--.--
--

08.30
Thu
回顧展さんが焦らしプレイの果て、やっと動きましたよ。
そんなわけで夢の続きのお話、とうとう正式にきましたね~!!

9月の京都国際アニメフェアの芦田さんと荒木さんの展示会で
詳細が発表されるそうですが、はたしてどんな展開になっているのやら。
ツイッターで公開されてた神志那さんのラフ絵も気になるところ。
小さくてどんなキャラか見えないよっしかも背中ww

ワタルじゃなくてもいい、芦田さんの叶えたかった夢をこの目で
見ることが出来るのならどんな作品なろうともしっかり応援していきたいです。

ホントはワタルだと万々歳なんですが今のご時世それじゃ通用しないことくらいは
分かってますよ。
広井さんも口すっぱく言ってたしねww
大人の事情は大変だなー。
そこはすごく惜しいんですが、今の子供たちに必要なアニメを今の製作陣の方たちで
愛情込めて手がけていってほしいものですね。

というわけで9月は最新作を見るため京都旅行いってきまーす!!ワクワクvv


拍手有難うございます!お返事は続きにて。

続きを読む
08.20
Mon
いつの間にか夏コミが終わりお盆も終わってました。
すでに残暑です。生きてます。
部屋でだらだら過ごしながらウミヒコテクニック(ヒコ受本)読んだり
みわべさんから貸してもらったダンボールいっぱいの虎ワタ本読んだり
毎日キッステのワタル観てハスハスなったり、かなりオタ充してます。
ぼくぁ幸せだなぁ~~。

お借りした虎ワタ本すげーよ!!!マジすげー!!!
3日間くらいに分けて読み倒したんですが(それくらい時間かかった)
なんなんだこの萌えの嵐は!!!
10年くらい前の本ばかりなのでほとんど未読のものが多くて。
今はワタルで活動されてない方やプロに転向された方の同人もあったりで
大変貴重なお品の数々にそこからすでに涙。
しかもやっぱうまい。話作りが素晴らしい。のめりこむ。
虎ワタって切ないね。なんであんなに切ない間柄なんだと!!
相手のことを想いすぎて自分の気持ちに嘘つきながら生きていく、
ただ一緒にいたいだけなのにそれが絶対的に出来ないでいる、
自分の立場とか周囲の目とかいろいろなものが邪魔をしてる、
トモダチ以上の気持ちをもってしまったふたりのやり取りが
とても儚くてお前らロミジュリかよと!!

感想言い出したらキリがないのでこの辺で締め。
とりあえず感動しまくりで何度も何度も読み返してます。


それから公式がもぞもぞ動き出しましたね。
夢の続き、どんな風に出来上がっていくのか楽しみですvv
新作ワタルとまではいかなくても芦田さんやスタジオライブさんが
関わってる作品ならはりきって応援しようと思います!!


拍手有難うございますvvお返事は続きにて。


続きを読む
08.05
Sun
超ワタバージョンサンフェス終わりましたね~。
なんだか番宣ポスターの抽選会なんてのがあったらしく、
いいですねそういうちょっとしたお楽しみがあるってv
顔見知りの方が見事当選したので写メで見せてもらったのですが
超かわゆい芦田ワタルがど真ん中にどどーーーーんって感じで
これはよい思い出&手土産だ!!と自分が当たったわけでもないのに
ニヤニヤニヨニヨしておりますた。
たとえ写メでもおこぼれで楽しませてもらったからいいのだよ。

来年は…あるかな…?
TVシリーズ3作品全部の上映が終わってしまったので一抹の不安が。。
もう一回最初のワタルナイトから始めればいいと思います。
楽しいことは何回やってもいいのだから!!


あと今週末はとうとう夏コミですね!!
今夏は猛暑が続いてるので参加される方は暑さ対策万全にされて
戦いに望まれてくださいませ~。
戦場は思ってる以上に暑いよ?
瀬木は家でお留守番組です。

キッステが月曜からワタ2に入るよ!!!!!!
脳内すでに沸点。


back-to-top
