--.--
--

01.27
Sun
オンリーに向けて原稿始動。
今回いつも以上に長い話になったので早め早めに取り掛かり。
でも描いてて楽しい~。
やっぱ虎ワタはいいね!と実感v
しかし遅筆なのでなかなか先に進まない。。
ギリギリ入稿にならないよう頑張ります!!

合間をみて映画にも行きましたよ。
VS戦隊!
ゴーカイもゴバスもそれぞれ見どころあって面白かったですvv
特にゴバスが予想以上の感動する展開をみせてくれて
監督&脚本GJでしたね。
小ネタもゴーカイが絡んでるならではな感じで。
アバレネタがきたときはテンションMAX!
あとはEDが毎度毎度かわゆいね~とvv
1回だけじゃ隅々まで観れないからDVDゲット必須です。
発売が待ち遠しい~~。


拍手有難うございますv
お返事は続きにて☆


続きを読む
01.27
Sun
201301250022000.jpg
オンリー用の原稿やってます。
やっと下描き10枚終わったであります。
でもあと40枚以上あるんだぜ…。
なんでそんな大枚にしたんだろ(遠い目)

画像は6歳児の虎ワタちゃん。
ショタが思うように描けず、とにかく丸く丸く小さく、を念頭に
シャーペンかりかりやってます。

で、今は青年版虎ワタに移ったんですが
ショタの反動がきてるのか虎様がえらくおっさんになってます。
かなりおっさんです。二度言ってみる。
そんなおっさんが好きだと戦部に言わせられるよう努力します。


18禁です。
アデュー。

01.18
Fri
オフラインとリンク更新しましたー。

オフはオンリー2件の予定書き書き。
今年はやるよ。やりますよ。
でも夏と冬の祭典は不参加で。
既刊本も残り僅かとなってます。
オンリー前に一度通販業務を止める予定ですので
欲しい方がいましたらお早めにお願いします。

リンクは1件お出迎えでございます。
虎ワタですよお姉さん!!
超可愛らしい虎ワタさんが生息しておりますvv
そしてちょっとえっちvvきゃーーvv
只今絶賛ストーカー厨なうです。ハァハァ
末永くよろしくお願いされたいです。ハァハァ



01.17
Thu
まっち先生ありがとう!!!

主腐と主腐もどきが持て余した時間を有効に使って絵チャやってきました。
ほぼ雑談ばっかな内容でしたが。
そして絵チャといいつつ瀬木さんのペンタブ死んでたのでまっちさんの絵おんりーです。
続きを読む
01.15
Tue
明けすぎておめでとうも何もあったものじゃないですが
とりあえず戦部ご開帳でお茶を濁してみました。

続きを読む
01.15
Tue
年末から年明けまで映画三昧やってます。
冬は観たい映画多すぎて大変だ~嬉しいけども。
今のところライダー、ワンピース、ハンター観て
これから戦隊とちょっと間を開けてDBZ。
それ終わったら戦隊ライダー、そしてコナンくん。

10代の頃は洋画邦画アニメとジャンル絞らずもっと観てたけど
今はオタク御用達のこれだけでもきついです正直ww
ホントは洋画ももっと観たいぞーってなってるけど…映画館が来い。


ぼちぼち今年の原稿スケジュールを立てました。
超アバウトなスケジュールですが。
とりあえずネタの方向性と締切だけはしっかりと把握。
印刷所サイトをチェックしてるんですが紙見本見たり装丁とか
どんな風にしようかなーとか考えるのすごい楽しい~!
あと問題は中身ですよね。
データ原稿、パソ新調したばっかりにソフトが使い慣れてないものばかりなので
今回かなり状況が厳しいです。。
早め早めに取り掛かって不測の事態に陥らぬよう頑張りますー。


拍手有難うございますv
お返事は続きからどーぞ☆

続きを読む
01.05
Sat
あけましておめでとうございます。
3が日過ぎてのご挨拶になりましたが本年もよろしくお願い致します。

新年早々コミスタとビルダーのお勉強中です。
ビルダーはまだ3割くらいしか理解出来てませんが
なんとなくいきあたりばったりでサイト更新してみました。
どうでしょう?ちゃんと更新されてますでしょうか?ビクビク

更新内容としましては龍誕祭、クラヒコアンソロ、個人サイトのリンク解除
オンリーリンク2件追加となってます。
オンリーやアンソロの企画サイトさん今までお疲れ様でした!
個人サイトさんも数件閉鎖されていましたので泣く泣くリンク解除させて頂きました。
サイトは閉鎖されても心の中ではまだまだワタルファンであり続けてほしいと願うばかりです。

そして先日ブログでもお伝えしたように今年開催される2件のオンリーリンクを
トップに貼らせていただきました。
全力で応援!全力で参加!!

では、今年もエコロジーをどうぞよしなに。


01.01
Tue
リンクフリーに甘えてペタペタ。CPごった煮。
リンク先サイト様へはマナーを守ってのご訪問よろしくお願い致します。

banner[1] COCOaPOKO あけみ様
bn-tigers.jpg Tigers Eyes 銀河えくろ様
bana01[1] gicoism みわべりゅう様
banner[1] APR ねむ様
banner[1] CAPSULE LABO きりしま成子様
cuka.jpg cucania 後東渚様
bana[1] blue TUNE. まっち様
umigame[1] うみがめ さぶ様
bana01[1] うったん小屋 うったん様
bn-marimo.png まりもな一日 姫河まり様
banner[1] marble いつき様
bn10kon[1] 桃魂 ヒサコ様
bana[1] Active Heart 和歌山みかん様
bana[1] RAINBOW LOTTEPIA わたなべろって様
bn-rondo.jpg しょこ・La・RONDO じゆう様
bn-okarina.jpg オカリナ童話 つわぶき様
konban[1] KIBUN★SOKAI 霜井草このみ様
s-nyan[1] きいろの猫小屋 しゃけにゃん様
banner[1] ひるや ひるまえ様
BG[1] 機獣警備隊ビースト・ガンナーズ BEAST GUNNERS様
bn-choco.gif チョコとTシャツ 手塚リゲル様
banner[2] Magical Paradise* はるかるな様


このサイトのリンクについてはカテゴリのABOUTをご覧ください。











back-to-top
