--.--
--

09.30
Mon
上の人からある話の裏本出してとの通達がきたので
ちょっとペラ本的なものを頑張ります。
今からネームなのでギリギリってとこですが。。
それ以外に作りたいものが出来たのでそれも間に合えば…!(本ではないです)
時間出来るとあれもこれも作ってみたいなーっていう欲求がね、強くてねww
落ち着きがない人はイベント当日まで何か作ってたりするみたいですが
自分はそうならないように気を付けますね。
当日まで作業やってたら体力なくなっちゃうぜよ。
当日は遊ぶ方に体力注ぎ込みたい!!

そーいや昔でた星矢の商業アンソロを読み返してるんですが
コメントカットでワタル本作ります~とかあってひとりニヨニヨ。
ワタルやグランに流れた人やプロになった方とかたくさんいらして
ああーそういう時代の流れだったんだよねと感慨深く。
アンソロだけで30冊以上あるので専ら半身浴のお供にしてますv
まさに心も体もリフレッシュじゃーvv

で、星矢っていえばオメガが旬ですよね!!!!
とうとう初代スチール3匹がきおったwwwwww
ちょっと2週ほど溜めてるので詳しくは分からないんですが
予告だけ観てぶっとんだ!!
思考回路がショート寸前って歌いたくなるくらい。
今のスタッフは無印星矢よりスチールゴリ押しですよね。
スチールにどんだけ愛着持ってるのか…別に構わないけど。
一輝をないがしろにされるのはもう慣れた。泣くけど。

一輝瞬のイチャイチャがはよ観たい!!


09.27
Fri
torawata108.jpg
スパーク新刊の表紙絵ラフ。
腰まで描いてますがバランス見るために描いただけで
完成版はざっくり見切れますww

あとワタ虎に見えるけど虎ワタです!
本編とかもろ虎ワタです!!
大丈夫(*´∀`)b

確認として合同誌相手のみわべさんに見せたらあらすじ教えてないのに
本編の内容ほぼ当てられてて戦々恐々ですよ。
ホント恐ろしいよこのソウルメイト(((゚Д゚)))

でも本編の内容を表紙絵で醸し出せてるってことだと解釈したのでまぁいいかなとv
表紙詐欺だけは避けたいですおお。

09.27
Fri
脱稿しました!!

というわけで。
スパークで発行予定の原稿全部終了です☆
お疲れ様自分!
ただし合同誌はまだ編集&入稿してないので
最後まで気を緩めずに頑張りたい所存!
イベントまであと一か月あるのでもしかしたら
衝動的になにか作るかもしれませんが今のところ
これで打ち止めの予定です。
なんかこういうの作ってほしいってのありますか?
なにか作るにしても需要があるかないか分からなくて
いつも無難に内容がアホな無配本とかになるんですよね。
なにか希望があれば作りたいと思います。
なければ一か月間遊びます。

そうそう原稿の合間にもBDコメンタリーの投票をちょこちょこ送信。
5回くらい愛を叫んだ気がする。
選ぶ話数は毎回違うのをセレクトしてたけど
好きなキャラクターは毎度戦部押しで。戦部ゴリ押し。
長文だらだら書いたのでメール読む担当者さんはさぞかしうざかろうね。
うざって思われたくてやった。後悔はしてない。キリリッ


しっかし原稿終わったら途端にヒマでヒマで(笑)
積みアニメやドラマを少しずつ消化していこうかなと。
水泳とか新テニとかハンターとか進撃とかマギが溜まってるよ。
なるほどいっぱいじゃねーの。
今リアタイでちゃんと消化できてるのって日朝くらいです。
星矢はちょっと力つきそうだけども、でも最後まで見守りたい。
なんかそういう義務感に駆られてます。
あ、10月からは新ライダー始まりますね!!
鎧と果物のコラボ!!!!!!
どんなお味がするのか楽しみですvv


09.16
Mon
torawata107.jpg
合同誌原稿やってます~。
今やっとペン入れ数枚終えました。
まだ先は長い!
ペン作業終えて早くトーン塗り塗りしたい。
原稿の作業の中でトーン塗るのがいちばん好きです。
こう、えっちな描写のトーンとかね、オラワクワクすっぞって感じです。

