--.--
--

12.31
Mon
大晦日です。
今年を振り返って。

今年はなんといっても龍誕祭というワタルオンリーに協賛として参加できたことが
いちばん嬉しかった&楽しかった思い出です。
オンリーに携わるのは自分の昔からの夢だったので、少しでも力になることが
出来たかと思うと思いもひとしおです。
企画を立ち上げてくれたみわべさん、夢を叶えてくれて本当にありがとうでした!
それに合わせて個人誌やアンソロの原稿も辛いと思うことなく楽しく描けたし
ワタクさんとの繋がりもよりいっそう強くなったし(と自分では思ってます)
オンリーで得た貴重な経験と感動と絆、それらすべてが自分の力になりました。
龍誕祭に協力&参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

グランのプチオンリーも一般参加でしたがとても楽しかったですv
このプチのおかげで来年のワタルプチを企画したといっても過言ではないです。
それ以前よりプチの話は持ち上がってはいたんですが、決定打をくれたのは
間違いなくグランプチですね。
このプチが魅力的で楽しかったからこそワタルでもやりたい!!となりました。
(それまでは箱オンリーにするかプチにするか迷ってた部分があったので)
ワタルとグランという両作品の影響力や干渉力は他作品では決して見られない
兄弟作品ならではのことじゃないかと思います。
お互いがお互いを尊重し、ともに切磋琢磨し共存していく、そんな素敵な関係を
これからも続けていけたらいいなと。

そしてこれを忘れちゃいけない!
公式の年を跨いだ芦田回顧展、9月の京マフで行われた特別展はさらなる感動と、
未来に向けての熱いメッセージを受け取りました。
夢は続く、繋がる、そして紡いでいく、公式とファンが一体となった夢に向かってのステップ、
僅かでも可能性がある限りその夢の実現を精一杯応援していきたいと思います。
(いけすかないお兄さんがアニメになることを切実に願ってます!←本音)


過去を振り返るだけじゃありませんよ。
来年のワタル25周年に向けてすでに想いは始動しております。
6月のオンリーはサークル参加を念頭に個人誌発行頑張りたいです!
10月のプチオンリーは協賛という立場ですが、ワタクさんの熱い情熱を全力で受け止め
開催まで主催者さんとともに頑張っていく所存です。
もちろんこちらも新刊発行出来るよう原稿頑張ります!!

そんなわけで2013年もecology&瀬木豊をよろしくお願い致します。


メルフォからメッセージを下さった方、メアドの記載がなかったので
お返事は続きからさせて頂きます。ご了承ください。


続きを読む
12.27
Thu
パソコン新調しました('∀`)
今まで使ってたフォトショとフロントページが無能になりました( ノД`)

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
Windows8モンスター!!

そんなわけでしばらくサイトの更新ができない状態です。
辛うじてブログと絵日記は続けられます。ホッ。


さて、落ち込んでばかりはいられませんよー。
来年ワタル25周年というめでたい年にオンリーがふたつも開催されますよvv
トップに貼れなのでとりあえずここで紹介。

まずは6月!!
bn-2013only.gif
四半世紀英雄伝

そして10月!!
bn-nijifes.gif
虹フェス!
(こちらはプチオンリーです)

もうもうどっちも楽しみですvv
ていうか、虹フェス!のほうは自分もお手伝いしてます。
ワタクの方たちが少しでも楽しんでもらえるようなオンリーにしたいので
どうぞよろくお願いします!!

瀬木さん、両方出るよ。今のところ。そのつもり。ですv


そして年の瀬ということで、冬コミに参加される方頑張ってください~。


12.24
Mon
イブですね!
そーですね!!

ちょっと前にみわべさんとやったエチャログをこっそり投下しますね。
いつものようにえっろえろです。
やったね☆
続きを読む
12.22
Sat
超ワタ終わりましたね~。
なんだかしんみり。。
無印から始まって超ワタまで、平日の夜7時半はいつもTVの前で
正座待機して楽しく観てました。
ツイッターでワタクさんたちとワイワイ実況しながらの観覧がホントに楽しくて。
ひとりひとり見る視点が違って、同じシーンを観ててもいろんな感想があがって、
その意見を取り入れつつ観てるとまた新しい発見もあったりして、
ひとりで観てたら絶対考え付かないような想いや考察がバンバン飛び交って、
それがすごく身になったというか、ためになったというか、
ワタルに対して新しい燃えと萌えを補給できたと思ってます。
(超ワタの後期OPが修正されてたとか知らなかったよ…)

