--.--
--

06.27
Thu
ぼちぼちプチに向けて本格始動…といきたいんですが
プロットでちょい行き詰ってるので今日はオンリーのときの
思い出話なんぞをだらだら書いていこうかなと。
今更だけど今更だから落ち着いて書けるあれこれなんてのがありまして。
ホントにだらだらなのですっ飛ばしても全然OK~ですです。

続きを読む
06.24
Mon
今期日朝タイムが本気で大きいおトモダチを殺しにかかってる件について。

オメガ、強竜、ウィザード、プリキュアと視聴してるんですが
まぁどれもこれも最強ですねいろんな意味で。
バトスピも日登の矢立センセーだしライブさんも加わってるしで
すっごい気にはなってるんですがカードゲームがよくわからないので
残念ながら見送り組です。。

プリキュアは無印ワタルをなぞってますね~。
ワタクさんがこぞってざわざわしてるよ。そりゃざわざわなるよあの展開。
レジマナがどこまでも虎ワタ。
レジーナのパパがどこまでもドアクダー様。
一体どこまでワタルをインスパイアするんでしょうか?
いいぞもっとやれ!
イーラくんも毎度楽しませて頂いてます。相変わらずかわゆいですvv
青年化ずっと待ってます。

あと強竜が面白すぎ。
というか強竜を見てる人の反応が面白すぎ。壊れとる。
その壊れた人に昨日赤金絵を送りつけてやりました。
2.5次元絵だけどエロくはないので普通に載せてOKだよね?
てなわけで晒す。

akakin1.jpg

状況説明
・EDダンスの練習(リハーサル)
・最初メンバーひとりひとり独自に踊らされていた。
・うっちー「拙者、演舞は苦手でござるっ(゚Д゚;≡;゚д゚)」ひとりあわあわ。
・キング「大丈夫だって!なんならオレと一緒に踊るか?」
・うっちー「え、キング殿と一緒にでござるか(((゚Д゚)))!?」
・キング「ほら、手ぇ握っててやるから。こうやって足出して、手も大きく振ってぇ~」
・うっちー「はわはわはわはわわわわわわわわわ((=゚Д゚=))ノ」
・キング「おっ、うっちーダンスうめぇじゃねーか!その調子だぜ☆」
・うっちー「(キング殿に褒められたでござる!!はわはわお館様ーーーー!!!)」
・キング「どうした?顔赤いぞ?」
・うっちー「拙者、(キング殿のために)頑張るでござる((⊂(≧ω≦)つ))」
・キング「おう!」

こんな感じでござるよ。
ふたりで仲良くお手々繋いで踊ってる意味を考えたらこうなった。
妄想なげぇ。
ていうか、本気で、公式の、うっちーのキャラ設定が、えげつないww


拍手有難うございますvv
お返事は続きにて☆


続きを読む
06.23
Sun
torawata105.jpg

お兄さん。
以下お兄さん的妄想。

・線が細い。
・抱きしめると折れそう。
・伊達眼鏡。
・眼鏡を外した本当の素顔は大切な人にしか見せない。
・文庫本に昔描いてもらった大事な絵が挟まってる。
・なぜか着乱れてることがある。
・余命宣告を受けている。
・大切な人に会うためだけに生きている。
・目的を果たしたら満足してこの世を去る。
・桜の精のように儚く去る。
・実は初登場のときから死んでる。
・ああ無情


総じて痛い妄想。
痛い妄想はすべてお兄さんが引き受けてくれると信じてる。
僕は君を信じる。

06.21
Fri
先日お知らせした夏コミの委託についてです。

8/10(1日目)東ユ-10a 白虎's(後東渚さま)

上記スペースにてオンリー新刊の「baianえまぁじぇんしぃ」を
置かせて頂く予定です。
オンリー不参加の方で夏は行くよーという方はぜひぜひよろしくお願いします。
ちなみに瀬木本人は不在ですのであしからず。
その後はインテにて委託販売を予定しています。


では続きにて拍手お返事です。
お心当たりのある方どーぞです。


続きを読む
06.20
Thu
お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
本日より通販再開いたしました。
新刊のバイアン本のみとなりますがご希望の方はご利用くださいませ。


あと。
ピクシブにかるた企画に寄稿したイラストをアップしました。
こんなの描いたよーって感じです。
どの子も普段あまり描かないけど大好きなキャラなので
描いてて非常に楽しかったですvv
よかったら覗いてみてやってくださいv




