--.--
--

01.21
Wed
書初めならぬ描初め。

まさかの1発目が女装とか!
見てお分かりの通り公式の女装です。
公式=卑猥物じゃないので隠しませんよー。

20150114.jpg

2015年はワタル2の25周年ですね。
瀬木がワタルに嵌って25年ですよ。マジ四半世紀!!
こっちは25歳も年取ったのに戦部は未だに10歳とか!!うらやま!!!

なにか公式でも二次でもいいのでイベントあればいいなーと思ってます。
開催されたら這ってでも行く( ,,`・ ω´・)
てかそろそろ上京したいです。
1年に何度かは上京しないと禁断症状が出る体質。

01.08
Thu
すでに2015年も8日ですが!

改めて。
新年明けましておめでとうございます!!
昨年は当サイトをご贔屓してくださり有難うございました。
今年も変わらずの虎ワタサイトですが、どうかよろしくお願いします!!

年末カウントダウンはグランのブルレイを視聴してました。
ようやく第5エリア内です。ライムちゃんかわゆvv
先が長い本編、まだまだ楽しめますよフフフv

元旦はオタクはお休みして実家で新年の挨拶と言う名のおせち消費隊やってました。
つまり寝正月。

それ2日から昨日までは仕事でしたー。
サービス業なんです。あはん。
まだ神社にお参りも行けてないですよ。おみくじ引きたい。


あそうそう、公式さんが提供してくれたお年玉は明けて早々楽しませて頂きました!!
ベテランスタッフによるワタグラ夢の共演!!!
眼福フクフクvv
正月って素晴らしい(*´∀`)b

back-to-top
