--.--
--

02.25
Mon
えっちなシーンです。うふーふvv
続きを読む
02.25
Mon
まだ書いてなかったことがひとつ。
10月のスパーク内でグランプチが再び開催されるとのことです!!
いえーーい!2年連続おめでとうございます!
今年はワタグラプチ同時開催ですねvv
買物たくさんするぞーおー!!
萌えトークもたくさんするぞーおー!!

そんなグランプチの詳細はこちら↓
魔動王グランゾートプチオンリー2「もう一度マジカル大戦!」
banner_200_a[1].gif


お原稿の進捗具合。
昨晩下描きが終わってペン入れに突入しましたー。
いえーーい!ペン入れ苦手ーわちょーい!!
でも今回新しく購入したペンが結構使いやすくて
さくさく作業が進んでます。ありがたやありがたや。
ただちょっとインクの乾きが遅いので所々擦れたりしてあわあわ。
焦らずゆっくり描いていきます~。


拍手有難うございますvv
お返事は続きからどーぞです☆


続きを読む
02.12
Tue
torawata96.jpg

下描き晒し。
青年版虎ワタです。
虎王…青年か?
これはおっさんの域…。。

今回特殊なネタなんで全身入れるとネタバレになっちゃうため
アップ画像ばかりです。
18禁と謳いつつそういうシーンはほとんどないので
健全シーンの中に仄かにセクシーな部分を詰めたりしてます。
健全だけどちょっとエロくね?この構図狙ってね?みたいなー。

戦部の尻を強調したいがために描いたコマとかあります。
尻ハァハァて感じでニヤニヤ眺めてくれたら幸いですww

虎様は未だかつて描いたことのないビジュアル描写もあります。
それがセクシーに見えるかどうかは置いといて。
「あら珍しい」って程度によろしくです。

そんなこんなで頑張ります。

02.12
Tue
お久しぶりです。
原稿やってます。
2月に入ってもまだ下描き状態です。
1日最低1Pを目標に、最高で3Pとかです。
超遅筆なんです。。
短期間で終わるわけがない…。
でも本にしてお代を頂く以上妥協したりクオリティ落としたりはしたくないので
とにかく時間かかってでも納得いくものを描きあげたいと思ってます。
目途がつくまでサイトの更新がゆるやかになるかと思いますが
どうぞご理解よろしくお願いします。ペコペコ

たまに絵日記のほうで進捗状況をお伝えできればいいなと思ってます。
つーかちょっと今ペンタブ封印してるのでお絵描きできないってのが現状です。

話変わって。
日朝が今熱い!!
ちょっと前まで瀬木の日朝タイムは星矢Ωから始まってライダーで終わってたんですが、
今季からプリキュアが新規で参戦することになりました~。
敵側の小悪魔的少年ボイスが真弓さんなんですよvv
あれだ、言ってしまえば悪い戦部。
アクアクリンリン戦部。
魔堕ち戦部。
人によってはロクスリーという見解もあるようです。納得。
戦部と同じくショタ属性で衣装もカッコ可愛いし萌えないわけがない!!
赤いチョーカーなんてしてるし…えっとそれつまりは首輪だろ?
なるほど総受けだ。
戦部厨は全員プリキュア時間帯フルオッキですよww
今週のなんて作中に幸福の王子ネタが入ってきて虎ワタ族滅死。
週一の楽しみがひとつ増えましたvv


拍手有難うございますvv
お返事は続きにて☆

続きを読む
back-to-top
