--.--
--

02.25
Tue
もう2月も下旬ですがここで上旬に描いた絵を晒しますね。
ネタ絵なのであまり真剣に見ないでください。

torawata114.jpg
某愛護団体のキャッチフレーズのコラが流行ったときそれに便乗したネタ。
勢いでやったとはいえいろいろとひどいです。
お兄さんは好きだからこそ弄り倒し隊。


torahimi.jpg
2月2日ツインテールの日の虎ヒミ夫婦。
日付が変わる15分くらい前にガサガサ描きました。もっと余裕持って描けよ。
虎様はヒミコに言われて嫌々ツインテにしたっていうあれです。
嫁には勝てない。旦那ヘタレで嫁最強。
虎様は普段ガンガン突っ込んでいくくせに最終的には押しに弱いよね。
大人になって無口になるのも分かる気がする。


ラビ大
最後グラン。こっそりオンリー支援ですお。
大ラビのようなラビ大のような。
ぶっちゃけグランでの推奨CPは特にないのでどっちでも誰でもなんでも可。
ただしラビは必須!!ラビがいないと瀬木のグラン絵もグラン語りも始まらない。
ラビ好きとか言いながら肩の布忘れるという暴挙!!晒し首じゃ!!!

02.13
Thu
パチンコ行ってきました。
ただワタルは1台しか入っておらずしかもおじちゃんが打ってたので
後ろでちょろっと覗き見てからすぐ帰りました。
またゆっくり遊びに行けたらいいなー。

パンフだけはしっかりともらってきましたよvv
パチンコは働いたことはあるけど遊んだことはないし遊び方も知らないので
パンフの中身見たところで全然意味分かんないだけども
新しい救世主御一行さまやドアクダー様一味が拝めるだけで嬉しいですねvv
はふはふvv

201402111538000.jpg


ところで誕プレ絵頂きました!!!!
有難うございます嬉しいよ嬉しいよ☆(≧∀≦*)ノ
あとちょっとした落書き絵があるのでぼちぼちまとめてあげていきたいなと。
また次回。

back-to-top
