--.--
--

10.31
Thu
通販再開しました。よろしくお願いします。
新刊のスコエルが残部極少なのでご希望の方はお早目にどうぞです。
再販は今のところ予定してません。ご了承ください。


イベも終わりクールダウンしつつ戦利品全部読破!!
すごい、どれもこれも面白いし感動するし愛が溢れてる!!!
今回はワタグラの他に黒バス(火黒&光サンド)や逆裁も購入したので
いつもより冊数が多いのも醍醐味のひとつですよvv
読み応えたっぷりふんふんvv
それでも買い逃しを発見してしまって涙したり。。。
挨拶までしたのに本買い忘れとかバカなの瀬木は?
どんだけテンパってたのか…もう一回イベントないかな~。悔しい。

新刊に関しても方々から感想頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら。
ただのエロ漫画に感想を綴る時間を割いてくださり有難うございます!!
スコエルはもうホント、ノリと勢いで描いた漫画なので相変わらずアホだな~と
思ってくだされば充分です本望ですホモです大好きですww
もっと真面目な話描けよと言いたくなりますよね。ホントにな。
個人誌の桜の方はオチにビックリされた方もいらっしゃって…。
うん、そーだよねってなってます。
まぁビックリさせるのが目的のひとつでもあったのであえて事前に注意喚起は
しない方向でいきました。
是非先入観なしで読んで頂きたいと思ってのことなのでご理解よろしくです。

拍手有難うございますv
お返事は続きからどうぞです☆

続きを読む
10.29
Tue
スパークから無事帰ってまいりました。
身体がったがたー。ひどい有様です。ヨボヨボ。。

えー月並みですが協賛として改めてご挨拶を。
プチオンリーにご参加して下さったサークル様、一般参加者様、
本部スタッフの皆様、有難うございましたお疲れ様でした!
当日都合が合わず不参加になってしまった方々も
プチオンリー開催に向け昨年からご協力、応援してくださり
ホントホントに有難うございました。
多謝!!

自分もそうですがワタクの方たちのほとんどが初めてのプチということで
当初勝手が分からずどうなるのかと不安な面も多々ありましたが
参加して下さった方たちの「楽しかったですv」という言葉を聞くたびに、
そして戦利品を抱えた皆さんの満足そうな顔を拝見するたびに
「ああー喜んでもらえてよかった!これは成功でいいんだよね?」と
心の中でじんわり実感しておりました。

もちろん自分も協賛の枠を超えて純粋にプチを楽しませて頂きました!
いや~プチって楽しいですね!!しみじみ。
協賛の立場で言うのもあれですがプチがこんなに楽しいものだとは
正直思ってもみませんでしたww

プチを通して色んな経験や新しい出会いもさせて頂けまして、
これをSTEPにまた先にある目標目指してオタク人生頑張りたいと思います。

後日レポ的なものをあげます~。
とりあえず今からクールダウンしつつ戦利品読むのです。フフフv


10.27
Sun
【通販申し込み方法】
1.件名「通販申し込み」
2.お名前(ご本名)
3.メールアドレス
4.郵便番号
5.ご住所
6.ご希望のタイトルと冊数

上記の内容を右記メールフォームよりお願いします。
折り返し送料を含めた合計金額と、送金先等をご連絡させて頂きます。
1週間経っても返信メールが届かない時は、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。

【代金のお支払いと発送方法について】
支払い方法は郵便振込のみです。
入金の確認ができ次第発送致します。
発送方法はゆうメールです。それ以外の発送は要相談。



【通販可能本】

「スコッティとエルモア」
2013.10.27 B5/表紙フルカラー/オンデマ/72P/700円
 R18 完売
年の差をコンセプトにしたみわべりゅうさんとの合同誌本。
みわべさんが大人虎ワタ×子供ワタルの3P、瀬木が子供虎×大人ワタルを描いてます。
かなりハードな性描写がありますのでご注意を。

sukoeru1.jpg

「桜」
2013.10.27 A5/コピー/16P/200円
虹フェス!アンソロに寄稿した漫画の続編。アンソロを読んでなくても分かる仕様です。
大人になった虎ワタが再会するシーンから始まります。性描写を匂わせる表現有り。R15くらいの内容。
sakura1.jpg

「baianえまぁじぇんしぃ」
2013.06.16 B5/表紙フルカラー/オンデマ/74P/700円 R18
虎ワタでアンパンマンパロディ本。純愛でちょっぴり切ないラブストーリー長編です。
だけどいつも通りエロいシーンもちゃんとあります。独自のオリジナル設定もありますので苦手な方はご注意を!
ゲストにみわべりゅう様、まっち様をお迎えしておりますvv
baian-h01.jpg

追記にてサンプル画像があります。
18歳未満の方は閲覧不可です。

続きを読む
10.25
Fri
台風それたーー!!
ばんざーいばんざーい!!
これで上京できます。
一時参加できるかどうか怪しかったです。。はい。
気持ちは東京行っても身体は九州だからね
飛行機も新幹線も止まったら上京できないだよ…。
でもなんとか無事にビッグサイトまで行けそうです。ホッ。

