--.--
--

01.25
Tue
本家版権お題に福岡イベ、慌しい期間が無事幕を閉じました。
ここ数日真剣に分刻みスケジュールだった気がする…。

本家についてはまた絵日記にて語りたいと。


で。福岡イベ。
まずは事務連絡。

「剣太刀」と「混合薬」完売致しました。
ご購入下さった皆さま有難うございました!!
再販は今のところ無しの方向です。
ただ両方コピー本なのでもし欲しいという方がおられましたら
通販フォームよりご連絡下さいませ。
受注生産します(笑)
(通販は後日再開する予定です)

イベ感想~。
当日はスペースに立ち寄って下さった方、差し入れを下さった方、
ご一緒して下さったきりしまさん、桜瀬さん、有難うございましたお疲れ様です!
コミケと福岡で違うのが「懐かしい~」の一言があるかないかなんですよね。
コミケは事前に分かってて立ち寄って下さる方が多いのに対して
福岡は通りすがりに二度見しつつ「あ、ワタル!マジで!?」という感じ。
その分懐かしむように思い出を語ってくれる方がたくさんでvv
まったりした時間の中楽しいひとときを過ごすことが出来て幸せでしたvv


イベ中にお知り合いの方からワタルグッズを頂いたのですが。
20110125080515.jpg
終わりなきのポスターですよ!!!(ぼけてて申し訳ない…)
芦田画伯絵ーーーvvvvvv
戦部の脇チラが美味い。フリフリかわゆい。テンションMAX!!
もう1枚別の絵柄を頂いたのですがそちらは桜瀬さん宅にお嫁に行きました。
有難うございます有難うございます!!
すでに壁に飾りました(笑)


それから。
今回きりしまさん、桜瀬さんと虎ワタ会合&お泊り会をしてきました!
アフターで居酒屋行ってがっつり語って、ホテルでワタルDVD垂れ流して
合間にスケブ描いてもらったり描いたり。
翌日は豪華なホテルでランチブッフェしたりvv
2日間堪能しまくったですよ~vv

さらに桜瀬さんからはお誕生日プレゼントを大量に頂きました。
虎ワタですよもちろん。きゃっきゃvv
ぬかりなく掲載許可頂いたので後日アップさせて頂きます!!
本当に有難うございましたーー!!幸せvv


あとねあとね。
とうとうまっちさんからウサワタさんの奉納きました!!わほーい☆
しとんさんといいまっちさんといい、クラヒコ族は優しいな~。
こちらも後日ウキウキしながらアップ致します!!
…裏でいいんだよねアレ。笑


拍手有難うございますvvレスは続きにて~☆

まっち工作員さまへ。
わーわー、お返事遅くなってすまない…。
ちゃんとメッセージ貰った日に速攻右クリでウサワタさんお持ち帰りさせて頂きました!
ちょっ、マジパねぇんだけどwwww黒ウサ最高★絶対領域万歳★
もうもうおみ足セクシーだしお顔かわいいしスタイル抜群だしで感無量です!!
虎さま?別にいなくてもOKOK(笑)戦部がいれば問題なし!
本家お題も参加すればよかったのに~。なんでそんなに怯えてるのww
エロ魔人の虎ワタSMコンビが参加してるんだから大丈夫だったのに…。
(意訳:オレたちのエロ心を少しでも別のエロい人によって隠したい)
あとリボ払い信じますよ?スクロール全開なイラストお待ちしております。
修正もしませんwwありのままの虎ワタエロを垂れ流したいですから!
