--.--
--

02.19
Sat
本日頂き物1点アプしました~vvわーいわーい有難うございますvv
なんか最近方々から素敵絵を貰ってばかりで、有りがたや有りがたや。
少しずつお返ししていきたい…です(瀬木の絵なんぞでよければの話)
暇人のくせしてお絵描きはあまりしないという、絵描き人にとって
ダメダメな人生送ってますです。。
ひたすら気長に待ってて頂けると助かります。


先日から今話題のアメブロで遊んでます。
ブログというか、ピグオンリーで。
自分のキャラを7な戦部風にしてみたり、お部屋をワタルちっくにしてみたり。
それだけで楽しいvv
一人遊び万歳☆
あとワタルのモチーフになるアイテムを探しに行ったりとか。
でもなかなかなくて東奔西走=3=3
しばらくはピグで遊ぼうと思ってますので見つけたら構ってやってください。


拍手有難うございますvvお返事はつづきからどーぞです☆
連打の方もありがとうですvvうれしい~vv

手塚リゲルさまへ。
こんばんはーコメント有難うございます!!
リゲルさんのウサワタさん最高ですよvvv
なぜあんなえっちな状況になったのか、そしてあのあと一体どうなるのか、
それを想像(妄想)しただけでどんぶり飯100杯イけます!!
絵日記のラビ大(に見えてたらよいなー)にも反応どうもですv
やっぱりこの二人はケンカ友達が原点なのでどーしてもそういう絵に
なっちゃって仕方ないんですが、ケンカしてるような状態でも
イチャイチャしてるように見えてたら幸いですvv
ラブ度高いと言っていただけて安心しました~ホッ。
あと虎ワタのアホ漫画に素敵な感想申し訳ないデス…。
いやもうアレに関してはスルーでOKですよっ。
「アホだ瀬木豊ーーww」と思ってくれてたらそれで充分です。
リゲルさんも機会がありましたら是非とも虎ワタにチャレンジして頂けると
嬉しいですvvもれなく瀬木がうきゃうきゃ踊り狂います(笑)
以前から訪問して頂けてたとは…!!うひゃーー恥ずかしいっっ。
かく言う自分も一度リゲルさん宅にてコメ残した身なので
(だいぶ前のことなので覚えていらっしゃらないかとは思いますが…)
こうして仲良くして頂けるのはホントに嬉しい限りです。
なんか堅苦しい言葉になってますがとりあえずエロ友だと思ってます(笑)
これからもエロく長くお付き合いしてくださいませ~~☆☆☆
