--.--
--

02.12
Sat
逆検終わりましたー。ひゃっほうv
ゲームを楽しんでる最中瀬木さん宅に天使が舞い降りた。

20110212191914.jpg


芦田画伯わーるどーーーーーー!!!!!!
埼玉からの支援物資です(笑)
ありがとーありがとーいつもお世話になってます。
画像がピンボケなのはいつものこと。残念写メクオリティ。

捲っても捲っても画伯の可愛い戦部がいるよぅvvvv
右のバイタルサインズは初代や2の頃の絵が豊富で(グランもたくさんv)
リアタイの思い出と懐かしさがふつふつと蘇ってきて、涙ぶわわってなりました。
アニメ雑誌の表紙とか付録とかグッズの絵とかもう一度見たかった絵ばっかり。
ワタルもそうなんだけどグランが個人的に懐かしさひとしお。
(昔はワタルよりグランのグッズの方がたくさんあったので)

で、左の芦田コレクションは超ワタ時代の絵が主になってて。
超の頃は雑誌やグッズ関係買ってなかったので今回この画集にて
初見な絵がたくさん見れて幸せでしたvv
発掘していけばまだまだ未見絵があるんだな~と再確認。
そして虎ワタ的にすごく美味しい。かなり美味しい。
とりあえず虎王と戦部の絡み絵が多い多い!
ビリビリに服破れてたりさ、肌チラ見せ(ときにモロ見せ)してたりさ。
芦田さん、誰に向けて発射してるのこれ?
もちろん大きいお姉さん向けですね。あと井内 笑

真ん中のはワタルポストカードコレクション。
略してわたぽっこ。
なんだそのいかがわしい響きを含むネーミングは!!
これは初代から超までの選りすぐり絵の集合でvv
描き下ろしの人クラマ&トリクラマがよかった。
あと炎部&ウミヒコ、なんかいい!
絡むことの無かったキャラ同士だからこそなんかいい!グッときた。


3つともお借りしたものなので堪能したあと返却BOX行きなんですが。
あんまりにも素敵すぎて自分用にちゃんと購入しようかなーとか思ってしまった。
今なら中古だけどまだ売ってるみたいだし。
ちよっと考え中~~。


拍手有難うございますvv
お返事は続きにてどーぞです。
姫河まりさまへ。
まりちゃんこんばんはー。レス遅くなってすみませんっ!
リンクのご報告有難うございますvvこっちはこっそりでごめんなさい…。
ああーでも我が家なんぞをリンクしても大丈夫なのだろうか?と心配してましたが、
自分のとこと一緒くらい汚れてるえっちなサイトさんもリンクしてらしたので
まぁいいのかと(笑)お母さまに見つからないように気をつけてくださいね~。
虎さまの人参説はいかがわしい人たちだけが思いつくネタなので
まりちゃんはそのままでいてください!純真無垢って大事!最後のストッパー!!
ではでは、今後もどうぞよしなに。ペコリ。
