--.--
--

10.31
Wed
最近オフに篭ってバナナフィッシュという少女漫画を読んでました。
虎ワタ好きさんには馴染みのあるタイトルかもしれませんね。
主役のアッシュとお友達の英二って2人がマジ虎ワタってて
ワタクさんの中ではかなり有名な作品です。

そんな作品を以前から気にはしてたんですがなかなか読むにまで至らなくて、
でも先日お優しい方から全巻お借りすることが出来ましてv
先週引き篭もってずっと読んでました!
もちろん読破完了です☆

感想。
マフィアの抗争とかわからねぇ。
政治の戦略なんてわからねぇ。
外国名なんて覚えきれねぇ。

でも限りなく虎ワタだということは理解した!!

以上ww

すっごいピュアな虎ワタですね。プラトニックラブのような。
ラブではなくあくまでライクですが。
いやもうあれラブでいいだろ、お互い意識してないだけで。。
なんかプロポーズしてるしラブレター送ってるし…
フレンドではなくパートナーといっても差し支えないよ。

公式の虎ワタもそんな感じなんで、ほぼシンクロ率100%ですわ。
これは萌えるなというほうがおかしい。

とりあえず読破したあと二次サイト巡りしてみました。
ピュアだ!ピュアピュアだ!!
腐女子の自分には眩しすぎるwww
ちょっと不健全っぽいのがあるだけでマスターさんが照れたり
裏に回したりしてるのがもうピュアすぎて。

このサイトにはないピュアさと羞恥心を持っていて素晴らしいな~
反面ここの虎ワタはゲスいな~と恥じてしまいましたww
でもえっちな虎ワタが大好きなので別に今後見習って
ピュア路線にするとかはまったくありませんよ。
プラトニックでほえほえなる虎ワタを愛でつつも
えっちな虎ワタを同じくらい愛でていくつもりです。
つまりこのままゲスい方向性は変わらずってことです。
裏も作りません。
閲覧したい方は堂々と見ていってくださいませ。

そんな感じでハッピーハロウィン~♪
お菓子やる変わりにいたづらします。戦部に!!虎様が!!


拍手有難うございますv
お返事は続きにてどーぞです☆


続きを読む
10.24
Wed
クラ誕ですね!
永遠の20歳おめでとう~。
そんなわけで朝っぱらから描き描きしてました。
お祝い絵とは名ばかりの絵ですが絵日記にてどーぞ。

虎王伝読破しましたー。
思ってた以上に虎ワタってて吹きました。
戦部2巻の冒頭しか出てないのになにこの圧倒的存在感!
そして恥ずかしい!すごく恥ずかしい!!!
4巻の虎ワタセリフオンリーの部分とか井内監督病気じゃないのかと。
虎王好き好き病ってのは当時から知ってましたけどね。
しかしここまで虎王が戦部のこと好き好きオーラ放ってるとは
思ってもみなかったです。
セリフオンリーって情景描写が一切ないからどこでどんな風に会話してるのか
全然検討もつきませんよね。
まぁだからいろいろニヤニヤするシュチュで楽しませて頂きましたv
桜の下鉄板。
睦言とかでも萌える。
みわべさん曰く「ピロートーク」
激 萌 え ! !

虎王があまりにも頻繁にワタルタワル言ってるので妄想やら夢やらに浸ってなくて
もうちょっと現状に集中してくださいと言いたくなったくらい。
あとそんな状況の虎王を相手にするロクスリーが可哀想すぎるww
結局最後はロク=ワタルみたいな感じでひとり解決してるし。
同人屋としては別人物の方が萌えます。設定的に。

それから続きは出なくてもいいかなって思ってます。
虎王の終着点はファンそれぞれが妄想すればいいんじゃないかな~と。
多少のふろしきの仕舞い忘れやら矛盾は気にしない方向で。
そっちの方が妄想の幅が広がって楽しいvv同人する上でもww
たぶん望んでも監督はもう出す気ゼロに近いのでいいんですが。


あとあと。
ギムの国に行き着く前に虎王は童貞卒業しててほしい。
適当に流れ着いた先で適当な娼婦あたりに奪われちゃった。してればいいかと。
その背景を妄想するのも楽しみのひとつですvv


