--.--
--

12.24
Tue
メリークリスマスイブです!!
1週間籠ってブルレイ視聴しておりました。
外装とか付録関係は前回書いたので省略。

んで、中身!!
これはホントすごかった。
映像きれい。鮮明。眩しい。鮮やかすぎて目が痛いww
それくらいDVDと違ってばっちりな映像になってました。
昔のアニメによくみられるフィルム独特の古臭さがね、全然ないの。
昨今制作されたアニメかと思ったわ!
さすがHDリマスター。パねぇです。
公式さんよく頑張った!!

コメンタリーはネタバレなし感想の方向で。
これは購入された方のみが楽しめる特権だと思うのでレポなんかで簡単に落とせないっ。
うん、すごく面白かったvv(小並感ww)
山ちゃんとか林原さんの気の使いようとか、真弓さんのいつものネタや
伊倉さんの仲介的なポジションとか楽しいネタが盛りだくさんvv
弦田さんと西村さんはダンディな男性代表みたいな雰囲気で渋さが伝わってきましたんvv

あと最後にサプライズがあって感動したんですが、このサプライズをするにあたって
公式さんはしなくていい努力をわざわざファンのためにしたんだろうなーって思ったら
さらに感動しちゃって・゚・(つД`)・゚・

購入を迷ってる方は買って損はないと思うし値段が高いと感じて今回諦めてる人は
勿体ない事してるなーって印象。
てか買い渋る意味が分からないといった感じかな?
ステマじゃないよ?
好きなら買って当然とまでは言わないけど好きなら買っても全然OKな内容になってます。

あと2はすでにブルレイの発売決定してるけどそれも今回の前評判が良かったせいもあると思うので
今回の1のブルレイを買ってさらに2も買えば公式に予算が入るし制作意欲も沸くし上も動くし
色んなところがプラスに動いて結果超ワタのブルレイも出る算段になると思うんです。
超ワタのDVDやブルレイを望む人はまずは先行投資頑張って!!
公式もお金の流れ計算してるだろうけどファンだってちゃんと計算してるんだからね!!

そんな感じですvv
完全ステマwww中の人みたいだwww
ただのファンです。大人です。

12.19
Thu
はいはーい待ちに待ったブルレイきましたよー。
到着後さっそく堪能しました。わふわふvv

じゃ続きからネタバレです。

続きを読む
12.15
Sun
土曜にルパンVSコナンと鎧武&ウィザードの映画いってきましたーv
どっちも超面白かったですようvv
本編前には戦隊やハンターや星矢の映画予告も流れて始まる前からウッハウハvv
この3作品は絶対観に行くべしと自分で決意改め!!
星矢にあまり興味ない同行者も「星矢観たいーーー」って言ってたほど星矢の予告は良かった!
さとうけいいち監督に期待( ,,`・ ω´・)


以下ネタバレ含む感想なので平気な方のみ続きボタンをポチッとどうぞ。


続きを読む
12.08
Sun
クラマ好きの方たちが「クラマはパチの中じゃなくて外で打つ方だろ」っていう
素晴らしき金言発言をしてて「その通り!!」と感心してしまいまして。
クラマ好きとかクラヒコ好きの人たちはさ、なんかこう…悟ってるよね。
その境地に瀬木も頑張ってたどり着きたいなと思ってちょっと落書きしましたよ。

そんなわけで追記でパチネタクラヒコ漫画。
いかがわしくはないけどホモくさいので隠すです。
続きを読む
12.07
Sat
昨日の今日でさっそくワタパチのPVとか公式とか動いてて激しく動揺してます(((゚Д゚)))

PVマジ新作動画!!!
25年目の初代新作動画!!!
最終回完全再現!!!
胸熱!!!!
嬉しすぎて泣いた!!!

リンクは貼らないけど探したらすぐ見つかるので検索してみて下さいね~。
パチするにしろしないにしろ見て損はなし!!

STEPはアチアチじゃないけど新しい子がしっかり歌ってくれててGOODGOOD!!
しかも新曲まであるしどーゆうこと(((゚Д゚)))
公式が力入れすぎてこっちがビックリ。
ファンからどれだけ搾り取ろうとしてるのか。
ATM引っさげて遊びに行きますねニコ☆

パチ台絶対中古で買い取ろう。そうしよう。

12.06
Fri
ワタパチの話がホントになってますね。ビックリだわよ!!

http://www.nikkansports.com/pachinko/news/f-pp-tp0-20131205-1227409.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_crmashineiyuudenwataru_1.htm

絵かわいい。それだけで許した。
話持ち上がったときはやっぱそれなりにショックもあったけど
ここまできたらもう打つしかないじゃない。
新録音の真弓さんや他メンバーボイスも楽しみだvv

ところでお姉ちゃんのお洋服は救世主イメージしてるんですかね?
戦部に着せたいですね。そして脱がせたい!!ハァハァ


ちなみに大昔パチ屋で働いてたことはあるんですが打ったことは一度もありません。
遊び方も知らないよ。
ひたすら打ってるお客さんの接待でした。
まさかこの歳になって客として行くとは思わなかった。
しかもワタル打ちにとか全然思ってもみなかった。
打ち方教えてもらっとけばよかったな~。


12.03
Tue
Xマスシーズンに向けていちゃいちゃ虎ワタ投下。
ちょいエロなので隠します。

続きを読む
12.01
Sun
来春いくさべフィギュアが出ると聞いて大歓喜してます。わちょーい♪
しかもロボに付属じゃなくて単体ですよ単体!!
公式何事かと疑いましたね(((゚Д゚)))
そしてナチュラルにめんこいvv
初代ノーマルのいくさべなんですがね、ピースしながらウインクしてらした!!!
おいおいおいおいあざとかわいさ大爆発!!!
祭りの準備始めなきゃっっっ

いろいろとお迎えするにあたってさっそく脳内でワタ2法衣のフィギュア構想が
練りあがってまいりました。
ちょっと先走りすぎて体液漏れちゃいそう。
ティッシュティッシュ。エルモア派です。


ポージングとしてはこんな感じ。
ほぼ男性向け。きゅるんきゅるん。
衣装着脱式だったらなおよし( ,,`・ ω´・)
torawata111.jpg

白いブリーフ履いてたらいいな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


back-to-top
