--.--
--

11.29
Fri
もうすぐ師走ですね。
新年はカニが食べたいなーとか思ってる今日この頃(12月すっ飛ばした)
クリスマスも年末も特に予定なしです。はい終了~。

続・フォルダ整理。
人様に差し上げたものペタペタリ。
虎ヒミとか虎受けがあるので苦手な方は気を付けてくださいまし。

続きを読む
11.23
Sat
11月23日ですよー。
世間ではいいお兄さんの日ですがここは
けすかなお兄さんの日。でよろしく。

というわけでペタリ。
ごめん、頭デカかった。細腰は標準装備。

1123.jpg

11.21
Thu
コメンタリー詳細発表されましたね!

誰だ22話の「必見!龍王丸誕生」に投票したワタクさんは。(げんどうポーズ)

22話と言えばありとあらゆるネタが詰まった伝説の回ですよ?
虎ヒミプロポーズ。うん、記念日だよね。大事大事。
虎ワタ初出会い&おっぺけぺーな戦部名乗り。これも愛着あっていいよね。
龍王丸誕生。これ超感動!!戦部の法衣凛々しい!!青いマントGJ★

だがしかし。
いつでも問題というのはいちばん最後に降ってわいてくるものと相場は決まっていて。
鳥。
トリ。
TORI。
焼かれた鳥。略して焼き鳥。
うん、間違いなくあのイケメンな彼ですよね。
あの迷シーンの迷セリフを…そのコメンタリーを……

演じた山寺さんご本人にさせるという!!

なんたる鬼畜行為!!!なんたる羞恥プレイ!!!なんたる恥辱にまみれたえげつない同人誌!!!!
あ、ごめん同人誌関係ない。
そーいや冬コミからエロ規制が厳しくなったそうで。
もうコミケで本出せないじょ。じょじょ。。
このままだったら無修正エロ専用の闇コミケとか出来そう。わー楽しそうvv


話戻して。
もうホントいいの?大丈夫なの??本人降臨だよ???って聞きたい。鳥ファンの方々に。
たぶん承知の上での一票(組織票の疑いもある)なんだろうけど。

周り(特に真弓さん)にきっと冷やかされたりするんだろうなー。
で場内大爆笑の嵐になる予感2000%!!
現場で山ちゃん滝汗だよ。もうベテランなのに。
そんなコメンタリーを嬉々として再生するであろうワタク(特に鳥ファン)すげーなと。
普段は驚くくらいドMな言動してるけど今回はドSだなって思いますた。
もちろん瀬木も喜んで観るけどなー当然( ゚∀゚)ウッヒャヒャ
25年も経ってファンにこんな酷い仕打ちを受けるとは思ってなかったでしょうね。合唱。


他の回にも言えることだけどせっかくのコメンタリーだからシリアス展開に気おくれせず
いっぱい喋ってくれるといいなー。
来月の発売日がすこぶる楽しみ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
11.18
Mon
マイフォルダから懐かしい物を引っ張り出してきました。
2012年に開催した龍誕祭のパンフ絵でござい。
確かサイトに載せてなかったなーと思って。

龍誕祭からもうすぐで丸2年かぁ~。
月日が経つのは早いね…。
東北地震あったり芦田さん亡くなったりと辛い時期が重なって準備期間中も色々と大変だったけど
トータルではすっごい楽しかったですよvv
今年のオンリーもプチも楽しかったからまた定期的に誰か何かしら企画を起ち上げてくれるとホントに嬉しいvv

絵は何枚かあるので折り畳みまっす。

続きを読む
11.15
Fri
ここ最近のオメガがあさっての方向で面白いです。
トータルでつまんないはずなのに(失礼)180度クルっと回転して面白いと感じてきた。
あのグタグタ感がクセになってきたというか。慣れ?
これがオメガを目指すということか!?
ここらで一旦思ってることを吐き出そうと思うので
続きで一輝出たあたりから感想つらつら。
添付絵は劣化トレス。
続きを読む
11.14
Thu
ちょっと前にみわべさんから頂いた誕プレ絵晒しが一部の人たちにとても好評でして!
エロい人たちはほんと正直だよ。反応が分かりやすい!!
てなわけで、調子に乗って第2段です。

被害者はまっちせんせーです。

これまた本人ビックリだろうね☆キラキラ
驚いて脳内赤金を鼻から出せばいいと思います。

続きを読む
11.11
Mon
改装終了です!
はぁ~~~疲れた~~~。。

とりあえず説明。
ブログと絵日記統一しました。それに伴って絵日記のパスワード解除。
通販やリンクページはブログ内に収納してます(右にあるカテゴリで分けてます)
メールフォームは右サイドへ移動して、拍手は取り除きました。
今までポチポチ押して下さいまして有難うございました!
今後もし何かありましたらメルフォをご利用くださいませ。
左サイドにあった考察やイラスト関係はすべて下げました。
あと絵日記で垂れ流していたいかがわしい絵は折り畳みにしてワンクッション置くようにしました。
折り畳み記事がある場合は要注意です!
閲覧する際は背後注意で開いてくださいね。

