--.--
--

04.12
Sat
昨年のプチオンリーで景品として配布したイラスト集のヒミコです。
解禁ということでお披露目( ´∀`)




ところでなんと!!
超ワタ大好きなねむさんから誕プレ絵を頂いています!!
嘘じゃないよ。ほんとだよ。
次の記事にて公開させて頂きます☆(≧∀≦*)ノ
わほ---い☆

04.07
Mon
最近グランの話ばっかしてる。
25周年おめでとーーー!!!!!
だからいいのです。
4月7日が第1話放映とのことをうけて。
自分がグランを観始めたのはライムちゃんの回からなので
グランファン歴はもうちょいあとからですね。
同時にアニオタの人生が始まるという。
ああー感慨深い。
ありがとうグラン!!
ありがとう日登さん&スタジオライブ!!
芦田さんのことを知って好きになったのもこのときです。
おじさん…天国で大好きなショタっ子たちと遊んでるかな( ´∀`)

グラン25

至る所が間違えてますが気にしない。
気にしたら負け。終わり。終了。
だって資料がないんです…。
記憶スケッチでここまで描いたんです。褒めて←

腹チラはわざと。
健全風に見せかけて不健全を匂わせる手段。
先にツイッターにアップしたらいろんな人に突っ込まれました。
ですよね!!
脱いでないだけマシ。
(お祝い絵に脱がしてる絵とか描くなよ?)

04.03
Thu
torawata116.jpg
今日はただの雑記雑絵です。
受験勉強に勤しみすぎて視力悪くなって眼鏡かけだした戦部(14)って設定。
ホントはゲームのしすぎとかですきっと。
かけてるところをうっかり虎様に見られて恥ずかしがって頬染めて
「眼鏡も似合うなv」ってさらりと言われてさらに照れて恥ずかしがればいい。

torawata117.jpg
からの~眼鏡虎様。
彼眼鏡的な萌え。
度の入った眼鏡かけてグラっとなればいいよ。
そのままベッドに倒れ込んだところを戦部に笑われながらも心配されて
その笑顔に火が付いて「やっぱ眼鏡かけてないワタルのほうがいいな」
なんて言いつつなんやかやで押し倒せばいいと思うです。
結局はそこにいきつけばいい。

はい、やおいやおい。

back-to-top
