--.--
--

05.28
Tue
本日オンリーのサークル案内書が届きました。

剣9 gicology です。

当日の販売物のお品書き&新刊サンプルをピクシブにアップしましたので
よかったら見てやってください~。




シブが見れない方のためにこちらにも詳細を明記します。

新刊
「baianえまぁじぇんしぃ」B5/オンデマ/74P/700円
虎ワタでアンパンマンのパロディやってます。
純愛甘ラブです。って説明するのも恥ずかしいくらいの内容です。
オリジナル要素が強いので苦手な方はご注意ください。
あと18禁です。純愛だけどやることはやってるよ。そんなイケナイ本。
ゲストにみわべりゅう様とまっち様をお迎えしております。
こんなイミフな本によくゲストしてくれたなって不思議に思いますwww
引き受けてくださり有難うございます!!!
おかげさまでとてもエロい本になりましたです。ハァハァします。

新刊
「虎ワタバースディ」A5/コピー/10P/無料配布
虎ワタの誕生日ネタでギャグ。
ドSな戦部とドMな虎王が生息してます。
こちらは無配となっておりますのでお気軽にお手に取ってみてください。

他既刊本の「ハチミツ」を持っていきます。
残部極少なので興味がある方はお早目にどーぞです。


以上が販売物になります。
まだオンリーまで時間がありますが多分これ以上は増えません増やしませんww
そんなわけでよろしくお願いしますv


05.27
Mon
オメガ。
一輝兄さん出番なかったよぉぉぉおおおおぉぉぉぉ
おおぅおおぅ(むせび泣き)

やっぱりな。

9割方信用してはなかったよ。
でもいい加減控え室から出てきなさいよって思うじゃない?
瞬がピンチになったのに行方不明の一言で片づけられる兄さん。
回想でしか出演依頼が来ない兄さん。
現兄さんは映像に耐えられないくらいの容姿と性格になってるのか?

アニマックス星矢では盛大に出張ってるのにな!!
昔はなんだかんだでよく出てたよ。
その有難味を今噛みしめてる。カミカミカミカミ。


そーいやもう少しで虎王伝説発売日ですね!!
先日メイトに問い合わせしたんですが
特別版は「特別に復刊するから特別版」ってタイトルがついてるらしいですよ。
特典の有無までは聞かなかったけどたぶん無いかな~。
予約?まだしてないです。
通販まではしないけどメイトに行く機会があったら買いますお。
最短で東京かな?(わざわざwww)


拍手有難うございますvv
お返事は続きにてどーぞ☆☆☆

続きを読む
05.19
Sun
来週のオメガが大変なことになりそうで心臓バクバクです。
瀬木さん、星矢キャラの中ではサガと一輝が超大好きなんです。

うん、来週やばいね。

出るフラグ立ってても出ないのがオメガ版一輝兄さんクオリティなんだけどさ。
いい加減出てくれてもいいと思うのね。
すっごい待ってるのね。
一年前から正座待機して待ってるのね。
とりあえず来週必ず出てくる瞬を何が何でも絶体絶命のピンチに陥れてもらわねば。
つーか幼い兄弟が絡んでくる話とかなにそれ一輝出さないと話始まんないよねと!
頑張れパラス軍団!!負けるなパラス軍団!!

ちなみに星矢沙織も好きなので今週も超萌え絶頂迎えてました。キュン死。パタリ。。


プリキュアはあれだ。
虎ワタだったwwwwww
もうそれしか感想が浮かんでこない。
えげつない感想で申し訳ない。
ちゃんとプリキュアを観ろって話ですよね。
でも虎ワタだったんだもん。
あれは変換するなっていう方が無理だ。
勝手に脳内が変換しちゃうんだもん。
不可抗力。
レジマナご馳走様でした。

キョウリュウは本家(クラマ好きサイト)が大いに語ってくれるだろうから
ここではパスで。
瀬木はまだ萌え死んでないよ大丈夫だよ!!
ワタルオンリーではこっそりプチ戦隊オンリーが開催されてるかと思います。
サンバのリズムが聴こえてきたらそれは間違いなくMっちさんとUったんさんの仕業です。
瀬木は取り巻きでひとつよろしく!
でもキョウリュウチェンジは覚えたいねニコッ☆


05.16
Thu
リテイクきちゃいましたwwwwwwwwwマジかwwww
虎ワタさん頑張れなかったよ~頼むよ虎ワタ。。
ちなみにえっちなシーンの修正とかじゃないですよ。
名誉のため言ってみる。

詳しいことは省きますが、結局どうなったかっていうと
最終的にセリフ読まれました。

印刷所の若いお姉さんに!
戦部のセリフを!
電話越しに!
読み上げられた!!!