そんな感じです。
イラストがちょっと少なくなっただけで基本は変わりません。
これからもどうぞよろしくお願いします((⊂(^ω^)⊃))

追記。
桜を散らせてみた。
うざっwwwwww
こういうのが黒歴史とか中二病とか言われるんだろうけど
虎ワタは中二病末期患者なので二人に敬意を表してこのままでいく。
あえての中二病。やったるで~



11.10
Sun
お知らせ。
ちょっと急なことですがサイト改装します。
で、ブログがメインのサイトにする意向です。
完全なブログサイトってわけじゃなくブログが主って感じです。
そのため今アップしてる絵とかその他もろもろ整理整頓するため一旦引き下げます。
一旦って言ってるけど再アップはしないと思います。

このサイト、容量が非常に少なくてですね…今すでにいっぱいいっぱいな感じでして。
画像上げるたびに解像度落としたりしてたんですがやっぱりそれはあまりしたくないというか。
正直もう新規に絵はアップできない状態です。。
最近は大きい絵はピクシブの方にアップしてたりしたんですがそれじゃ本末転倒っていうかね。。
なるべくならシブではなくこっちにアップしたいっていう想いが強いのでこのサイト内での
活動を強化しつつこれからも二次創作サイトを続けていく予定です。
オフ活動も一旦落ち着いたのでここらでひとまず区切りをつけようかなと。

絵はこれからもヒマヒマに描いてブログにアップしていきますv
萌え語りももちろんします。
そんなわけで今までとたいして変わらないスタイルで頑張ります~。


それはそうと!!
ワタルのブルレイBOXがすげーことになってますね!!
竹内さんの描き下ろしイラスト超かわええ~~~~vv
正義も悪もみんなで行進してるっていうのがなんともワタルっぽいというか。
みんな仲間って感じでほのぼのするわんvv

特典の方も公表してる部分のものだけでもえらく凄い仕様になっててビックリです。
ブックレットとか番宣映像とか応援イラストとかてんこ盛りなのにそれプラス
オーディオコメンタリーくるんでしょ?
盛りつけすぎじゃね?
鯛と伊勢海老のお造りよりすごいよ?(比べるな)
来月の発売日が待ち遠しい~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


11.08
Fri
今年の瀬木誕にみわべ様から頂いたえっちなW戦部絵です!
今更晒すよー☆(≧∀≦*)ノ
(瀬木誕は1月……11か月前wwww)

続きを読む
11.08
Fri
土竜の夢の定例会議進捗報告が上がってくるたびに動悸息切れハンパないです。
前進してるのは嬉しいけど毎週木曜に確実に殺されてまーす。本望!!
最近PVの絵コンテが活発化してるらしく、先週はうさ兵の可愛さにノックアウト
今週はコインをでっかい剣に投入してミコトくんと対峙するイケメンな敵にノックアウト。
もうあれあの子だろ?成長したあの子だろ?
隠さず教えなさいよ!と詰め寄りたくなるくらいに焦らしプレイ受けてます。
イケメンな敵にグランの人たちが阿鼻叫喚してたね。私もした。当然だこれ。

そろそろいけすかない通りすがりのお兄さん的な彼の絵コンテも拝めるんじゃないかと
今からソワソワ。PVでないかもしれないけど。
うわーありえる…。。
京まふのときに神志那さんに「この人ただの通りすがりの人で名前なんてないからね」
って言われたのが今頃ずっしりくるwwwwあの時は盛大に笑ったけど。
年明けくらいにはもう少し形になってるミコトくんが拝めるといいなーと願ってる。
ミコトくん可愛いよきゅんきゅんvv


スパーク終わってからこっちバタバタしてたけど戦王丸さんをお迎えしてムフムフv
先生付いてなくて涙溢れてる。
邪戦角販売までにはフィギュア付けれるようロボ魂のスタッフさん頑張ってほしい。
201311021224000.jpg
すっごい関節動くよー。ずんぐりしててかわゆすだよーvv

201311021231000.jpg
棚がすでにぎっちぎちー。ぎっちぎちー。
この状態で邪戦角と龍神丸2と夏鬼丸と空王丸と幻王丸と龍星丸ゴールドバージョンと
新星邪虎丸を……お迎え…?
……無理だろ?
いっそ魔神部屋作りたい。


拍手有難うございますvvお返事は続きよりどうぞ☆

続きを読む
back-to-top
