--.--
--

02.05
Sat
更新更新ど~ん!
頂き物ページに可愛いウサワタさん3匹(笑)お嫁入り致しましたーーvvvv
健全からバリバリエロまで色んなバージョンが拝めます。
素敵素敵~きゃっきゃvv
今回描いて下さった皆さんは本命CPは別にありまして。
そんな中描きなれてないウサ耳戦部を本当に有難うございました!!
ウサワタさんの布教やっててよかった。涙ぽろり。

リンクも2件お迎え致しました。
CPが違ったりジャンルが違ったりとちょっとリンクを自重してたのですが、
(こんなエロサイトから貼られたら迷惑じゃなかろうかと…汗)
でも晴れて交流することが出来たのでストッパー解除でペタリv
どちらとも管理人さんの愛たっぷりなサイトとなっております~。


頂いたメールも本日全て返信させて頂きました。
遅くなって申し訳ありませんです。
もし返信が来てないという方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。
もしかしたら迷惑メールフォルダに入ってるかもなのでそちらもご確認を
よろしくお願いします。ペコリ。



そして。
とうとうきました逆転検事2!!!!
ゲームはほとんどしない瀬木ですが、逆転シリーズだけは大好きなのですよv
宅配で届いてウキウキしながらダンボールの封を開けると。

20110205071323.jpg

ゲームソフトよりおまけのフィギュアの方が目立ってる件。
フィギュア自重してwwwww
パッと見、どこにソフトあるのか分からなかったですよ。
面白いな~カプコン。好きだよカプコン。
ひとまずフィギュアは置いといて、ゲームやり始めましたv
お休み中ずっとゲーム厨と化してます。うっしっしっ。


拍手有難うございますvvお返事は続きよりどーぞ☆

姫河まりさまへ。
まりちゃんお久しぶりですこんばんはー!!
お勉強で忙しい中超可愛らしいウサワタさん+虎さま有難うございましたvvvv
まさかまりちゃんから頂けるとは思っておらずビックリ驚愕!!
嬉しくてさっそくサイトにアップしちゃいましたよ。
人参より虎さまって案は今までウサワタさんを描いて下さった方の中では
まりちゃんしかいなかったので(皆さん虎さまの人参案多し。汚れてる…笑)
純粋なウサワタさんも新鮮でいいな~かわいいな~とほくほくしてましたv
学業が大変な中ホントに有難うございました☆
あ、リンクも貼らせて頂きましたので今後もよろしくお願い致します!