拍手有難うございますvv
お返事は続きにて☆

続きを読む
10.17
Wed
虎王伝はひとまず休憩挟んで今日はサイトの更新作業してました。

目録。
約半年前の5月5日に行った戦部誕エチャログアップ
リンク修正

です。

エチャログは本気で遅くなってしまって本当に申し訳なかったです。。
いろいろ整理してたら遅くなりました。(だからって半年スパンはねぇよ)
主に戦部誕のログですが後半には別日に行ったグランログも挿入してます。
当然のようにもれなくエロです。
なぜだろうか…。
それはエロい人しか参加してくれなくなったからww
エロ好きだからまったく持って問題はありません!
でも健全の方もばっちしウェルカムなんですよ?
まぁ健全の方たちがエロ絵を見るのが耐え切れないんだろうなーと…(遠い目)

グランは大地受けです。
閲覧の際は重々お気をつけあそばれて下さい。


リンクはずっとお慕いしていたサイト様が閉鎖されまして…
しょんぼりしつつ解除させて頂きました。
サイトは閉鎖しても心はずっと虎ワタ贔屓のワタクさんでいてくれたらいいなぁと。
交流すっごい楽しかったですvv
今までお付き合い下さいまして本当に有難うございました!!


拍手有難うございますvv
お返事は続きにてどーぞ☆


続きを読む
10.16
Tue
虎王伝購入しました。
は?って感じですよね。
ええ、買ってなかったんですよ。
正確に言えば20年前に買って読んで売り飛ばしてそのまんまでした。
虎ワタ族なのにそれはどうよ?って罪悪感があったので再度購入しました。
密林で1冊1円。送料1冊につき250円。
でもメール便でまとめて送られてきた。
送料1000円もかかってないぞぼったくんなwwwwww
マージンですよね知ってます。

そんでもってただ今4巻途中。
戦部出てないのに虎ワタ臭プンプンとはこれいかに!!
虎様の夢想やら回想やら妄想が激しすぎて…おまけにノロケまで!
ねぇ、君は戦部に会いたいの?会いたくないの?どっち!?
そんな突っ込みどころが多々見受けられて面白いです。
元々ファンタジー小説は苦手分野なんですが虎ワタと思ったらすらすら読めます。
愛と情熱のなせる業なのね。

ロクスリーが思ってたほど悪ガキじゃなくて、素直でいい子ですね。
面倒見いいし明るいし健気だし。
どっちかっていうと虎様の方が性格に難ありですよ。
でもシャルを相手にしたり気遣ったりするシーンは虎様いい男に見えました。
いい保父さんというかいい保護者というか。
シャルってヒミコポジションなのかと思ってたら虎様の中では全然違う風に
捕らえられててこれはこれでよい関係だな~と。

あと何はなくても2巻の冒頭戦部夜明けのシーンですよね!
ああーここじゃ言いにくいけどあえて言っていいですか?

戦部の虎様を想ってのひとりえっち

だと思いました。完

それしか感想が思い浮かばなかったの!!
だってあの妄想とか夢とか激しい!!なんかいろいろ激しい!!
毎晩のように虎様の夢見てるとか…うああぁぁぁぁあ!!!ってなる。
思春期の男の子としてどうなのよありえないよ。
ただれてる。穢れてる。でも純粋。そこがいい。
女の子の夢とか見ないんだろうな~カワイソス。。

虎王伝のときは健気に待ってるんだよね。
何年も待ち続けて待ち続けてそれでも現れなかったから
やさぐれていけすかないお兄さんになってしまったんだよね。
分かる分かる。

そんなわけで読破まであともうちょっと。
頑張るるー。


拍手有難うございますvv
お返事は続きにて☆


続きを読む
10.11
Thu
スパークお疲れ様でした!
楽しかったんんんんんvvvv
主催さん他参加された方々本当に有難うございました。
いい夢の舞台でしたわ~。
まさかこの歳になってグラン同人誌を大量購入できる日がこようとは…!!
ただ余裕ぶっこいて会場に着くのが午後からになってしまい
完売してた本とかもあったんでその点は残念だったなーと。
いやぁスパークなめてた!グランプチなめてた!!
まぁ自業自得ですね。あちゃちゃー
しかしコミケより参加者多いとか聞いてないよーwww
西も東も闊歩して汗だくになった10月初旬ですた。