拍手パチパチ有難うございます!!
お返事は次の日記にてあらためてさせて頂きます。


06.18
Tue
お疲れ様でした!!
2泊3日全行程終了して無事に帰ってまいりましたー。
オンリー当日スペースに遊びにきてくださった方、
本をお手に取ってくださった方、
差し入れや貴重な資料&グッズを見せてくださった方、
全ての方々に感謝です!ペコペコ

おかげさまで無配本と既刊本は完売致しました。
有難うございましたvv
バイアンな新刊はまだあるので近々通販を開始させて頂く予定です。
只今準備をしていますので今しばらくお待ちください。

それから有難いことに夏コミとそのあとのインテにも委託してもらえることに
なりました。詳しいことはまた後日。


それにしても濃い3日間でした。
最初から最後まで休む暇なく常にアドレナリン全開。
以下追記にて簡単に思い出語り。

続きを読む
06.11
Tue
台風来てますね。
蹴散らせ。

オンリー追加情報です。
当スペースにちひろさんの御本を委託致します。
龍虎ワタの18禁ですよお姉さん!!
仕様やサンプルはこちらからリンク貼らせてもらってますので
ご確認よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/profile_event.php?event_id=2703
(ピクシブに飛びます)


当日の行動について。
基本スペース内でまったり売り子してると思います。
なのでお気軽にお声かけて頂けたら嬉しいですv
途中買い物に抜けますので不在だったらごめんなさい。
その辺ウロウロしてると思うので捕獲して(笑)
午後2時くらいまででしたらスケブもOKです。
(ルーズリーフとか1枚の用紙のみとかはお断りさせて頂きます)

そんな感じです。
よろしくお願いしますv


拍手有難うございますvv
お返事は続きにて☆☆☆


続きを読む
06.04
Tue
オンリーまで2週間切りましたよ。
わーいわーい楽しみだーいvv

あ、参加者全員に配布されるかるた企画に投稿してます。
3枚ほど描かせて頂いたので参加される方は
よかったら探してみてください((^∀^*))
ちなみに戦部は描いてません(虎様も)
せっかくなので普段あまり描かない子を描きたいな~と思ってあえて。
戦部はここでイヤというほど描けるのでな。
全然イヤにならないけど。いつ描いても楽しいけど。
あと戦部は人様が描いたのを見てみたい。
人様の戦部でハァハァしたい。
ただの変態です。ハァハァvv


そうそう、虎王伝説発売されましたね!
まだ買ってません!←
すみませっ…上京したとき池袋方面に行く予定なので
そこで時間を見つけて買いに走ろうかなと。
そんな野望を抱いてますメラメラ。

地元や近くにメイトがあればすぐにでも買いに行ったんですが
いちばん近いとこでも車で2時間弱かかる瀬木田舎。
そういう方って自分以外にも沢山いるんでしょうが。。
まぁ復刊じゃなくて新刊だったら発売日当日に買いに行ってますww

こういうとき限定販売って切ないな~って思いますね。
全国の書店でババーンと売れやコラーってなります。
そうなったらあまりの嬉しさに気絶するかもですが。


土竜の夢の小説とか出ればいいって思ってる。


06.01
Sat
一か月近く放置プレイしてました申し訳ない。。
ピクシブにはアップしなかった無配本のチラ見せでござい。

torawata104.jpg

大人虎ワタです。
どうしよう新刊2冊とも10歳ネタじゃない。
ショタじゃないのバレちゃう><
ええすみませんショタより青年が好きです。
戦部なら何歳でもウェルカムですが!!

あと戦部に眼鏡マイブーム(笑)
以前から眼鏡さべは萌えのひとつだったけど
萌え度が増したのは間違いなく例のあの企画のせいですよ。
二次妄想の産物のみだったのに公式認定された眼鏡すげーです。
あの企画のお兄さんは戦部じゃないんですけどね!
そこはもう暗黙の了解的な?妄想アレコレが加わっても別にねって感じで。


で、無配本はイベント売りのみです。
オンリーで捌けなかったらプチに持っていくかも。
あんまり刷ってない&増刷も考えてないので万が一オンリーで捌けてしまったら
売り切れごめんってことでひとつよろしくお願いします。
通販はしませんごめんなさい。

back-to-top
