました。 ログの方はまだなんにも整理できてないので後日アップします。 なるはやで頑張る! あと誕イラアップしました。 左メニューの星がピコンピコンなってるとこから閲覧できます~。 線画から彩色まで結構描き込んでるので1日以上の時間がかかりましたよ。。 途中フォトショが逝きそうになったり気づいたらペンタブの上に突っ伏してたり (ただの寝落ちww)それ以外はひたすらカリカリやってた記憶が…。 あ、絵の中にピンクのBOXがありますがクリックしてもお望みのものは 出てきませんのであしからず(笑) クリックして「でないよ~」といった戦部好きーの方がいたので念のため。 MWBさんとか言う人ですよー。 なんて欲望に忠実な人なんだろうか。 面白い子ですねー。大好きですv
05.05
Sat
まず先に。
ひっじょーーーーーーーにアップが遅れて申し訳ないです・・・・・・・・・・・。。

実は春に戦部誕生日エチャやったよーやってたんですよー。
覚えてないですよね?参加された方も多分忘れてる頃合です。
今一度自分の描いたエロ絵を確かめて恥ずかしい想いをすればいい。

とかそんなことは微塵も思ってませんよっっ!!
フォルダやらサイト内整理してたら気づいたら秋。になってました。
申し訳ないです。ジャンピング土下座!!!!
半年も前のことなので瀬木自身どんな会話が繰り広げられたとか
あまり覚えてないのが現状です。
せっかくの戦部誕なのに不甲斐ないわ~ヘロヘロ

絵ログだけはしっかりとキャプしてたので今回は絵中心にアップします!
続きを読む
05.05
Sat
ハピバースディワタル!!!

リアルで34歳とかリアルすぎて萌えるわ。
リーマン萌えv
スーツ着て満員電車に揺られながら通勤。
眠気と格闘するけど睡魔に勝てずにつり革持ったまま立ち寝。
そして痴漢に襲われる。

そして痴漢に襲われる。

帰りも同じく。
これが毎日続くリーマン戦部に100票!!


のっけから暴走気味ですみませんー。
戦部誕はテンションMAXです。
絵茶のご参加も有難うございました!!
深夜(朝方)までお付き合い下さってもうもう幸せ~vv
本日の夜も開催しますのでお時間ある方はよろしくお願いします!!

あ、誕絵は絵茶が終わり次第アップします。
もう出来てるからあとは表示を切り替えるだけですおv
今年は…派手です(笑)


05.01
Tue
5月です。
戦部月間です!
ニヨニヨニヨ

というわけで今年も戦部誕絵茶を開催したいと思います。
初めてな方も常連さんもばっちこいです!!
絵が描けないという方もトーク大歓迎☆
では詳細です↓↓


【概要】
・5月4日(金)22時~終了未定
・5月5日(土)22時~終了未定



【内容】
・戦部絵&トークを中心とした戦部の誕生日を祝う絵茶。
・健全&不健全入り混じり。
(ただしあまりにも過激なエロトークは深夜枠にてよろしく
お願いいたします。喜んで付き合います!)



【注意事項】
・ROM禁。絵茶に不慣れの方のみ最初だけ様子見可。
・個人情報(本名・メアド等)は聞かない・晒さない。
・男性の方の入室お断り。




以上です。
参加される方が楽しく過ごせる絵茶にしたいので
最低限のルールやマナーは守って下さるよう
よろしくお願いします。
何か質問・要望等ありましたら拍手にてお知らせ下さい。

茶室入り口は当日トップに貼ります~。


back-to-top