心臓に核弾頭打ち込まれた気分。
これは死ねるね((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハヒーーー
別にセリフに問題があったわけではないのですよ。
「○ページの『○○○○』ってセリフの近くにあるトーンが~」って感じ。

あい、わかった。頼むからみなまで言うなーーーー!!!
こんな羞恥プレイは初めてだ。
そもそもリテイク自体が初めてですよ。
健全シーンだったのが唯一の救い。ヨロヨロ


でもこのお姉さん戦部のこと「少年」って言ったんですよーv
リテイク中にも関わらずこっそり萌えたvv
可愛いくて卑猥だ「少年」って括りv

そんなこんなでどうにか印刷所の検閲を掻い潜りましたので
オンリー当日はちゃんと本が出せそうです。
はーーよかった。
そんな羞恥プレイ本ですが、見かけた際はよろしくお願いします。


05.14
Tue
入稿完了しました。
あとは当日の納品を待つだけ~。
ワクテカ((^∀^*))
印刷所からリテイク来たらガックリですがたぶん大丈夫かな…。
そう思いたい。ガンバレ虎ワタ!!

ついでにペラいですがコピ本も作りました。
先日購入したばかりのプリンタでガリガリ印刷しましたよ。
満タンだったインクが半分減りました。
うわぉ!!

スペースナンバーが分かり次第、詳細をインフォメします。


それから、本日より通販を一時休止させて頂きます。
またオンリー終了後再開致しますのでご了承ください。


05.08
Wed
ロボ魂の龍星丸、無事に予約確保~~~~( ≧Д≦ )
8月に法衣いくちゃべがお嫁に来るよーーーーーvvvvvv
ハァハァハァハァハァハァ

予約開始時間前からアマゾンとあみあみのサイトをにらめっこ。
多い時で5窓くらい併用して予約画面出してました。。
おかげで眼精疲労に見舞われたーシパシパ

あみあみは敗退したけどアマでゲットできましたんv
そのあとヨドバシさんでもお安いとの情報を頂き2体目予約!

法衣戦部×法衣戦部するんだハァハァ
龍星丸も人型と飛龍バージョンするんだハァハァ


そーいえば。
去年買った邪虎丸…アマゾンBOXから出してない。
いかげんロボット置いてるところ整理せないかんですばい。


追記。
予約再開したあみあみで確保できたーーーーーんvv
お安いお安いウフフフ



05.07
Tue
torawata103.jpg

もうすぐそっちに行くから



--------------------------------------
たまには健全絵を投下。
初代の、敵のようなトモダチのようなあやふやな関係が好物。
己の使命とか立場とかを優先しつつ、心の奥底にある淡い感情を無視できない、
そんな揺れ動くふたりの心が切ないですおー。

互いの信じる正義のために自分の心を押し殺して戦う道を選んだふたりが好き。
剣を交えつつも虎王のこと救おうとしてる戦部がかっこよくて好き。
その戦部に最後はちゃんと心を開いた虎王も好き。

敵同士なのに互いを求めてる関係っていいね~~vv

05.07
Tue
戦部誕ではTOP絵1枚しか描いてないにも関わらず多くの拍手を頂けまして。
見に来てくださりホントにありがとうございました。
このサイトは絶対なにかあるに違いないと踏んでくださったんだと思ったら
ああ、感涙。
そうですね、5月5日に更新しないとか戦部厨として終わりですもんね。
頑張ってよかった。

無事お祝いできたから白状しますが4日の夜は誕絵に全く着手しておらず
アニプリの映画(英国式)を普通に視聴しておりました(笑)
なんで今観てるの?今観なきゃいけないの?
むしろ優先順位間違ってない!?
いつ観るの?今でしょ!はやっちゃいかんよ。
ってセルフツッコミ入れつつ日付変わるまで爆笑しながら観てました。
で、描き始めたのが5日になってからという。。
この時点ですでにおかしい。
それから日朝タイムに入るまでひたすら描き描き。
しかしオメガでのあまりのハルトさまっぷりに手が止まり
恐竜でうっちーのオカン仕様に相変わらず手は止まったまま。
それでも描きあげねばと思ってウィザード&プリキュアを横目に仕上げに入ってました。

とりあえず日朝おもろかったんvv
ウィザード&プリキュアは録画してるのであとでおいしく頂きました。ペロリ


午後からはあっちこっちのサイト見に行ったりシブ覗いたりして
戦部誕絵を見つけるたびウハウハなってましたvv
年1回といえどワタクさんがこぞって戦部絵を描てくれるなんて
実にハッピーハッピーですよー!!
(決して瀬木のためではないけどさ)
いいんです。見れるだけで幸せですvv

幸せな一日を有難うございました!!


拍手有難うございますvv
お返事は続きにて☆


続きを読む
05.05
Sun
戦部35歳の誕生日おめでとーーー☆(≧∀≦*)ノ
0時更新は出来なかったけどなんとか今日中にお祝い絵を
描きあげることができたどー!!

虎翔入れたので若干ホモ臭い。
むしろホモ全開。
たまにはよいですよね?


追記
ピクシブに大きいサイズ掲載しましたん。




back-to-top