そんなわけで頑張ってきます=3=3
今月までには終わらせたい。。。

09.06
Fri
torawata106.jpg

放置プレイも大概にしましょうね。
だがしかしアップする絵が見つからないww

ので苦し紛れにプチオンリーのサークルカット線画を晒してみる。
線画すら途中のものですが。完成した線画はないのかよ!(今見当たらないww)
瀬木の線画はこんな感じですよーってことでひとつ。
左足もズボンまくり上げればよかった。
むしろズボン脱がせればよかった。
それ以上にパンツも脱が(ry
えっちな汁だって垂らしたか(ry

だってしょうがないじゃない18禁って分かるようにしたかったんだもん!


このあとは普通に彩色して左上にみわべさんの虎さま配置して戦部を少し右下にって
感じで位置調整やって提出しました。
やってっていうか彩色まで自分でやってその後は全部みわべさん任せです。
頼もしいソウルメイツだ★
ありがとうソウルメイツ★

完成絵はぜひプチパンフでよろしくです。(宣伝乙)

09.06
Fri
これ言い忘れてました。

ワタルBD発売おめでとーーー!!!
ありがとーーー!!!


もちろんポチりました。当たり前当たり前。
竹内さんのかんわいらしいジャケ写がサンフェスでスクリーンに映し出されたとき
「(((゚Д゚)))この虎ワタはいつのもの(((゚Д゚)))?」
と頭の中にクエスチョンマークが浮かんだんですがね。
当時の絵で見たことないものはまだきっとあるだろうけど
これはどう見ても最近のだろ?えっ?何用?えっ?サンフェス用?えっえっ??
ってリアルでなっててプチパニックだったのですよ。マジでマジで!
正直最初竹内さんの絵って気づかなかったです。
それくらい当時の絵と違うしお家に帰るまでパニクってたですよ。

まさか25年経ってBDとは…誰もが予想してなかった驚きの展開。
サンライズ様は神か!!!!
くそう北に向かってひれ伏して崇め奉ってやるよ!!!

デッキはすでにあるのでひたすら発売日を待つだけです。
ソワソワ…ソワソワ…
早くサンタさんこーーーーーい((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


と、その前に戦王丸のお出迎え準備をば!
龍星丸は無事にお嫁入りしましたよv

201309041956000.jpg


この中にあと戦王丸と空王丸と邪戦角と夏鬼丸と新邪虎丸と幻王丸と
ゴールドバージョン龍星丸と龍神丸バージョン2が入る予定です。
入る…のか?無理やりすし詰め状態だね☆
てかロボ魂が生き急ぎすぎてて財布が追いつかない。
ワタクがATMになる日が来ようとは…。。
あまりにもスパンが短すぎてスーパーウインザートがお迎え出来てないのはここだけの秘密で。
グランもちゃんと3体揃えたいよーー。

25年経っても各所の公式展開が激しくて息切れ寸前。
ワタルはリアタイジャンル。でいいよねホントにね。


09.05
Thu
お久しぶりです。
8月は戦隊トークショー行ったりサンフェス行ったりかごんま旅行したり
帰省してた姉家族と遊んだりととにかく遊びまくる日々を過ごしてました。
ようやく全日程終わりました。濃ゆい夏休みだったなゼェハァ…。

トークショーとサンフェスについては軽くレポ投下したかったんですが
すでに詳細なレポがあちこちにアップされているので割愛します。
内容忘れたとかそんなんじゃないんだからね決して!(震え声)
おまけで原稿?まだ終わってませんキリッ
遊んだツケがきてるよーブルブル

ところで。
スパークが満了したとのことで。
20500スペ!!うわーかつてない大規模イベだ。人ごみ凄そうですね。
夏や冬の祭典ほど気候は厳しくないとは思いますが油断せずにいこう。

スパークサークルカットです。みわべ瀬木のW戦部ですよー。
スパークサークルカット.jpg
アンソロ売るって書いてますがアンソロは多分プチ本部での販売になるかと思います(笑)
告知に偽りあり。JAROってなんじゃろ。


back-to-top
