--.--
--

02.11
Fri
一週間引き篭もって逆転検事2やってました。
やってたというか、まだやってるというか。
…マジで終わらない。
終わりなき逆検の物語。

時間さえあればゲームとかさ。。
すみません堕落した大人で。
数年に一度のお楽しみなので許してやってください。
これだけは絶対譲れない!
あ、いや、でもちゃんと仕事は行ってましたよ。
そこはしっかりしっかり。

ゲームクリアしたらまたサイト更新ガンバリマス☆
もうすぐもうすぐ。たぶんもうすぐ…かな?

拍手もまた落ち着いてからゆっくりとお返事させて頂きます!
すみませんへっぽこで。。


そうそう。
今回の逆検にワタルキャラに似た人がいるんですよ!
見た瞬間「お、おおーー!!??」ってなりました。
ネタバレになっちゃうので続きにてプレイ画像です。
ネタバレOK&もしくはゲームに興味ない方のみ続きをどーぞです。

20110211220837.jpg
どう見てもン十年後のクラマ乙WWW


20110211220921.jpg
涙脆い老人。
ゴーグルをずらして中に溜まった涙を下に流しているシーン。


20110211220947.jpg
いやらしい顔。ニヤニヤニヤニヤ。


20110211221150.jpg
大人は火遊びが大好きvv
このあと ヒゲ 燃えますwwww



オマケ
20110211222959.jpg
偽クラマの息子。
超可愛いんだコイツが!!アホの子全開でvvvvvv
頭の触覚が「?」マークなんだよ!
ひらめいたとき「!」になるんだよ!
やんやんもう可愛すぎる~~~~vvvv


で。
どーでもいいんだけど…。
この子の着ている学生服と赤いジャケット、
学ランワタルが虎さまの赤マント羽織ってるように見えて萌える。
