--.--
--

02.14
Mon
シバラク先生ハピハピバースディ☆
あと何年かしたら自分も先生と同い年になるのかと思ったら…。
でも追いつけ追い越せな気合でワタル愛貫いていく所存です!!


ところで。
始まりましたね、ゴーカイジャ!!
密かに楽しみにしておったのですよふふふーvv
もうゴーカイすぎて笑いが起きちゃったんですが!!
どうしてくれようあの5人衆。
これはもしかしなくても嵌る予感??とか思っちゃったり。
黄色い子はアバレのらんるちゃんに似てると思いますがどーでしょう。


ちなみに瀬木さんの戦隊遍歴。

・アバレンジャ→カリスマ整体師幸人命v
・デカレンジャ→ジャスミン~~~~vvvvv次点でボス(デカマスター)
・ボウケンジャ→ブラック真墨
・ゲキレンジャ→理央メレ(ここはセットで)
・シンケンジャ→殿!!!!!!

間が抜けてる戦隊は残念ながら嵌らなかった作品です。
この間隔と好みでいったらゴーカイジャは嵌る系でFA。
多分赤か青あたりいくんじゃなかろうかと。
叫び始めたらごめんなさい。

