--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07.23
Mon
芦田さんの一周忌ですね。
1年経つの早いな~と思いつつ
特別何かをするわけではなく粛々と過ごしていました。

去年の今頃はちょうど夏コミの原稿やってて
訃報を受けた数日後に入稿予定という超修羅場な状態でした。
今考えるとよく入稿できたな~と。
辛かったのは当然で、実際落とそうかとも考えてたわけなんですが
周りの方々の激励のおかげで無事発行することが出来たんですよね。

芦田さんの生きた証、芦田さんの愛したキャラをどんな形であれ
ずっと伝えていきたい、
芦田さんのキャラを愛してる人たちに自分の思いを届けたい、
そして芦田さんが縁で出会えたワタクさんたちの声援に少しでも応えたい、
そういう想いが自分の中で強く大きく膨らんで、
哀しみに負けないよう、それでも泣きながら印刷所に投げ込んでました。

今も哀しくないといったら嘘になるけど回顧展のおかげである程度
踏ん切りはつきました。
関係者各位の方々には本当に有難うございましたと伝えたい。

あと龍誕祭でもすっごい元気もらえましたvv
芦田さんを好きな人はまだまだたくさんいるよ。
これからもっともっと好きになる人が増えるはず!!

そんなわけで。
明日も元気に笑顔で前見て歩いていこうと思います!!
虎ワタ虎ワタ~~vv



スポンサーサイト
07.18
Wed
ここ一週間で大雨に猛暑に台風。
日本ちょっとおかしいヨ。
大雨はギリギリ被害を免れたんですが(隣町冠水でした。あわあわ)
しかし猛暑にはどんぴしゃで体当たりされちゃって
連日汗だくな日々を送ってます。
お風呂上りのアイスティうまーvv
アイスティ飲みながらのふぁんぶっくうまーvv
ちびりちびり読んでます。涙出る。

あと一ヶ月弱で夏コミですねー。
今年は不参加ですがさぶさん&まっちさん合同の
ヒコ受け本にゲスト参加してるので
お見かけした際はよろしくお願いします^^
定期ポスト宣伝ww

サンフェスも行きたかったなー。
セレクトされてる話がまた好きな回なんですよvv
あれはもう狙ってるとしか思えない。
大画面で戦部(とイチャイチャしてる虎様)激しく観たい!!


拍手有難うございますvv
お返事は続きからどうぞです☆


続きを読む
07.15
Sun
201207142134000.jpg

キッステさんでやってたプレゼントキャンペーンのあれ
当たったよ~~わーいわーいvvvv
キッステさん選んでくれて有難う超うれしいvvvv
これで無事に布教用ができました!!

こういう応募あまりやったことがないので当たったとき
「これ全プレだったっけ?」と疑ったりもしたんですが。
抽選で20名に当たるって文面見直してやっぱり抽選だったんだー
と改めて驚愕と感動。
別にアンケートに猛烈ファンアピールした覚えはないんだけどな~。
唯一覚えてることと言えば商品化希望のとこに「キャラフィギュア」と
書いたことぐらいしか。。
キャラフィギュアっていうか戦部フィギュアだろお前の場合は。
今思うとこんな欲望丸出しな意見より「超ワタDVD化希望!」とでも
書いとけばよかったと。いまさらいまさら。。

なんにしても公式ありがとう!!大事にするぜvv
キッステワタルも引き続き視聴しますvv
もうすぐ虎ワタがいちゃこらチャンバラごっこしだすよww


07.14
Sat
201207101850000.jpg

我が家にもふぁんぶっくがお嫁入りしましたよvv
観賞用と保存用の2冊同時購入。
カバー捲って涙したのは言うまでもない。
あとカラーが充実してて感動した!
二次創作者にとっては有難いカラー設定集。超便利vv
でも本編の選り抜き画像の中でプロレス回の戦部黒ビキニ姿とか
かの有名なクラマ薔薇シーンとかがババーンと大コマで掲載されてて
これはネタ画像集か?と疑ってしまったですよ。

初期原案とかもすごい貴重すぎてガン見!
初期空神丸の隣の鳥wwwww
さすがにお遊びで描いただけですよねww
あとドンゴロめっちゃ怖いよww大人でもちびるよ!!

対談も当時のこととかこれからのこととかを各々が
思い思いに語ってるのがすごく良かったvv

芦田さんって前から思ってたけど自分の気持ちを率直に語る人ですね。
クリエイターの人って基本無口な人が多いけど芦田さんはその逆で
ホントに事細かに自身の意見や感想を伝える人だな~って。

監督も意外によく語っててワロタww
サンフェスのときの監督と同一人物とは思えない。
秘書が作った文書があったんじゃないかとさえ…。

ていうかまだ全部読み終えてないですよ。
内容量のてんこ盛り具合がハンパない!
この3連休使って一言一句かみ締めながら読みたい所存です!!


最後に。
虎王マフラーGJ☆
公式が虎ワタで涙でる><


07.07
Sat
もうすぐふぁんぶっくの発売日ですね!!!
すでに関東近郊は店頭に並んでるみたいですが。
こっちは通販なのでしばし待ちの状態。
この待ってる間も楽しくて好きv


先週お休みを利用して九州縦断虎ワタ温泉旅行に行ってきました!
虎ワタ旅行といえば言わずもがな同族のみわべさんとですよ。
地元(大分県内)を経由して別府やら湯布院やら阿蘇やら熊本やら…
温泉入っては虎ワタ妄想~vv
動物見ては虎ワタ妄想~vv
花菖蒲見ては戦部妄想~vv
どこを観光しようが関係なく虎ワタいちゃいちゃ妄想で
会話が止まりませんでした。
はい、全部想定内。
脳内ほどよく茹で上がっていい感じ。
旅館のシアタールームを借りてミニワタルナイトとかやったりして
虎ワタ腐女子大暴走!!
大丈夫、ひとさまに迷惑はかけてない。はず…。

旅行を終えてみわべさんを無事関東に帰還させたあとすぐに
地元が大雨洪水で大変なことになってしまったというね。
近隣が超被害にあってるよ!!
人流されたよ!!あわあわっっ
最悪な梅雨シーズン…。

しかし旅行中に災害に見舞われなくてホントよかったと!!
土砂降りとか霧とかはあったけど。
高速道路で視界ゼロになったときはマジ事故ると思った。
生きて帰れてよかったよかったvv

また行きたい。ソワソワ。



back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。