--.--
--

09.25
Tue
こんばんはーすれ違うお兄さんのせいで超漲ってます!!

えっとですね、先日上げた京まふのレポを自身のサイトやブログから
リンクを貼りたいというお申し出を何件か頂きまして。
そのことについて下記に明記しますね。

転載はOKです。
転載っつーかこの場合リンクですけど、引用転載も可ということで。
じゃんじゃか広めちゃってください。
ただし、閲覧される方の中には同人が苦手な方もいらっしゃるかと思いますので
サイト経由からではなく、ブログのアドレスを直接リンクして頂けると助かります。

http://ecology-yutaka.seesaa.net/

上記アドレスになります。コピペして下さい。
転載元はサイト名ではなく「瀬木豊」とだけ明記して下されば大丈夫です。
あと事前でも事後でも構わないので転載した旨の報告だけは必ずお願いします。
その際転載先のアドレスも添えてください。

以上です。
なにか不明の点や質問がありましたらメール欄よりご連絡ください。
※拍手からはNGです。すみません。
よろしくお願いします!

09.24
Mon
行ってきました京都マンガ・アニメフェア!!!
うわーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!
収穫たくさんーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
行ってよかった涙出た。汗も出た。本気汁出まくった!!

芦田さんの特別展ついて。
新企画の内容が心臓鷲掴みされたかと思うくらい凄かったです。
とりあえずどんな内容だったのかは下記サイトを参照にされてみてください。
詳細なレポがもりもり記載されてます。
瀬木が書くより断然参考になります。

http://lottepia.jp/wp/?p=1109 ろってさんブログ

http://blog.goo.ne.jp/miwabe05/e/6a524ceec6724cac2c90f9d1b933b5b4 みわべさんブログ


で、続きにて自身の感想と直接公式の方にお聞きした小ネタ&情報を書いていきます。
先にレポ読まないとイミフなので必ずレポ読んでから続きを開いてね。



続きを読む
09.10
Mon
回顧展さんがチラっとお披露目したしたちちちゃん(仮)の
ラフ画が可愛くて可愛くて悶えてました。
そんな9月上旬です。
なにそれ気になる~!って方は回顧展さんのツイッターを即フォロー!ですよ。
今京都の芦田さん展示会に向けて情報を小出しにしてくれてます。
すげーくいつきっぷりです。自分が。

同日に東京でゲームショーがあるんですがそこで逆裁レイトンの
体験版があるらしくて。
おうおうやっと本格的に公表ですかと!
年内発売といいつつ公式で全く動きがなかった逆裁レイトンだったので
ホントに今年中に発売するのか?とちょっと疑い持ってたのですよ。
疑って悪かった。あいすまん!
しかも最近逆裁5の詳細が明らかになってですね。
なるほどくん復活おめでとーーーーーー!!!!!!!!!
となってます。心ウキウキvv
いい男になって帰ってくるみたいで嬉しいですvvvv
でも3DSがネック…本体持ってないわー。。
どうせ買うんですけども!
ええ、買わせて頂きます。
今までのゲーム本体も全部逆裁のためだけに購入しましたから。
すべてはなるほどくんを拝むため。

芦田さんの新作&逆裁貯金がんばるおーーー!!!


拍手有難うございますvお返事は続きにて。

続きを読む
back-to-top