特に超ワタを初めて観る方とかの意見が面白くてww
自分はすでにすべてのストーリーと結末を知ってるからそれを踏まえた上で
視聴してましたが、初めて観る方にとっては何もかもが新鮮なんですよね!
しかもそれが批判めいた感想じゃなくて、何これ面白い!という好感触な感想だから
一緒に観てるこっちも嬉しくなっちゃってvv
うん、ドードの性格と声可愛いよねとか虎王も男前でありつつやっぱ可愛いよねとか
戦部はもちろん超絶可愛くて仕草も性格も10歳らしくて最高だよねとか!!←
そういうキャッキャできる感想を言い合えたのですごく心が充実してました。
個人的にドド役の愛河さんの悲鳴ボイスに悶絶ですvあの声はいいね!
虎ワタでいったら第4階層とできたてと般若の回が萌え萌えでしたんv

そんなわけで虎ワタドー描いてくれてもいいのよ?とここで私信ww
ていうか、超ワタ(18禁)アンソロ出してくれ。←他力本願


キッステさん、次はグランをお願いします~。
グランはビデオ伸び伸びだしDVDもないから思い出補正で頑張ってます。。
ラビ愛vv


拍手有難うございますvお返事は続きにて☆


続きを読む
12.21
Fri
タカミンの調子がいまひとつなので練習がてら戦部の裸体描き描き。
ただの習作です。
続きを読む
12.05
Wed
レイ逆クリアしましたーんvv
さすがタクシュー、神ですね。
突っ込みどころ満載すぎて突っ込みが追いつかないww
最後のレイトン無双はたぶんレベル5さんに気を使っての
ことなんだろうなと思ったらタクシュー神でいいと思いました。
コラボという名の両立は大変なんですよねきっと。
だからなるほどくんがヘタレ&おいてけぼり感あっても構わないよ。
レイトンが最強でも全然構わないよ。
あとはダウンロードコンテンツの配信を待つだけです。
書き下ろしのシナリオがあるということなので楽しみ楽しみ~vvvv


そして邪虎丸お迎えしておりますよ!
まだ開封してません。早く開けろよ。
いや、開封する前に飾る場所を確保しないとダメな状況で…。
プラモ置き場、もういっぱい…。。
少しずつ位置をずらして邪虎丸配置できるよう頑張ります!
あ、虎様フィギュアの彩色が少しは改善されてるみたいで。
よかったですね~色ミスに気づいてもらえてww


あと本日ガリバーボーイのDVDBOXゲットです!!
諭吉さん2人でおつりがきたよ。ガクブル。。
なのに超豪華BOX仕様ですげーすげーなってます。
ブックレットも芦田さんのイラスト大量vvvv
スタッフであるライブさんや月光役の置鮎さんの対談もあって
ボリューム満点!!
在りし日の芦田さんの仕事の仕方とかも話してて面白い内容なんだけど
じわっとくるものがあったりして。
キャラの設定資料も細かく掲載されてて満足度100%です。
本編はこれから少しずつ観ていこうと思ってます。
すでに1巻は観たんですがミスティのおっぱいがよかった←
おっぱいに埋もれるエジソンが羨ましかった←
もっとまともな感想はまた後日w


ほんでもってこれですよね。
来年6月ワタルオンリーきたーーーーーー!!!!!!
主催者さまおめでとうございます有難うございますvvvvv
これは熱くなる予感☆
なんやかんや言いつつも1~2年間隔でオンリーが開催されるのがすごい。
楽しみにしてますvv
とりあえず今のところどういう形になるか分かりませんが
なんらかの形で参加したいなとは思ってます。
出来たら本出したいね。

12.04
Tue
torawata93.png

虎王伝のあとの久々の逢瀬~。
あまりにも久々すぎて戦部がちょっと積極的なのですv
構って構って触って抱いて状態。
すべて戦部がリードしちゃうよ~。
なので最初から騎乗位でいくぞーヾ(・∀・)ノおおー!!

根暗気味になってしまった虎様はしどろもどろな丸太棒でOK!
途中から雄の本能目覚めてガツガツいっちゃうんですけどねー。

大人になった虎様のアレは見違えるくらい大きくなって
子供の頃に比べて質量がかなり増してるので戦部は受け入れたとき
「えっ?ちょっ、ウソ…大きさが…(大きすぎっ苦しいっっ)」
ってなるんです。なればいい。
そんな戦部の驚きに虎様ドヤ顔。ドヤァドヤァ。

back-to-top
