--.--
--

01.15
Sat
ウサワタが。

またまた増えました。

超他力本願で!!(笑)


しかも虎ワタ族じゃない方たちからウサワタ(受けさべ)頂いてるんですが。
君たちいいのかそれで?
あ、道場破り的なあれかしら?(褒め言葉)
ワタクさんはホントに優しいな~。うんうん。

エコロジさん、しばらくは他力本願なサイトで生きていけそうです。
ありがたやありがたやvv


ていうか。
このウサワタ祭りって虎ワタ族が方々で勝手にやり始めたことなんですがね。
別にグルじゃないYO!
各々考えてたことがたまたまここ数日間に密集しただけで(笑)
結果、見事なまでのウサワタスパイラル!!
感動した!!!


あと。
11日をいかがわしいウサワタ日と制定した人が「自分が言いだしっぺ」と
某所でゲロりました。
はい、瀬木さん無実確定~。
主犯格には今度お礼を致そうと思います。
素敵な祭りをありがとう☆

