--.--
--

03.25
Mon
日朝アニメに感化され描いてみた。 イーラくん.jpg 初描きイーラくん。 やんちゃ小悪魔系かわゆいですv コウモリの羽は性感帯でFA! むき出し危ないよっ。 近くにいるおじさんとかお姉さんに狙われちゃうよっ。 狙われればいい。ゲスゲス この子は服装が簡単なのでラクガキするには持って来いなキャラです。 逆に戦部の法衣とか法衣とか超服とか何度描いてもよく間違える。 子供向けアニメであんなにコスチュームの作りが難しいとかありえなす。。 好きだけど。 ええ、好きですvv 戦部ラブ~~vvvv
03.22
Fri
今日も今日とてコミスタ起動です。
終わりそうで終わらない、終わりなき時の物語。
作業は楽しいので締切とか考えなければずっとやっててもいいくらいです。

そうそう、今更なネタですがロボ魂から龍星丸でますね!!!
その前にいろいろ出さなきゃいけないんじゃないの?と
突っ込みつつも万歳三唱☆

フォルムかっけー!!!
戦部フィギュアが法衣!!!超重要事項キタコレ
念願の法衣戦部ですよvv
等身は自由自在伸び伸びってわけではないですが(意訳・服部戦部ではない)
リアル3次元で法衣を着た戦部に触れるかと思うと!!
触って体感してえっちなこと出来るかと思うと!!(えっちなことは出来ません)
いやでも新邪虎丸発売されたら法衣虎王さまとまぐわらせることは可能かと。
真夏鬼丸も発売されたら法衣海火子と3P出来るかもしれない!!
かもしれないじゃなくて絶対する!!

発売前からテンション高々気合入りまくりです。
まずは予約争奪戦からですね。
テンバイヤーなんかには負けないんだからね!
愛の力みせてやる。


拍手有難うございますv
お返事は続きからどうぞ☆


続きを読む
03.22
Fri
原稿の合間の息抜きです。
上半身裸でいちゃいちゃ虎ワタ( ゚∀゚)ウヒヒ
続きを読む
03.14
Thu
comisuta1.png

今現在原稿はこんな感じです~。
ちっさすぎてなんにもわかんないですね(*´゚∀゚`)
まぁほぼ白いということだけは確かです。
この白いのを1か月後くらいまでには黒く染められてたらいいなーと。

ちびちびやりますよ((φ(>ω<*)


下の真っ白のページ分はただの予備です。
本編以外の文章やら絵やらを入れる予定のつもり。つもり・・・。

03.12
Tue
どーもお久しぶりです元気ですかー?元気ですよー!!
原稿はアナログ作業が終わり先日からコミスタ発動中です。
初コミスタです!!
右も左も前も後ろも分かりません!!
右手にペンタブ、両手に説明書です!!

しかしコミスタって凄いですね。
漫画が描けるんだぜ。
そういうためのソフトだから当たり前だけど。
フォトショと違って描画がなめらか~。←ここ感動するところです。
トーンが簡単に貼れる~。
貼る度にレイヤーが勝手に増えて挙動不審。
機能多すぎて使いこなせない率100%ですが気にしない。
やりたいことを出来る範囲内で欲張らずやっていこうと思います。


あ、今年もちゃんと虎誕祝いました。
忘れてないしスルーもしてませんよ!
サイト内にはなにもないですがww
虎誕絵チャに参加してきたのでその様子は絵日記の方で。


03.12
Tue
かなり遅すぎる虎誕おめ!!あと翔ちゃんもおめ!!


3月1日は渚さん宅の虎誕絵チャに乱入しておりました。
渚さん開催してくれてありがとーーーvvvvvv

このときまだペンタプ繋げてなかったのでチャットのみの参加でしたが
絵ログアプしてもいいと許可がおりたのでここでこっそりお披露目。
続きを読む
back-to-top
