--.--
--

11.30
Fri
ゲームのお話。

昨日レイトン教授VS逆転裁判が届いたのでひたすらやってます。
ゲーム廃人だおーー。
初めての3DSに興奮!!
すげーすげー奥行きあるよすげーってなってる。
でも視点合わせるのに一苦労。
しかも眼精疲労ハンパない。。
たまに2Dに切り替えながら楽しんでます。

レイトンは初めてするので謎の出題にしどろもどろww
タッチペンがうまく反応してくれなくて(たんにヘタだから)
結局ボタンで動かしたりして四苦八苦しながら解いてますよ。
問題自体は比較的簡単だからポカミスさえしなければ大丈夫ですね。
って最初の問題でポカミスやっちまったけどなー。。

逆裁はひたすらそのノリが懐かしい~~~~vvvvvってウキウキ。
証人を追い詰めるときのBGMも熱いね!手が止まらない!!
証人自体もクセのあるキャラばかりでこれぞ逆裁の世界だって思ったです。

まだ前半すら終わってないのでしばらく廃人モード続きます。
クリア目指して頑張るぞーーー!!!


11.25
Sun
torawata92.jpg

超ワタ熱が熱いです。
キッステ効果ハンパない!

第4階層は訳も分からずじゃれてた(ように見える)おいしい虎ワタだったけど
第5階層に入ってからは本気で戦いあってるからある意味ここも見逃せない!
どんな関係の虎ワタもおいしく頂きますよvv

上の絵、実は空いた左側に虎様います。
なんとなく消しました。ひどいねw
虎ワタバージョンはピクシブにアプしてあるのでよかったら見てやってください~。
戦部→虎王→背景と色塗りしていったので段々と力尽きていくさまがよく分かります。
最後、背景なにそれおいしいの?ですたよ。
もうちょっと集中力ほしい。


それはそうとちょっと前からフォトショが反抗期に入ってて線画がうまく描けんとです。。
いつも線画はブラシツール使って描いてるんですが、線の太さが1PX選んでても
5PXくらいに急になったりするんですよ…。
「ちょっ、いきなり太くなるなよっ!」ともだもだもだもだ。
いくちゃべは細いより太いのが好きなんだけどねーvv(前触れなく下ネタ投下)
なので最近はペンツールや楕円ツール使って描いてます。
力入れなくていいし曲線もきれいに描けるから楽なんだけど、なんというか…味気ない。。

そんなわけでSAIの購入を本気で考えてる今日この頃。
その前に言うこと聞かなくなりつつあるパソ自体リカバリせねばな状態ですお…。
おおぅ。。

11.24
Sat
虎翔ワタワタによる乱交4Pヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
続きを読む
11.20
Tue
TOP絵をホムイクに変更しましたん。
全体図は左メニューのPICから閲覧できます。
あとピクシブにも投下してます。
シブの方が画像が大きく解像度もよかったりします。
しかしもともと解像度荒かったのでどっちにしろ残念な仕上がりには
違いないんですがねww
次からは気をつけよう。。

あと今日から絵日記をパスワード制にしました。
事前告知なくてすみません。
パスワード自体は簡単なものに設定してあるのでそこら辺は大丈夫かと。
少なくともこのサイトに遊びにきてくださっている方々は
余裕でいけるはず…。
もし分からないという方がいらっしゃったら…探してください。
ヒントはこのサイトにくまなく隠れてます。むしろあけすけww

ワンクッション置いた形になってしまいましたがご了承ください。


拍手有難うございますv
お返事は続きからどうぞ☆

続きを読む
11.19
Mon
下の続き。
続きを読む
11.15
Thu
「公式が病気」耐久レース!

なんの話かっていうと超ワタですよ。
第4階層ですよ。
虎ワタのターンですよ!!!
井内大明神きやがったなこのやろう!ですよ!

虎王の存在説明がほぼノータッチで繰り広げられてます。
新規視聴者置いてけぼり感たんまりww

とりあえずこの階層は虎ワタ族の試練だと思ってます。
どこまで公式の虎ワタ病に耐え切れるかどうかの。
出逢ってそっこうハグきたこれ。
聖樹に「ぼくのいちばんのトモダチさ」ドヤァ
虎王の(ワタル)肉まん食べるぞ発言多々。
肉まんじゃなくても食ってるだろお前…。
悪夢の中で股間掴みのケンカしつつイチャイチャ。
あげくエロ手繋ぎ。
しっぽりしっとりゆっくりエロ手繋ぎ。
なにが悪夢だよ。ただのえっちな夢じゃないか!
目覚める直前にキスはしてると思います。