アフターはワタグラ合同で御大ファン必見のおでんやさんに行ってきました。
201210072145000.jpg
あったよ!ありましたよ!!御大の色紙が!!!
鎖骨全開の大地かわゆかった~~~vvv
お料理美味しくてお値段も安くて、ファンの人だけじゃなくオタクじゃない人にも
普通にお勧めできる超穴場スポットでした!!
アフターの内容については…まぁ土下座もんだよね。
努力しようとはしたんですがやっぱ自然と出ちゃうよね、エロ単語がww
反省しようねエロいひとたち。自分も含め。。


お泊りはソウルメイトのみわべ邸にお世話になりました。
戦部と虎ワタといけすかねぇすれ違うお兄さん。
この話で持ちきりだったなう。
めっちゃくちゃ楽しかったのは言うまでもない。
えっちな絵もいっぱい描いてもらったよ~~~vvv
瀬木はあんまり描いてない~~~……猛省だねすまない。。

あ、あとクラヒコのMさんからえっちな虎ワタ奉納がきて
ふたりでキャーキャー言ってました。
スキャンもした。抜かりねぇ!!!
あの人ホント優しい。いろいろ言動ギリギリだけどマジ優しい。
そしてナチュラルにツボ付いてくるからこっち瀕死なんだけど。
とりあえずナスワタありがとう!!!!!!!!!!!!

最終日はなぎさセンセーにお会いしたよv
普通のイタリアンな喫茶店で5時間弱語りまくってたよね。
濃いトークばっかでオタクのパワーすごいと感じたぞー。

構って下さった方ホントありがとうでした!!
東京楽しいまた行きたい。


拍手有難うございますvv
お心当たりのある方は続きからどうぞです☆

続きを読む
10.04
Thu
毎日すれ違うお兄さんの妄想してます。
特別展で見たときは一瞬で汗が滝のように流れ出て
「聞いてないよ!なんで君がここにいるの!?どーいうこと!?」
ってもう頭真っ白になって軽くパニック状態。
見た目カッコイイのに設定がクラマ化してて「やべぇいじられキャラになってる!」
とか思いつつも結局名もないモブキャラにここまでぞっこんになるとは!
という感じで脳内お花畑でござーます。
戦部のようで戦部じゃないんだよね、でも好きだv

そんな浮かれた頭のまま週末はスパークへと旅立ちます。
スパーク初参加だよ~グランプチ楽しみだよ~vv
グランの人たちが盛り上がってるの見るとそれだけで楽しい。ワフワフ
アフターもなんだかワタグラ混合超豪華メンバーで粗相をしないよう今からドキドキ。
なにかやらかしたら誰か尻拭い頼む。ガクリ

前夜祭は虎ワタオフ会決行です!
以前虎ワタやってた方々と念願叶ってお会いするのですよー。
こっちも粗相のないようにしなければ。
なにかやらかしたらry(以下略)


帰りが8日の夜中になるので残念ながらキッステのワタ2最終回が観れません…。
うおおぅ「うそつき!」とか「頷いてほしい」とか「ぼく泣かないよ」とか
STEPとか触手とか触手とか触手からの喘ぎ声とかイっちゃってる顔とか←
虎ワタ的には「ワタルひとりを戦わせやしない」「…虎王」がクリティカルヒット。
虎様のドヤ顔に対して戦部がまた嬉しそうな顔するんだよこれが!キャッキャvv
パーフェクトヒットは言わずもがな別離のシーンですよん。
あそこは手に手を取り合って駆け落ちするのが正しいんですけど。

ホントお楽しみ満載だっつーのにね!!まぁこればっかりは仕方ない。
次の日の超ワタ1話は必ず正座待機で頑張ります。
あ、プレゼント企画もはりきって応募しましたよvv
当たればいいな~~~vvv



back-to-top