スペースでは瀬木、みわべさん、売り子ちゃんの3人が
入れ替わり立ち代わりいます。
瀬木に御用のある方はお気軽にご指名ください~。

それからすでに完売していた既刊本の中で
「法衣解体新書」と「涙の向こうに君がいて」が
本棚の奥から1冊ずつ余部が出てきたので
こちらは先着順にて無料配布させて頂きます。
(保存状態が良好ではなかったのでお代は頂きません。破れとかはないです)
ご希望の方は遠慮なくお手に取られてください。
※「涙の~」は18禁ですので18歳未満の方はご遠慮ください。

あと、既刊本なんですがまっちさんとこのスペースで
以前ゲスト寄稿したヒコアンソロが領布されるそうなのでCM。
とんでもない(えげつない)ワタヒコエロ描いてますので
興味あるけどまだお持ちでない方いらっしゃいましたら
この機会にどうぞよろしくお願いしますです☆

シー70b・レッドカーテン「うみひこテクニック」18禁です。


ではでは会場でお会いしましょうv


10.21
Mon
ピクシブに上げそこなった新刊の18禁シーンサンプルです。
今更入れ直すのもあれなのでここに投下。とぅ!
ここならある意味安全ですしねwww
続きを読む
10.19
Sat
スパークのインフォメでっす。
下記ピクシブのお品書きを参照どうぞ。
1枚ずつですが新刊のサンプルもアップしてます。



新刊の「桜」ですがアンソロの続きとはしてますが単品でも読めます。
でもアンソロを読んだあとで桜を読んでもらえると意味が分かりやすいかなって思います。
(アンソロステマww)
ポストカードは新刊(どちらでも可)をご購入して下さった方に無料配布致します。
数に限りがありますので無くなり次第終了となります。
単品のみの販売はありません。あしからず。

スペースの目印に合同誌絵ポスターと戦部のぬいぐるみを飾る予定です。
ぬいぐるみは龍誕祭のときに本部に飾ってあったみわべさん制作の
あの可愛らしい戦部ですよvv
ポスターの下でポールダンスさせます(笑)

ポスターはご希望の方がいらっしゃいましたらイベント終了後
無料で差し上げたいと思うのですが、欲しい人いるかな…?
ちなみにA2サイズです。
もし欲しいって方いましたら当日その旨を申告してくださいませ。
(イベ終了後の手渡しになりますのでその時間までいらっしゃる方限定です)

それから今回スケブは受付不可とさせていただきます。
自スペと本部とお買物で時間無くなっちゃうので…。
ごめんなさい~~。


【他寄稿作品】
・虹フェス!アンソロ 漫画
・虹フェス!シールラリー景品イラスト集 カラーイラスト
(虹フェス!本部・東1-ス01にて領布)

・ラビ×大地アンソロジー「三十八万キロの奇跡」 カラーイラスト
(38project・東1-シ63aにて領布)
※イラストをポストカードにもして下さってます。わーい有難うございますvv

こちらも併せてよろしくお願いします!!!

追記
通販一時休止させて頂きます。
再開の時期は未定です。


10.16
Wed
原稿全部入稿しました!!
わーいわーい☆
相変わらずリテイク来たけどな!!!またかよww
これがあるから締切ギリギリ入稿はしたくないんですよ…。。
印刷所の人が優しくて修正終わるまで待っててくれたので
ホント神かと思ったわ。
今後の目標はリテイクなしに発行!!を目指します。うい。

なにはともあれ無事入稿できたので記念にTOP絵変更しましたん。
今度の新刊の表紙絵ですv
ちゃんと本編の内容に沿った雰囲気を醸し出せてるはず。はず…。

またスパーク近くなったらインフォメ上げにきます~。


10.13
Sun
皆さんΩ観ました?

瀬木は観ましたよ予告だけ。本編はまだ。最低や。

一輝兄さんご出演おめでとーーーー!!!

ありがとうΩ!!最高だよΩ!!
1年半ひたすら地道に根気強く待ってた甲斐があったよ!!
つまんないとか思っててごめん。
ハートキャッチ(プリキュア)星矢とか言っててホントごめん。
プリキュアはプリキュアで面白いよ。
あれはあれ、これはこれな話です。

やっぱりカノン島から始まりましたね!
さすが兄さん、行方不明と言ったところで行先はほぼ1択!!
お前そこにしか行ってないだろってくらいカノン島好きですよね彼ww
ただのサウナ好きのおっさんかと思うわ。

来週は一輝兄さん特集組まれてるかと思ったら動悸息切れ眩暈&発熱で
身体どころか心までどうにかなりそうです。
スパーク当日じゃなくて心底よかったなと!!

スパークでお会いする予定の星矢ファンの人たち(といってもワタクさん)
ちょっと語ってもいいかしら?
てか語ろうね?
話すまで離さない…!!


10.09
Wed
こんばんはー。
スパークのスペナンバー出ました!

東1-シ76bです。
端っこなので出入りがしやすくて嬉しいですvウフフvv
虹フェス!の本部は真向い島のス01abです。
斜め前ですよ。近いし分かりやすくてよかった(´∀`)

配布物はまた改めてインフォ出しますが
とりあえず2冊目脱稿しました。ペラっちぃコピ本です。
でも虎ワタです。そこは間違いなく!!

あ、虹フェス!のシールラリーの景品にミニイラスト集が
あるんですが、そちらに1枚寄稿してます~。
当日はシール集めてゲットしてみてください☆
イラスト集以外も景品&領布物てんこ盛りなので
是非告知サイトをチェックされてみてください( ´ ▽ ` )ノ


back-to-top