試練多いよ…すでに息切れしてるよ…興奮もしてるけどハァハァ

このあとまだかまくらとか人形とか穴落下未遂事件とか
いろいろわんさか試練が待ってるというのにーー。
虎ワタに関するネタの豊富さはシリーズ随一ですね。
妄想が追いつかない。。

有難うございますめしうま。


拍手有難うございますvv
お返事は続きにて☆

続きを読む
11.13
Tue
下の続き。

続きを読む
11.10
Sat
フォルダ整理してたらなんだかいろいろ出てきたので順次アップしていきます~。
ほぼ人様に差し上げたというか、押し付けた絵ばかりです。
続きを読む
11.09
Fri
絵日記ログ更新しましたん。
一昨年くらいから溜め込んでてビックリです。
サボり魔瀬木ですこんばんはー。
早く整理しないと掲示板ログが流れていっちゃうので
あわわしながら編集してましたよ。
ホントは絵日記のログとか必要ないかな~と思ってたんですが(描き下ろしないし)
ログアップしないとこのサイト、絵の掲載枚数少なすぎるよなと…。
そんなわけで容量がパンクするまではアップし続けようと思います。
ちなみにサイトの容量あまりないですww
いつオーバーしてもおかしくないので冷や冷やしながらのアップ作業です。
大きい画像とかムリムリ~。
移転すればいいんだけどね…ちょっと考え中。


拍手有難うございますvv
お返事は続きにて☆

続きを読む
11.08
Thu
キッステ滞りなく視聴中~。
ただ今超ワタの炎部&戦部が終わったところ。
略してホムイク!!
ホムイクどっちも可愛いね編!!
戦部は全編通して可愛いにつきるんだけど、
炎部はちょっとクールでキャリア組っぽい態度。
同年齢なはずなのに炎部の方が年上に見えてしまうマジック。
でもたまに見せる歳相応の表情は戦部に負けず可愛いんだよこれがvv
真弓さんが声を若干戦部より低く出してるのも効果抜群!!

「燃えるハートでクールに戦う、救世主炎部ワタルただ今10歳☆」

そんな戦隊にありがちなキャッチコピーが出来ました。


最初はお互い対抗心むき出しでケンカばっかりしてたのに
回を追うごとに徐々に詰まっていくその距離と心。
最後の方なんて瞳うるるんさせて見詰め合っちゃったりしてさ!
お前ら相手に惚れたな!?
天馬の譲り合いのとこは見てるこっちが恥ずかしくなるくらい
イチャイチャやってたし、もうもうたまらん!の一言につきる。

あとダブル龍神丸の共闘もカッコイイし、バンクシーンが炎部と
戦部並列で描写されてるのが凄くよかった!!
炎部のバンクシーンカッコ可愛いしvvお顔が凛々しかったvv


超ワタはあまり見返したことなかったので今すっごい新鮮な気持ちで観てます。
うん、面白い!!
全体のストーリーとか設定とか作画問題とか色々不満点は付きまとうけど
今更どうこう穿り返すことはしないし、する気もないし、
それさえ寛容になれば全然普通に面白く観れてますvv
逆に前述のことがネックになって観る気をなくしてる人には「勿体無い!」の
一言を差し上げたい気持ちでいっぱいです。
ていうか、こういうのも客観的に観れるようになった今だから言えるんだと思います。
出された物はすべて美味しく頂く。
ちょっと不味いなと思ったら美味しくなるよう自分でアレンジする。
これにつきますね。
来週あたりから虎様登場なのでこれまた戦部とセットで美味しく頂こうと思いますv


そうそう、作画に関してはバンクシーンが神ですね。
あおりとふかんを多彩に使った勢い&迫力あるアングルと細かい動き、
エフェクトもふんだんに使用して神々しい演出に拍車をかけてて、
そしてその作画を盛り上げるBGM!!
バンクのBGMは重低音がしっかり利いてて重厚な雰囲気たっぷりですね。
好きバンクはそれぞれあるとは思いますが、バンクシーンは当時の技術から見ても
超は1&2のレベルを遥かに越えてると思います。
コマ送りで堪能できるレベルv

コマ送りといえばお風呂の回のとき戦部のタオル取れたシーンをコマ送りで流して
おしり丸見えになったカットをウキウキで写メしました。
戦部狂いの変態ですけどなにか?←


拍手有難うございますvv
お返事は続きにて☆

続きを読む
back-to-top
