--.--
--

05.23
Fri
torawata122.jpg
5/23は「キスの日」
らしいですよ!
さぁみんなもキスな虎ワタ描こうぜ((⊂(^ω^)⊃))

戦部が攻め臭いワタ虎風味の虎ワタですよ!
キス一歩手前がいろいろ駆け引きありそうで楽しいですv
キスの最中ももちろん楽しいですが!
この戦部はキスどころか最後まで教えちゃいそうですが!!

実際2の2人ってキスなんて早々に済ませちゃってると思うんです。
最終回の別れのシーンで見せた戦部のあの切なげな表情は
絶対エロいこと経験済みの人にしかできない顔だと思うのね。
相手は虎様。
相手は虎様!(大事なことなので2回ry)
男を知った戦部のフェロモンスーハースーハーしたい( `^ω^)=3


絵を90度左に倒してみるとすでに虎様が戦部に押し倒されてる構図に
見えて面白いです。

ここは虎ワタサイト…だよ?

05.19
Mon
torawata121.jpg
同窓会イベントチケット即日完売おめでとうございます!!
自分も無事にチケット取れました!
なぎささんと連番ですよ~。
一緒にキャッキャウフフしながら見てやるぜ。

自分のを取り終わってからもチケの捌け具合をリアルタイムで観察してたけど、
キャパ400の会場が秒殺でどんどん埋まっていく光景は見てて面白かったです。
平均年齢30後半であろうファン同士の本気モード椅子取り合戦的なね(笑)
なにこれホントに懐かしアニメ枠の1作なの!?とか思ったり。
タイバニとかテニプリに匹敵するんじゃないかとガクブル。

なんにせよ、シリーズ中いちばん大好きな2のイベントなので
イベント本番も本気モードでがっつり楽しもうと思ってますvv

井内セレクション…楽しみvフフv



05.13
Tue
torawata120.jpg
いきなりですが虎伝よりロク虎。
寝る前の1コマ的な。
何となく虎伝の虎様を描きたくなって。
ちょっと小ざっぱり&ラフな感じで。なのでポニテv
鬼聖剣はうそっぱち。てきとーです。
「お前が言うな」ってより「お前がいちばん危ない」が正しいかも?

ロクは…初描きかもしれない。
ワタルサイトを6年以上やってて初てwww
これからは虎ワタを描きつつももっといろんなキャラを
描いていければいいな~と。
女の子とかもね。
枠に捕らわれないお絵描きがしたいデス。


05.11
Sun
torawata119.jpg
6/7ワタル2同窓会イベント開催おめでとうありがとう!!

だがしかし直近すぎるよ日登さん…
発表が1ヶ月前とかなめてんのwww
チケ取りが1週間後?
なめてんの?(大事なことなので2回)

チケ取れたら行くけどさ( ゚∀゚)
ワタ2はスルー出来ない。しちゃいけない。
直近すぎて交通費が万単位で跳ね上がって大変さ。はは~ん(*´゚∀゚`)
遠距離ファンの枷だから仕方ないと諦めてます。。
グランオンリーと合わせて2週続きで上京するアクティブさ褒めてwww


【通販お知らせ】
「スコッティとエルモア」完売致しました。
ご購入下さった方有難うございました。
再販の予定はありません。ご了承ください。



05.09
Fri
まだ5月5日です。(瀬木脳内)

はい、戦部誕生日おめでとう!!

見苦しいって言うな?
今月いっぱい大丈夫だと思ってますから( ≧Д≦ )!!

torawata118.jpg
虎ワタおデートvv
現世界で一緒に色んなとこ遊んでまわってキャッキャウフフすればいいんじゃないかと( ゚∀゚)


走り描きで申し訳ない…切腹。。



05.02
Fri
おおおおおおおひさしぶりです!!!!!
4月中旬からこっちプライベートでバタバタしてました。
まあそこは割愛で。
やっと落ち着いたので浮上。

グランオンリー来月ですね!
何やら色々と企画盛り沢山のようでめっちゃ楽しみですvv
事前のアンケートやらなんやらも参加したい( ^ω^ )

ワタ2のブルレイも来月でそれに因んだ同窓会イベとやらも来月で
おまけに8月にはサンフェスでグランオールナイト開催とか!!!!

どうした公式!!!!滾りすぎや!!!
あまりの駆け足にアラサー&アラフォーファンが若干ついていけなくなってますヨ!!
ファンの年齢層考えてもう少しゆっくり歩いてくれないかな(;゚∀゚)
あと正直お金もたな…ゲフゲフ


さてここからがある意味本題。
ねむさまより誕プレ絵を頂きましたので感謝の意味を込めて
お披露目しちゃいます((⊂(^ω^)⊃))ぐおーーーーーん

ねむさまあざまーーーーーーーーす!!!!!!

虎ワタ18禁だお( `^ω^)=3
続きから見てねだお( `^ω^)=3

続きを読む
back-to-top
